タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張る ちゃーちゃん


みなさま、ご心配いただきまして
      ほんとうに どうもありがとうございます!


それが ちゃーちゃんとティアママ達の どれだけ励みになっているか・・・
      ありがとうございます・・・




昨日から 鼻血も少しだけですが出るようになってしまいました(--,)
そこでまた病院の先生が その鼻水を顕微鏡で見てくださいました。
相変らず、何の菌も発見されませんでした。

先生は、『クリプトコッカス』という真菌がいてくれたら
治療方法が見つかるのに・・・と残念がっていました。




昨日のちゃーちゃん、隣の和室でずっと寝ていたのに
気分転換でもしたかったのかなぁ~
いつもいるリビングの窓際まで来て、外を眺めていました!

頑張る ちゃーちゃん1

頑張る ちゃーちゃん2

頑張る ちゃーちゃん3


元気の無いちゃーちゃんを見ているだけで
何もしてあげれない自分が悔しいし、本当に辛いです!


お熱も下がらず、呼吸も辛そうなのに  それでも
夜は2Fにあるティアママのベットに入って来てくれます^^
出来るだけいつもの生活を望むちゃーちゃんです!

     ニャンコは普通、調子悪いと狭くて暗い所を望むはずなのに・・・


      目と目の間が 少し腫れてきちゃってます
頑張る ちゃーちゃん4

でも ちゃーちゃん頑張ってます!!!
呼んだ時に振り向いてくれたお目目は 輝いていますから。




今、娘の友達たちが 遊びに来ています!
いつもなら ちゃーちゃんが出て来ておもてなしのはずですが

今日はじぃ~(ことら)が 
いつも以上に (きっとちゃーちゃんの分もなんだね。。。)
愛想を振りまいておもてなししてました(笑)

頑張る ちゃーちゃん5


娘の友達たちが 来ているお陰で 
今、心が救われているティアママです・・・
お陰でblog更新も出来ました! 



みなさま
 ほんとうに どうもありがとうございます!

ちゃーちゃんの頑張りに恥ずかしくないよう
          ティアママも頑張ります!









☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪



【 2010/05/30 】 ちゃーちゃん | TB(0) | CM(9)
★ホリヌキマントさんへ
マントさん、ありがとうございます。
そうなんですよ、我慢強いんですよね!!
でもそれに励まされてる自分もいたりです・・・
恥ずかしいですね><
回復を信じて看病していきます!!
【 2010/05/31 】 編集
★Daiちゃんさんへ
Daiちゃんさん、ありがとうです。
ティアラは最初は分かっていなかったようですが
最近は、私が看病していると後で黙ってみてますよ!
少し離れた場所で、ちゃーちゃんを守るように寝てたりします。
とらちゃんとココちゃんには負けますが、仲良しです^^

一日も早く元気になれるよう、看病します。

【 2010/05/31 】 編集
★leonmamaさんへ
ほんとです・・・
どんなに 口が聞けたらいいかと思います。
どうして欲しいのか、聞きたいです!

leonmamaさん、ありがとうです。
みんなに応援してもらって、すごく嬉しいです。
早く回復するよう一生懸命、看病します!
【 2010/05/31 】 編集
ちゃーちゃん頑張って!
早く元気になってくれますように願っているからね☆
言葉が分るとほんと嬉しいのだけど
動物は病気をしてても我慢強いし それを側で見つめているティアママさん
辛いと思うのが前に猫を飼っていた私にも伝わって来ます・・
ティアママさん体調きをつけてね。
【 2010/05/31 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/05/31 】 編集
ちゃーちゃんもやはり自分の家が落ち着くみたいですね。
ティアラちゃんも、ちゃーちゃんが熱があって具合が悪いのが分かってるようです。

吸入器などの治療で、早く炎症が治まって熱が下がって欲しいです。
具合が良くなくても、ちゃーちゃん自身がしっかりしている様なので、この点に関しては安心ですね。
他に重大な疾患も無いようですし。

ちゃーちゃんとティアラちゃんは、うちのとらとココを見ているようなので、早く元気になって、ティアラちゃんと遊んで欲しいです。

原因がはっきりして、完治出来ることを祈ってます。
ティアママさん自身も、体調崩さないように気を付けて下さいね。
【 2010/05/30 】 編集
ちゃーちゃん、お外見たり普段と同じことしていると落ち着くんだね。
こんな時は口がきけてどこが痛いとか、こうして欲しいとか喋れれば
いいのになんて思いますね。

ティアママさん、何もしてあげられないなんて自分を責めないでね。
ママが一生懸命頑張ってくれているのをちゃーちゃんは
ちゃんとわかっているからきっと良くなってくれますよ。
ちゃーちゃん、みんなが応援してるから早く元気になってね。
【 2010/05/30 】 編集
★うささんへ
うささん、本当にありがとうです。
そちらのblogのスペースまで、ちゃーちゃんの為に使っていただき
申し訳なく思っています・・・
そしてコメいただいた方に、どうかよろしくお伝えくださいね。
皆さんから応援されて、ちゃーちゃんは幸せです!

動物ってスゴイですね!
一番辛いはずのちゃーちゃんが、
私を励ましてくれるんですから・・・
高熱あるのに強い目で見てくれるんですよ!

皆さんのお心遣いに答えるためにも
回復を信じて頑張ります!
ほんとにほんとうに どうもありがとうです。
【 2010/05/30 】 編集
こんにちは。
ちゃーちゃんいつもの生活望んでいる姿がお写真からも伝わってきます。
体の調子がよくなくてもいつもの生活がちゃーちゃんの中で一番なのですね。
ティアラちゃんもちゃんとわかっていそう。

ティアママさんとっても辛いと思うけど頑張って!
これしか言えないし、元気になりますようにって願っていることしか出来ないけどほんと元気になること願ってます。

シェヴァパパさんのコメントを見て私も思ってみたりなのですがアレルギー持ってたりしないかなぁ?
かえたんのアレルギーも4歳くらいで突然発症しました。
アレルギーだとしたら、例がワンコだけど人間みたいに簡単に検査はできないってきかされました。
今は時代も少し進んでいるかもですが。血液をアメリカまで送らないとってかえたん4歳の頃は言われました。
かえたんは薬はステロイド使っているのですが、先生の話だと人間よりは副作用きつくないって言ってました。

ちゃーちゃん元気になってくれますように・・・
ティアママさんも体調気をつけて看病してあげてください。
【 2010/05/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


