タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってたんだね!



みなさま、毎日毎日 どうもありがとうございます<(_ _*)>
お陰さまで ティアママの心のよりどころになっています。

  コメントへのお返事、少しの間 皆様のお気持ちに甘えさせてください。
  ごめんなさいです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




毎日続いていた病院通いですが、
昨日、先生から
「脱水症状も良くなってきているし、お薬で様子をみましょう」
と言っていただきましたので、今日は行きませんでした。

でも触った感じでは まだお熱はありそうです(--,)








ちゃーちゃんは、ワンコっぽいニャンコなんですね!
ティアラを迎える前は、スーパーボールを投げると咥えて持って来たり・・・
一度楽しかったことは覚えていて、またやろうとしたり・・・


昨日、お庭に出たことが めっちゃ嬉しかったんでしょうね(^^)
今朝もティアママがお洗濯を干していると 玄関まで来ていたのです。

またお庭に出たくて きっと待っていたんですね




ティアラのハーネス&リードを借りて
今日はカメラも持って お庭に出してみました!



慣れないハーネス&リードをしているせいか、匍匐前進で進むんです(笑)


            そ し て


      やっぱり、コロンコロンして気持ち良さそうです♪
待ってたんだね!1

その間中、ずっと「ゴロゴロ」と喉を鳴らしてました


      外の空気と陽だまりの中で・・・       
待ってたんだね!2
      「みにゃさま、ありがとうにゃ~ 元気になるにゃあ!」


それでも 時々ダルそうでした


昨日より少し長めにお庭にいたんですが、暑くなっちゃたのかな!?
自分から玄関に向かって 戻っちゃいました(^_^;)




      それからはずっと、このお気に入りのダンボールベットの中です・・・
待ってたんだね!3

でもね、この中で箱座りしている姿も見られました!
昨日まではグッタリ横になってばかりだったのに


まだまだ状態は良くないけれど、ちゃーちゃん頑張ってますよ







さてさて、最近は普段のお散歩以外は何処へも連れて行ってもらえない
可哀想なティアラですが・・・

3週間ぶりくらいにシャンプーしてあげました(汗)
ちゃーちゃんが体調を崩してから初めてでした。



そして昨日は娘の歯医者の日!
HCのそばにあるので、ティアラとそこで待つことにしました。

待ってたんだね!4


      「ねぇね、早く来ないかなぁ~」
待ってたんだね!5


ちゃーちゃんには相変らず療養食を無理やり食べさせているのですが
食いしん坊ティアラのはずなのに、そのそばで黙って見ています!
ちゃんと分かってくれているんですね^^
今までなら 真っ先に飛んできて横取りでしたからね(笑)





☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪



スポンサーサイト
ちゃーちゃんの ゴロゴロにゃん気持ち良さそう~♪
我が家の大も私も回復へ向かうように願っているからね☆
ティアラちゃんも ちゃーちゃんがしんどいのが動物の本能で分るのでしょうね
この様な励まししかできないけど ティアママさん体調には気を付けてね。
【 2010/06/04 】 編集
うん!うん!
ちゃーちゃん気持ちよさそう♪

その調子ー♪

ちゃーかんそして家族みんなの頑張りだね!
今日も応援してます!
【 2010/06/03 】 編集
こんにちは!
ちゃーちゃん 庭でコロンコロンかわいい~v-410
庭に出て気持ちよかったのかな?

自分から庭に出る気になったのも素晴らしいですね
きっと太陽のパワーをもらったハズ!
もう少しの辛抱ですよ!きっと☆

ティアラちゃんたち兄弟が見守ってくれているから大丈夫!
ママさんも安心して看病してください^^

【 2010/06/03 】 編集
ちゃーちゃん、頑張ってますね!
もうすぐ「出口」が見えてきますよ!

ちゃーちゃん、ティアラちゃんと並んで散歩できる日が来るかも…。
そうすると、ハーネスとリードが、もうひとそろい必要ですね!
その節は、多頭引きの極意、とくと伝授いたしますぞ(笑

ちゃーちゃん、ティアママさん、今日も「元気」をいただきました。
ありがとう!
【 2010/06/03 】 編集
お庭でコロンコロンとして気持ち良さそう!
このまま回復して早くお熱も下がってくれますように。
がんばって療養食食べて体力をつけてね!
お薬が効いて通院せずに済むとちゃーちゃんも
精神的に楽になるのかな?このままお薬も効きますように!
【 2010/06/03 】 編集
今日も回復に向かってる記事で安心しました。^^
自分から外に出たいとは、熱でだるくなってる症状が和らいで来てるのかもしれません。
それに、外だと風が吹いてたり、芝生がひんやりとして気持ちいいのかも。

ティアラちゃんも、ちゃーちゃんの事を理解してるんですね。
さすが、ちゃーちゃん大好きなティアラちゃん。

早く平熱に戻って、ティアラちゃんとじゃれ合えるようになって欲しいですね。
【 2010/06/02 】 編集
こんばんは♪
ちゃーちゃんがまた少し元気になった記事を読んで私も元気をもらっている気分です^^
お庭気持ちいいんだね^^
ティアラちゃんもとっても心配しているんだろうなぁ。
ちゃーちゃんとティアラちゃんはとっても仲良しだものね^^
毎日少しずつでもいいから回復に向かってゆくことお祈りです。
ティアママさんも体調には気をつけて看病してくださいね
【 2010/06/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


