タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなとこにいたの!!




なかなかコメントへのお返事も出来ずにいましたが・・・
これからは少しずつ、お返しできる時はしていこうと思います!
でも 出来ない日もあるかもしれません><
その時は お許しを・・・(o*。_。)oペコッ

実はティアママ、言葉を文章にすることがめっちゃ苦手なのです(汗)
文章は受け取り方でどんな風にも解釈出来ちゃうから、難しく思っちゃってね
いろいろ考えすぎちゃって 言葉を選んでは消し、選んでは消しで・・・
すごく時間かかっちゃう困った人なのですよ>0<
要するに文章能力が無いんですね(滝汗)
そんな訳ですので、お付き合いの程よろしくお願いいたします。







今日のちゃーちゃんですが・・・



今朝はお兄ちゃんの足に纏わり付いて 
「お~!元気になってきたなぁ~」と撫でられていました

朝のお庭de散歩の足取りは 昨日よりしっかりしてきましたよ^^




お洗濯カゴが マイブームのちゃーちゃんでしたが、
今日の昼間はそこに居なくて探し回ったら






       今度はこんなとこに IN! してました
こんなとこにいたの!!


   これ、洗濯機の中です 


元気だった頃は ここへよく入って寝ていたのです!
ちょっと回復してきた 兆しかなぁ なんて思うティアママです。


逆にグッタリしてた場所で寝ていたりすると 怖かったりですが。。。






☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪
スポンサーサイト
【 2010/06/07 】 ちゃーちゃん | TB(0) | CM(12)
★LASままさんへ
温かいお言葉、ありがとうございます!

元気な頃は良く洗濯機の中で寝てました。
まだちょっと微熱が上がったり下がったりしているから
熱っぽい時にはヒンヤリ気持ち良かったのかもですね^^
ちゃーちゃんの頑張りに元気に貰ってる私です(滝汗)

>次はタンスに入ってたりしてw
可能性大ですよ(笑)
そこも開けたとたん飛び乗り寝ちゃいますから・・・
閉めれずに困るんですけどね(笑)

LASままさんの記事、楽しくて大好きです♪
今読み逃げしちゃってますが。。。ごめんねです(汗

ホント私は何度も何度も「書いては消し・・・」なんです(--,)
時間ばかりかかっちゃって(滝汗)
スラスラ書ける人が羨ましいし尊敬しちゃいますね!

【 2010/06/08 】 編集
★Daiちゃんさんへ
いつも温かい応援ありがとうございます<(_ _*)>
そうなんです!洗濯機に入ってたのはビックリでした!
元気な時はよく入って寝てた場所だから・・・

ティアラは、ちょっぴりつまらなそうですよ~
かまってもらえる時間が減っちゃって(笑)
【 2010/06/08 】 編集
★ビッケさんへ
いつもお気遣いありがとうです<(_ _*)>
でもね、こうやって返コメ出来るほど
お陰さまで
私の心に余裕が出て来たのだと思います!

ちゃーちゃんも少しだけど、動きが出て来ているし
回復信じて頑張ります!
【 2010/06/08 】 編集
★しぐママさんへ
いつも応援、ありがとうです<(_ _*)>
お陰さまで、
ちゃーちゃんもお庭が大好きでね、
「お庭行く!?」って聞くと、玄関まで来るようになりました!

うんうん、「シグマ君、猫っぽい」って思ってたけど、
袋や箱やバックが好きなパピって 他にもいますよ!!
いつもコメくださる「うささん」とこのパピちゃんがそうですよ(笑)
ティアラは絶対入らない子だけどね!

