タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また ちょびっとだけ・・・



昨日の記事へいただいたコメントへのお返事が出来ていません
ごめんなさい・・・m(_ _"m)ペコリ

みなさまからの 応援やお祈りが 
ちゃーちゃんに きっと届いていると思います!
ほんとうに どうもありがとうございます<(_ _*)>






今日もちょびっとだけ お熱が下がりました
昨日は40.1℃ ありましたが 今日は39.8℃ でした!!!

病院の先生も 40℃を切れば少し楽になってくるからね。と!
せめてお熱だけでも このまま平熱まで下がってくれることを祈りつつ・・・



お薬は『クーペラシン錠』という抗生物質のお薬に加え
抗真菌剤を 5/30からのませています。


また ちょびっとだけ・・・

お熱があって グッタリ寝ていても
おトイレの時は起き上がって ちゃんと行ってくれるんですよ。






さらに今日はちょっとだけ嬉しいことも
今朝ちゃーちゃんが たまたま玄関にいたんです。
その時、ティアママがお洗濯を干しに外に出ようとしたら
ずっとこっちを見ているのです・・・

「お外行く!?」って聞くと 玄関の扉まで歩いて来たんです!
今まで脱走された時以外は外に出したことはなかったのですが。。。

慌てて、ティアラのハーネスとリードを借りて
お庭に出してみました!
そしたら ゴロゴロ転げまわって
気持ち良かったんでしょうね、喉を鳴らしてました^^

さらにサラダバーしようと
療法食は無理やり食べさせられてるのに!

もちろん、その後『猫用の草』をあげたら2口だけだったけど
自ら食べてくれました(^^)





ちょびっとずつ・・・・・ 
   ちょびっとずつ・・・・・


それでいいから 回復への階段を登って欲しい~





みなさま ほんとうに ほんとうに
       どうも ありがとうございます<(_ _*)>

みなさまのお気持ちが とっても励みになっています。







☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪

【 2010/06/01 】 ちゃーちゃん | TB(0) | CM(6)
うん!うん!
コメ返しなんて気にしないでくださいね。

ゆっくりゆっくりでいい!元気になろうね♪
【 2010/06/02 】 編集
ちゃーちゃん頑張っているんだね!
ちゃーちゃんもティアママも大変でしょうが
そしてブログをとおしてでしか応援出来ませんが
頑張ってね!!

ここ3日ほどモデムの調子が悪くネットに繋がらなくて
とても気がかりでしたがだんだん回復している様で
良かったです!明日もお熱が下がってますように。
【 2010/06/01 】 編集
少しずつでもちゃーちゃんが回復してきてくれてとても嬉しいです。
お熱も徐々に下がってきているしお庭でゴロゴロする気力も出ていい傾向ですね。
この調子で回復に向かっていくと信じています。

今日より明日、明日より明後日、階段を1段ずつ上るように元気になってね。
【 2010/06/01 】 編集
更新されてる事で、良くなって来てると思えるので、こちらも安心出来ます。
具合の悪い状態だと、きっと更新もしてられないでしょうし。
着実に回復に向かっているようで、とても嬉しく思っています。
抗生物質が効いて炎症も徐々に治まって来ている様子なので、熱ももっと下がって、ご飯もモリモリ食べられるようになって欲しいですね。
ちゃーちゃんも、確実に回復の階段を登っているようですし、明日もさらに熱が下がる事を祈ってますよ。
【 2010/06/01 】 編集
今日も回復しているお話を聞けてうれしいです^^
このまま本当にこのまま元気になってくれることお祈りです。
コメントの返信気にしちゃだめですよ。
こうやって今日の様子をお知らせいただけるだけでもとっても返信もらっている気持ちになります。

頑張ってるちゃーちゃん応援して見守ることしか出来ないけど元気になること願っているのです。
ちゃーちゃん頑張って、ティアママさんも頑張ってください。
【 2010/06/01 】 編集
ティアママさん、
僕たちは、ちゃーちゃんを応援していると同時に、
頑張っているちゃーちゃんから「勇気」をもらっているんですよ!
病いと闘っているちゃーちゃんのご様子を紹介していただくことで、
十分すぎるほどの返コメになっています。

回復のスピードが、いよいよ病状の進行を追い越したのだと、僕は思います。
これからは、着実に回復の道をたどると、僕は信じます。

【 2010/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


