タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ回復しました♪


ちゃーちゃんのことでは ご心配をお掛け致しましたm(._.*)m
お陰さまで ほぼ回復いたしました
どうもありがとうございました。




昨日、病院でお熱を測ったときは まだ39℃6ありました!
だからまた解熱剤と抗生物質のお注射を。。。

そして脱水症状もまだ少しあるとのこと。
でもフードは食べてるからと、皮下点滴注射はありませんでした。




そして今日は・・・

お熱は測っていないのだけれど、
触れた感じでは きっと下がっていると思います。

行動もほぼいつもどおりに戻ってきました
今もティアママの膝の上で寛いでます(^^)
そしてティアラは 足元で行き倒れてます(笑)





     これは一昨日、病院から帰った時のこと。。。
ほぼ回復しました♪5
ティアラはちゃーちゃんのそばに纏わり付いて 必要以上に気にしてました




昨日より今日

      やっぱり ちゃーちゃんはこうでなくちゃ
ほぼ回復しました♪1
ティアママの足の上で くつろぎます
いつもなら「ヤバッ!また捕まっちゃった!!」なんですが・・・
でも今日は違います それがめっちゃ嬉しかったぁ



      そうなると、ティアラもやってきます♪
ほぼ回復しました♪2
このあと2人で ティアママの足を枕に寝てしまいました

ほぼ回復しました♪3

早めに病院へ連れて行って ホント良かったと思っています。

我が家のニャンズはみな 年齢的にシニアですから
これからはもっともっと注意深く見ていこうと 気を引き締めました








☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪




今夜はパパは飲み会で お兄ちゃんはバイトで 居なかったのです
なのでティアママは夕食作りを放棄いたしました 

     お婆ちゃん(母)と娘と 3人で回転寿司へ行って来ました
ほぼ回復しました♪4

娘のリクエストでした。。。 
久しぶりで美味しかったです
     回転寿司の中でも「はま寿司」お気に入りなのでした♪



スポンサーサイト
【 2010/05/22 】 ちゃーちゃん | TB(0) | CM(10)
★Daiちゃんさんへ
ご心配をお掛けいたしましたm(-_-)m
ニャンコとワンコが仲良くしている姿は
思わずお顔がほころんでしまいますね^^
とらちゃん&ココちゃんもホント微笑ましい~♪
そんなとらちゃんも間もなく7歳ですか!!
シニアに入っちゃいますね・・・
お互い、気をつけましょうね!

そうそう、かっ○寿司はだいぶ進化してますよね(笑)
特急レーンは、嬉しいです♪
でもそこは暫らく行ってないなぁ~
そういえば今、CMで一皿90円ってやってますね!
また行かねば(爆)
【 2010/05/23 】 編集
★うささんへ
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
元気な時は煩いな!と感じたこともありながら
体調崩して回復したときは それが嬉しく思えるんですから
人間って勝手だなと思いましたよ(汗)
やっぱり元気で居てくれることが一番です!!
おしゃべり出来ないだけに 
もっともっと気をつけていこうと思ってます・・・

私と母は、好き嫌いが多いので回転寿司は助かりますよ(笑)
娘は何でも食べますが、回転寿司は大好きなんです♪
ティアラにはお留守番させちゃったので、ちょっと気が引けました(笑)
【 2010/05/23 】 編集
★LASままさんへ
ありがとうございますm(_ _"m)
鼻づまりがちょっとだけありそうですが
でもこれはいつもなので、大丈夫!!!
ほとんど元気になりましたよ!

いつも通りの生活・・・これが一番です!!!
うるさいのは、うちも同じですよ(笑)
犬と猫の連携プレーもありますからね(^_^;)
(例えば、テーブルの上の物を猫が落とす→
     犬がそれを咥えて逃げる→
     それを猫が追う)
アハハ!! それでもやっぱり元気が一番ですよね!!!
【 2010/05/23 】 編集
★ホリヌキマントさんへ
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
今はもうすっかり元気になりました♪

ちゃーちゃんは 熱出すと食欲0・・・
その上、お水も飲まなくなるのですぐ脱水症状になってしまうんです(泣)
私もだけど、やっぱり熱は微熱だったとしてダウンしちゃいますね・・・

やっぱり回転寿司 好きですか~♪
好きなものを好きなだけ食べるのは魅力です(笑)

【 2010/05/23 】 編集
ちゃーちゃん、かなり回復したという事で安心しました♪
ティアラちゃんとちゃーちゃんの寄り添う姿、うちのとら&ココを見るようです。(^^)

うちのとらももうすぐ7歳。
いろんなことに注意していかないといけませんね。

あら、回転寿司いいですね♪
しばらく行ってませんが、前にかっ○寿司行った時、注文がタッチパネルになっていて、特急レーンで注文品が直に来るのに驚きました!
品数も豊富ですよね。
たこ焼きも流れてましたし♪
【 2010/05/23 】 編集
★leonmamaさんへ
ご心配をお掛けしましたm(-_-)m
いつもしていた事が出来るようになるのは本当に嬉しいですね♪
何も変わらない日常が どれだけ大事なものか
改めて感じてしまいました!

ティアラは、他の2ニャンには強気にでるんですが、
ちゃーちゃんには一目おいてるんですよ(笑)
ティアラが家に来た日から一緒にいてくれて
面倒をみてくれたのがちゃーちゃんだったし、
彼女の中で何かあるんでしょうね・・・
【 2010/05/23 】 編集
こんにちは♪
ちゃーちゃん回復しているみたいでよかったです^^
大好きなティアママさんの膝の上な乗っているちゃーちゃんうれしそうなお顔に見えたり^^
足が写っているお写真のちゃーちゃんのお顔がとってもかわいいです^^
ティアラちゃんもちゃーちゃんが元気になってうれしそう^^
元気がなくなったりするときっていつもの光景のありがたみ感じますよね。
毎日膝でくつろいでくれること願いつつ^^
ぶりかえさないようお祈りです。

回転寿司は好きなものだけ食べれるのでいいですよね!
私もたまぁに行きますよ♪
【 2010/05/23 】 編集
ちゃーちゃん随分回復したのですね~。
良かった良かった^^。
ティアラちゃんも心配だったのね~。

いつも通りの生活って重たかったり
うるさかったり(←は、うちだけですね^^;)
ですがそれも体調管理に一役かってますもんねw

【 2010/05/23 】 編集
ちゃーちゃん大丈夫でしょうか?
熱があったのですね・・
熱に弱い私は ダウンしちゃいますよ!
痛々しい点滴跡ですが早く元気になってね☆
チィアラちゃんも心配して寄り添っている姿が愛くるしいよね^^
私も回転寿司大好き~♪ 
【 2010/05/23 】 編集
ちゃーちゃん、ママのお膝でくつろげるくらい回復したようで安心しました。
いつもは膝の上にのってくると「重たいなぁ」なんて思ったりしますが、
こんな時はその重さが嬉しいですね♪

ティアラちゃんもちゃーちゃんに寄り添って兄ちゃんを気遣っているんだね。
フタリ寄り添う姿が微笑ましいね(^。^)y-.。o○
【 2010/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


