タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お庭が気持ちいい~♪


みなさまからいただいたコメントへのお返事も出来ずにいるのに
優しいお言葉をかけてくださり、どうもありがとうございます<(_ _*)>



つい先日まで 落ち込んで悲しんでばかりいたティアママですが・・・

最近は みなさまのお陰で、


ちゃーちゃんの回復をだけを信じて、
ちゃーちゃんが、一番嬉しいことは何?
ちゃーちゃんが、一番喜ぶことは何?
ちゃーちゃんが、一番元気になれることは何?
                 etc etc etc.....

一生懸命考えて 
元気になった姿だけをイメージして 看病してます
そしたらね、辛さが一気に吹っ飛んで行っちゃうんですよね! 不思議です。






今日は午前中、病院へ行って来ました!
相変らず 微熱は続いています(--,)

でも触った感じで お熱が下がっているかな!?
と思える時もあるんですよ!
そんな時は ちょっとだけ動きがあります。 


      病院から帰宅して、玄関でそのまま・・・動かずorz。。。
お庭が気持ちいい~♪1

先日から、お水は少しだけど 自分から飲みに来るようになりました
療法食は まだ無理やり食べさせてます(:_;)

今日、病院の先生がおっしゃってたのですが、
ニャンコは本当に食べたくないと、ヨダレをダラダラ流して
吐き出してしまうそうです。
ちゃーちゃんは、流動食なのに何故か噛んで食べてます(笑)


そうそう、ダルそうだけどお風呂にも付き合ってくれるようになりました




ちゃーちゃん、今日は寝ていても 呼びかけに反応するし目に力もあったので、
ティアラ&パパと HCへお買い物に出掛けました!
お庭が気持ちいい~♪2

そこで何と かなりのニアミス続きだったしぐママさんと偶然お会い出来ました
ティアママ、めっちゃ嬉しかったですよ
でもシグマ君が居なかったのは、めっちゃ残念でした・・・

ちょっとだけの会話だったけど、元気と希望をもらった気がしました。
『偶然なんて無く すべては必然!』ホント、そう思いました。
しぐママさん、声をかけてくださりありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ちゃーちゃんが元気になったら また一緒に遊んでくださいね~♪
(レイクタウン行かないと!!!)

でもうちのパパったら、「シグマ君が居なかったから ある意味ニアミスだね!」だって









そして夕方帰宅してから 
       ちゃーちゃん&ティアラ  お庭でお散歩タイム
お庭が気持ちいい~♪3
お兄ちゃんも参加です!

ちょっと歩いては 佇んじゃうちゃーちゃんですが、
体力維持のためにも 頑張って歩いて欲しいと思うのです。

お庭が気持ちいい~♪4

ちゃーちゃんは、
昨日までは5~10分位お庭にいると 家に入ると自ら戻っていたのです。


でも今日は・・・・・
疲れてもいけないと思って、抱き上げると「イヤダ!」と
抵抗されてしまいました

30分以上遊んでいました!!






       ティアラは ちゃーちゃんが歩き出すと飛んで来て一緒に歩きます!
お庭が気持ちいい~♪7


        
       でも たたずんじゃうと・・・・・
お庭が気持ちいい~♪5




       長い小枝を見つけて 真剣なお顔で 咥えて運んでました(笑)
お庭が気持ちいい~♪6



お庭遊びから戻ると・・・・・


       こんな中に IN! して寝ちゃいました(゚д゚;)
お庭が気持ちいい~♪8

実は一昨日から、ちゃーちゃんのお気に入りの場所が変わりました

洗濯カゴの中になりました( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? ちょっと困ったもんです(汗)



出しっ放しにしていたダンボール。
お気に入りにされちゃってたけど、もう捨てていいのかなぁ






☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪





このブログにいつもコメントをくださる
leonmamaさんのところのレオン君(6才)が、6月4日虹の橋へ旅立ってしまいました。
レオン君のご冥福を心よりお祈りいたします。


いつの日か、ティアママとも会ってくださいね。
レオン君、あなたの可愛い笑顔 いつまでも忘れません!