ぜひまたパパさんともお会いできる日を楽しみにしてま~す♪
【 2010/06/08 】 編集
★うささんへ
お帰りなさい♪
楽しいはずの旅行中まで、ご心配いただきありがとうございました。
読み逃げになっちゃうと思うけど、ご報告記事、楽しみにしていますね♪

高熱でまるっきり動かなかった時に比べたら
ホント回復してきてるな、と思う日々です^^
でも、元気だった頃に比べちゃうとまだまだだけどね(-_-;

オカメインコちゃんのお話、どうもありがとうです<(_ _*)>
どんな病気にしても『生きる気力』って大事ですよね!!
でもそれって、動物達は人間より遥かに持っていると思うのです。
私は病気のちゃーちゃんに助けられてますから(汗)
そして、うささんのオカメインコちゃんにも今助けられました!
感謝です!
【 2010/06/08 】 編集
★シェヴァパパさんへ
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
文章能力もボキャブラリーもない私ですが
それなりに頑張っています(笑)

アハハ!『神出鬼没』いい表現ですね!!
まさしくニャンコにピッタリ。
時々寝場所を変えたりする位、
お陰さまで元気になってきています^^
【 2010/06/08 】 編集
洗濯機の中はひんやりして気持ちいいのかな?
だんだん回復してきているちゃーちゃんは
とてもがんばっているよね。すごいよ!

ちゃーちゃん、洗濯カゴ→洗濯機→お庭と
次はタンスに入ってたりしてw

言葉を文章にするのってむずかしいですよね。
ティアママの記事を読んでいると
心が温かくなりますんe-266書いては消ししてるなんて
感じませんでしたよ!
私こそ文章能力ないので大変です(泣)





【 2010/06/08 】 編集
これは確実に回復に向かっているようですね♪
散歩もしてるし、洗濯機に入っちゃういたずら心も出てきたみたいですし。

ちゃーちゃんが元気になってきて、ティアラちゃんも嬉しいでしょうね。(^^)


【 2010/06/08 】 編集
ちゃーちゃん元気になってきましたね~♪
もうちょっとだねe-265

ティアママさん、コメント返しなんて全然気にしないで下さいね~
ちゃーちゃんや皆の事だけ考えてて下さいなe-454
【 2010/06/08 】 編集
こんにちは!
ちゃーちゃん また元気度が増したみたい!
きっともう少しですよ!ママさんも頑張れ~☆

洗濯機の中。。そんな所に入るんですかぁ?ビックリ!
ダンボールの中や洗濯カゴの中がお気に入りなんですよね。。
もしかしたらシグマはネコ?(笑)

↓すぐ夫と合流しましたよ!
ティアママさん夫妻に会った!と言ったら驚いていましたよ~(笑)
【 2010/06/08 】 編集
こんにちは♪
昨日やっとこ戻りました。
居ない間も見れるように教えてくださりありがとうです^^
ちゃーちゃんも最初にくらべたら元気取り戻しているみたいで安心です^^
更新がないと不安になってしまうのだけどね><
ちゃーちゃんが生きる気力にみなぎっている気がするので回復すると思うのです^^
ちゃーちゃんもうひとがんばりガンバです!
洗濯機の中のちゃーちゃんがかわいい^^
毛つやが良くなってきているようにも見えます^^

私の家に昔居たオカメインコは11歳でガンになりました。
食べたものも全部消化せず排出されていました。
でもねすごく生きる気力があったのです。
ごはん食べようとするしいつもの生活しようって必死で。
数ヶ月したらガンは治らないけど元気取り戻して20歳まで生きましたよ。最後の時は死ぬ数時間前に止まり木から降りました。
もう最後なんだなぁってわかるくらい・・・
だから毎日がんばっているちゃーちゃん見ているときっと元気になるって信じれる私です^^
だって毎日前向きだもの^^
関東とっても暑いのでそこはちょっと心配なのだけど><

レオンくんのお話とってもしんみりです。
かえたんと同じ年の男の子。
早すぎるお迎えです><
ご冥福お祈りします・・・
【 2010/06/08 】 編集
猫ちゃんは神出鬼没。神出鬼没ができるようになったのは、元気が増してきた証拠だと思います。
ちゃーちゃん、もうひと頑張りだー!

ティアママさんの、毎回、心温まる、かざらない表現の記事、僕は大好きですよ!
【 2010/06/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


