タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取れたっ!!!

先日ちゃーちゃんの鼻の中に出来てしまったデキモノ
昨夜11時頃に 自然に取れました
今までここに書けなかったこと

               こんな風に右の鼻を塞いでいたのです(--,)

でも鼻づまりは 解消されていないのです・・・
鼻水と共に また鼻血も混じって出てくるようになってしまいました。
悪い物がそれと共に ぜ~~~んぶ出てしまえばいいのに
そう願い そう祈るティアママです。

         相変らず 眉間は腫れたままなのです(;△;)













今日のティアラ地方は ちょっと涼しかったです!

ちゃーちゃんは朝のお庭deお散歩後は 
その時のお気に入りの場所で 一日療養してるのですが、
今日の昼間は違ったのです


午前11時頃、ティアラとお庭で遊ぼうと玄関に行ったら
ちゃーちゃんも行きたいと トコトコ歩いて来たのです
もう嬉しくて嬉しくて 

      「行こうね!行こうね!」
     
そう何度も言ったのは言うまでもありませんね(笑)



      でもほとんど歩かず、外の空気を楽しんでいるようでした!
取れた!!!1

いろいろ話しかけると、ずっと喉を「ゴロゴロ・・・」鳴らしてくれました。




      その頃ティアラは、やりたい放題>▽<;;
取れた!!!2

ふと見ると、サラダーバーを堪能していました
さらにお耳に枯れ枝みたいなのをつけているし






今日は朝とお昼と、外の空気を楽しんだちゃーちゃんですが
夕方は拒否られてしまいました

      2Fの廊下から玄関を見つめるだけで・・・
取れた!!!3

玄関を開けて 呼んでも一向に降りて来ませんでした



一日の中でも一進一退を繰り返しています・・・





∑('◇'*)エェッ!? たった今ですが

寝ていたちゃーちゃんが 突然起き上がってお風呂場に移動して行きました!
きっとティアママのお風呂を待ってくれているんです
だからこれから急いでお風呂に入ってきますね




   応援や励まし、温かいお言葉。。。。。
  
         どうもありがとうございます(o*。_。)oペコッ





☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


スポンサーサイト
【 2010/06/09 】 ちゃーちゃん | TB(0) | CM(14)
★LASままさんへ
いつも応援ありがとうございます!
ズルズルした鼻づまりはあるけれど、
余計なデキモノが取れただけで見てるこっちもスッキリです^^

最近、朝はちょっと元気です!
その時はきっとお熱が下がっているんでしょうね。
そんな時のお目目は輝いてます(笑)
【 2010/06/10 】 編集
ちゃーちゃん、また1つがんばったのだね!
鼻を塞いでいたのが取れて少し楽になったかな?
大好きなティアママとティアラちゃんと
お庭でリフレッシュして気持ち良さそう~^^。

だんだん目も(目力?)元気になってるように見えます!
みんなの応援、もっとちゃーちゃんに届け~e-420

【 2010/06/10 】 編集
★ビッケさんへ
(゚゚;)エエッ 私、ぜんぜん気づいて無かったです!
気にしないでくださいね^^
丁寧にありがとうございました。
【 2010/06/10 】 編集
あ~~~~ハートが~~~
間違えです!ごめんなさい~~~
【 2010/06/10 】 編集
★しぐママさんへ
優しいお言葉ありがとうです!
>私も午前中は元気ですが午後は。。眠い(汗)
実は私もです≧(´▽`)≦

前に比べたら、少し動いてくれるし
頭を上げている時間が多くなったから快方に向かってると思います!

療法食・・・まだ悩んでます!
食べ切らないうちに回復しても、
食べちゃいけないものじゃないからどうしよう!?です。
だって、ネットで買うと1缶100円以上お安くなるんですよ!
【 2010/06/10 】 編集
★みるみるさんへ
ご心配お掛けしちゃいましたm(_ _)mすみません・・・
私の方こそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
最近はみなさんのところ、読み逃げばかりになってます(汗)
私もちゃーちゃんが良くなったらディズニーシー行きたくなりました^^
そのためにも頑張りますね。
どうもありがとうです!
【 2010/06/10 】 編集
★うささんへ
いつも温かいお言葉ありがとうです!
デキモノが取れた時はちょっと安心しました^^

最近は朝はちょっと調子が良いみたいです(^^)
きっとその時はお熱が下がっているんでしょうね!
でも昼間~夜はまた微熱がでてるようです・・・
それでも前に比べたら、頭を上げたりしてる時もあるから
快方に向かっているのかな!と思います^^



【 2010/06/10 】 編集
★シェヴァパパさんへ
いつも励ましていただいてありがとうです!
シェヴァパパさんのおっしゃる通り、
今日は鼻水はあるけど、鼻血はほとんど混じらなくなってきました!

はい、プラス指向で前向きに行きます!!!

(゚ロ゚;)エェッ!? お風呂、24時間、沸かしっぱなしですか!???(爆)
いや、そしたら24時間ずっとお風呂に入ってなきゃですね(^▽^;)
【 2010/06/10 】 編集
★ビッケさんへ
いつもありがとうです!
鼻づまりで時々ズルズルしてるけど、
デキモノが無くなってそれだけでもきっとスッキリだと思いますよ^^

サザビーちゃんのとこで、ダンク君とビッケ君?かな!?
見れて嬉しかったです♪
他のみんなも元気ですか!?
【 2010/06/10 】 編集
こんにちは!
うささんの言う通り人にも一日の中でモチベーション
上がったり下がったりありますから ちゃーちゃんも
きっとそうだっただけですよ!きっと!
私も午前中は元気ですが午後は。。眠い(汗)

でも、外に出たりお風呂で待っていてくれたり
絶対回復に向かってますよ☆
もう少しの辛抱だから頑張ってネ^^

↓療法食まとめて買うのはちょっと気が引けますよね
このままバラ買いで頑張れ~!
【 2010/06/10 】 編集
ずっとコメント出来ずに今になってしまいましたが・・・
ちゃーちゃんはちゃーちゃんのペースでゆっくり回復してるんだね☆
みんなからの応援きっと届いてるよね(*^_^*)
こんなにも愛されてるちゃーちゃんは幸せ者だね。
ティアママさんも前向きに頑張って下さい!!
【 2010/06/10 】 編集
ちゃーちゃんのお鼻のできもの取れてよかったぁ^^
また1つ前に進みましたね♪
モチベーションが上がったり下がったり人にだってありますし、夕方はお家に居たい気分だにゃ~っだったのかもですよ^^
お風呂に来てくれたし^^
シェヴァパパさんのコメントですが、プラス思考でポジティブに行きましょうです。
ちゃーちゃんは前見てるもの^^
【 2010/06/10 】 編集
ちゃーちゃん、元気よく「ふん!」と鼻で息をしたから、
デキモノが少し早く取れたんだよ。
早く取れちゃったから、まだ鼻水や鼻血が出るんだよ。
だから、また何かでふさがっちゃったとしても、それはただのカサブタだよ。
心配ないよ。ぜったいに治ってきているから。

ティアママさん、プラス指向でいきましょう!

ちゃーちゃんが、いつお風呂場に行きたがるかわからないから、
ティアラ家のお風呂、24時間、沸かしっぱなしですね。
困ったね! うれしいね!!
【 2010/06/10 】 編集
ちゃーちゃんゆっくりゆっくり治そうね~
お鼻、ちょっとスッキリしたかな?

2階から見下ろしてるちゃーちゃんe-265かわいいお顔e-454
【 2010/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