スポンサーサイト
★しぐママさんへ
昨日はシグマ君には会えなかったけど
しぐママさんだけでも会えて すっごく嬉しかったですよ♪
ところで、あの後パパさんはすぐに見つかりましたか?

ちゃーちゃんは、一時期に比べたら
良くなったのが分かります。
でもまだまだ元気な姿には遠いです(--,)
少しずつゆっくりでも回復してくれたらそれで充分です!
【 2010/06/07 】 編集
★ぽむmamaさんへ
励ましのお言葉、どうもありがとうございます。

はい、ちゃーちゃんホント頑張ってます!
だから最近、ちゃーちゃんに言ってます。
「いっぱい頑張ってるね!エライね!尊敬しちゃうよ!」って・・・
ホントに少しずつだけど、良くなって来ています^^

自分から食事をしてくれるようになれば
そうしたら、レイクタウンへ行きますよ!!
その時はまたよろしくです(。_。)ペコッ
【 2010/06/07 】 編集
★ビッケさんへ
いつもいろいろとお気遣いありがとうございますm(-_-)m
お仕事していて、家事にさらにビッケ君たちのお散歩等・・・
お忙しいのに、お気持ちがとっても嬉しいです。

あの時のコロンちゃんとビッケさんの頑張りは
今の私たちの励みになっています。
ありがとうです!

ワンコもニャンコも外は楽しそうです♪
でも、ちょっと不安が・・・・・
ちゃーちゃん、元気になっても「お庭行く!」
って言いそうで怖いです(笑) 
【 2010/06/07 】 編集
★シェヴァパパさんへ
温かいお心遣い、ありがとうございます<(_ _*)>
どれだけ私の心が救われていたか・・・感謝しています。

一日一日、一進一退を繰り返しつつも
少しずつだけど良くなってきています!
今朝はお兄ちゃんの足元に懐いてる姿も見れました^^
これも体調崩してから初めてのことで嬉しかったです!

しぐママさんも、「シグマ連れてくれば良かった」って
何度も言ってましたよ(笑)

レオン君のことは、本当にショックでした(--,)
papaさんとmamaさんは勿論、沢山の人たちに愛されたレオン君
ご冥福を心よりお祈りしたいと思います。
【 2010/06/07 】 編集
こんばんは!
昨日はやっとニアミスから脱出できたのに
シグマを連れてなくてとても残念でした(涙)
シャンプーしたてだったので悩んだ末置いていったんです。
連れて行けばよかったぁ。。。
今度こそ!に期待します☆

ちゃーちゃん随分元気が出たみたい!(喜)
きっとティアラちゃんや皆が見守ってくれているからですね☆
これからどんどん回復ですよきっと!

leonくんの件 聞いた時ピンとこなかったんですけど
leon王子のことだったんですね!びっくりです!
ご冥福をお祈りいたします。


【 2010/06/07 】 編集
こんにちわ!

ちゃーちゃん頑張ってますね。
きっと良くなる!
ティアママさんも大変でしょうが 頑張ってくださいね。
陰ながら応援してます^^

落ち着いたらぜひ レイクタウンへ来てね~^^
【 2010/06/07 】 編集
ちゃーちゃん楽しそうですね~♪
ちゃーちゃんを気遣う皆もすごい!

真剣なお顔のティアラちゃんwwかわゆし!!です
【 2010/06/07 】 編集
ちゃーちゃん、確実に回復してきていますよ、ぜったいに!

目の力が強くなってきただけでなく、顔のむくみ感のようなものがなくなり、
手足にも力がみなぎってきたように見えます。
熱も、ティアママさんがお感じのとおり、下がり始めているんですよ。
まだ「駆け出し」の僕でさえ、いまは毎朝、2頭を触れば、発熱など体調はほぼわかりますから、ベテランのティアママさんの看護で、ちゃーちゃん、どんどん元気になりますよ!
完全復活までは、くれぐれも返コメのお気遣いなく。

しぐママさんとは、シグマくん抜きで遭遇ですか。
それはちょっと残念!(しぐママさん、ごめんなさい!)

それにしても、leon王子様のこと、あまりのことに言葉もありません。
ご家族の悲しみ、いかばかりなものかと思いますと…。
心よりご冥福をお祈りいたします。


【 2010/06/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


