タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごいよ!すごいよ!




今日のちゃーちゃんは、早朝からお庭に出たがりました(^^)



     早速出してみると芝生で爪とぎ! まるで準備運動のようだね(笑)
すごいよ!すごいよ!1

いつものように ちょっと歩いては玄関先で腹ばいになったりして 
しばらく気持ち良さそうにのんびりしてました


そうして20分位経過したでしょうか('_'?)


突然立ち上がり 歩き出しました!
   (またすぐに腹ばいになるだろうと思ってたのでカメラは置いてけぼり)汗
    (ということで、この先のお写真ありません)泣





トコトコ トコトコ トコトコ 。。。。。。。。。

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? 
一度だけちょっと休憩して また 

       トコトコ トコトコ トコトコ 。。。。。。。。。



どうやら裏庭を目指しているようです

裏庭は、半分くらい雑草だらけなんだけどなっσ(^_^;)アセアセ...




その草むらに入ろうとするのを ティアママに何度も止められ 
裏庭を一周してから
玄関まで戻って来て 行き倒れてました(笑)


距離にしたら、100m近くあったのでは・・・
お庭deお散歩を始めてから これだけ休み無しで歩いたのは初めてでした(*'0'*)
いつもは5m位歩くと腹ばいになってましたから!





      その後は ここで療養に・・・・・
すごいよ!すごいよ!2

いっぱい歩いて 疲れちゃったね





     ティアラもちゃーちゃんのお散歩に付き添っていたんですよ
すごいよ!すごいよ!3
     「ちゃーちゃんにぃに、いっぱい歩いたっちゃ





     夕方もお散歩に誘ってみたのですが・・・
すごいよ!すごいよ!4

今日も振られてしまいました

ことらが 珍しく「僕も行くよ!」と来てました







  たくさんの応援や励まし、温かいお言葉。。。。。
  
         どうもありがとうございます(o*。_。)oペコッ





☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2010/06/10 】 ちゃーちゃん | TB(0) | CM(7)
ちゃーちゃん、元気になってきていて良かったです。
運動して、睡眠を沢山とって元気になってね~

ティアママさん、休んでますかー?
ご自愛下さいね。
【 2010/06/13 】 編集
★うささんへ
優しいお心遣いありがとうございます。
3週間以上、ほとんど動いていなかったのに
100m近く歩いたのは驚きでした!
でもめっちゃ嬉しくてウルウルしちゃいました^^

>週末は裏庭の草むしりでしょうか?!
出来るならやりたくないですぅ(TmT)ウゥゥ・・・
【 2010/06/11 】 編集
★シェヴァパパさんへ
いつも明るく励ましていただき、ありがとうございます。
いつも朝はちょっぴり元気なのだけど、
昨日は驚きました!!!
どんどん歩いて行っちゃうんですから・・・
嬉しくて涙がこぼれましたよ^^

シェヴァパパさん宅はお隣さんがついでに草むしりですか!?(笑)
羨ましいです。
ほんと、除草剤が使えないのは痛すぎです(泣)
>家族総出で、草むしりかな?
Y(>_<、)Y ヒェェ! 裏庭までやりたくないなぁ(汗)
それに息子と娘は絶対やってくれませんから!!

ワールドカップ開幕ですね♪
寝不足の日々が続くことになりそうです(笑)
【 2010/06/11 】 編集
★Daiちゃんさんへ
いつも応援いただきありがとうございます。
ちゃーちゃん、頑張ったでしょ!!!
驚きと共にめっちゃ嬉しかったです^^
でもその後はずっと寝てましたけどね・・・

瑠ちゃんたち兄妹のように
また一緒に遊んで欲しいと 強く願っています!
【 2010/06/11 】 編集
こんにちは♪
ちゃーちゃんすごーい100Mも!
小さな体のにゃんこちゃんにしたら100Mってすごい距離ですよ♪
うれしいですね^^
遊びたいときに遊んで疲れてるときはちゃんとお休みする^^
日々前に進んでいますよ^^
ティアラちゃんもことらちゃんもちゃーちゃんのこと気にしてますね^^
みんな優しいなぁ♪
週末は裏庭の草むしりでしょうか?!
日差し強いときは人も気を付けてくださいね。
【 2010/06/11 】 編集
ちゃーちゃん、きっとデキモノが取れて、呼吸も楽になって、
好奇心旺盛な「猫の血」が戻ってきたんですね!
こうして少しづつでも散歩が続くと、体力の回復も早いですね!
ティアママさんの懸命な看護と、ご家族の愛情、
そしてティアラちゃんたちの応援が、しっかりと形として表われてきましたね!

それにしても、1周100メートルと、事もなげにおっしゃられるティアラ邸、改めてどんだけー!?

わが家も裏庭のドクダミが、また蔓延ってきたので、そろそろ退治しないと…。
と言いつつ、お隣さんが勝手に入ってきて、向こうからこっちに伸びてきている枝を刈りつつ、
ついでに草むしりをして行ってくれるのを、また期待していたりして…(笑
ワンコ、ニャンコを飼っていると、除草剤が使えないのが痛いですよね!

ちゃーちゃんが自由に散歩できるよう、この週末は、家族総出で、草むしりかな?

こうして、どんどん元気を取り戻していくちゃーちゃんの様子を拝見していると、
僕もファイトが湧いてきます。
ティアママさん、ちゃーちゃん、ありがとう!
関係ないけど、いよいよワールドカップ開幕だあ!

【 2010/06/11 】 編集
すごい!凄いっすよ!!
100メートルも散歩したなんて、かなり元気が戻ってきたみたいですね。
爪とぎしたもの、遊ぶ気満々だったからの様ですし。(^^)
熱がいい具合に下がったのかな?

鼻に出来たモノも取れたりと、回復に向かってますね♪
もう少しでティアラちゃんと遊べる様になりそうですね。(^▽^)
【 2010/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


