タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今までここに書けなかったこと!




応援とお祈りと励ましの 温かいお言葉の数々・・・
毎日、感謝の気持ちでいっぱいですm(。_。;))m ペコペコ…


 ど う も  あ り が と う ご ざ い ま す !



今日は最初にみなさんに謝らなければならないことがあります(--,)





実はちゃーちゃんの容態ですが・・・
  
先月19日から発熱が続き、今までのお薬が効かなくなり

いろいろ検査しても原因が分からずでした




ネブライザーに入っても効果がなく
先生は【鼻腔腫瘍】もしくは【リンパ腫】の可能性も考えられると・・・


それを確かめる為には、麻酔をかけての検査になるため
お熱のあるちゃーちゃんには非常に危険が伴うと!


でもティアママは 絶対信じない
     そう強く思っている・・・・・


だけどね、この時はまだ良かったのです。




更に鼻血が出始めた時、
また先生は一縷の望みを懸けて顕微鏡で検査してくださいました。

『クリプトコッカス』という真菌がいてくれたらと・・・
それも腫瘍も 菌一つ発見されませんでした!



でもそれは、【鼻腔腫瘍】もしくは【リンパ腫】の可能性が
極めて強いという 先生の見解でした

5月29日、このことをティアママ一人で聞いたのだけれど
あまりに重いことで、一人で受け止めるのは本当に辛かったです・・・





そのことをここに書いてしまったら
それを認める自分がいるようで、どうしても書けなかったのです

ご心配してくださるみなさまに嘘をつこうとか、騙そうとした訳では決してありません
どうかそのことをお許しくださいね(≧≦) 
ほんとうに ごめんなさい。。。





でも【鼻腔腫瘍】もしくは【リンパ腫】と確定した訳ではありません
それなら、どうして発熱してるのか


今の状態では検査が出来ないから原因を知ることは出来ませんが
ティアママ家族はみんな ちゃーちゃんが回復することだけを信じています





昨日、ちゃーちゃんは一日グッタリで
夕方5時頃、右の鼻の中にデキモノができちゃいました
今までここに書けなかったこと

その上、名前を呼んでも眼球が動かず再び病院へ・・・
炎症か腫瘍が出てきているのでは との見解。
お熱は39.4℃まで 下がってきていました!

  これといった治療はありませんでした


でもちゃーちゃん、凄いんですよ!!!!!

        すみません、次の記事へ続きます。。。。。。。。。。。。

     

こちらのコメント欄は閉じさせてくださいねm(_ _)m




☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪

【 2010/06/04 】 つぶやき | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


