タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dog Cafeへ行ってきましたU^ェ^U ワン!



パパは仕事で お兄ちゃんは部活で留守!
娘の帰りは お昼時間をとうに過ぎ・・・
ティアママ お昼ご飯を作る気なくなる(;~〓~) アセアセ


そんな土曜日の午後
ティアラと娘とティアママと Dog Cafe Dog Runs Well へ行ってきました



      RIMG0562_convert_20090630185801.jpg


ここのDog Cafeは初めてでした・・・

入店して ビックリアップロードファイル

満席の上 パピヨン がいっぱい!!





この日 たまたま この Dog Cafe Group のDog Run が近くにあり、
そこで パピヨンのオフ会があったそうです。
その団体さんが 流れて ここに来ていたようです。

その他 やはりパピヨンを連れた2組もいましたビックリ2

かろうじて、一席(片づけが済んでいなかったのですが)空いていたので
そこへ着席♪♪



      RIMG0578_convert_20090630192022.jpg





人見知り犬見知りなティアラは 最初はビビッて帰りたがっていたけれど・・・
席に着くと 落ち着いてくれて絵文字名を入力してください


      RIMG0565_convert_20090630185959.jpg
              パピヨン「私の ご飯 まだぁ~」



   ティアラの注文品↓ 「ささみと野菜のロールチキン」
RIMG0567_convert_20090630190331.jpg
  アッという間に 飲み込むように 食べちゃった∑o(*'o'*)o 
  もうちょっとでいいから ゆっくり味わって食べて欲しいのに(>▽<;; アセアセ 
  まるで 普段 何もあげてないみたいじゃないビックリ2




そして 娘とティアママの注文品は・・・・・・・・・・・・・・!?






あまりにも お腹空きすぎて 
   写真撮るのも忘れ 二人とも食べちゃったΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

       (だって、この時 15時近かかったんだもん!)←精一杯の言い訳!
   すごく 美味しかったぁ =*^-^*=♪


でも これだけは 撮りました↓ 「アイスコーヒーとサラダ」σ(^_^;)アセアセ...
RIMG0568_convert_20090630190453.jpg





隣の席にいた パピヨンズパピヨン人懐こくて 可愛かったよ手書き風シリーズ二個ハート
RIMG0575_convert_20090630191347.jpg






      満足顔!?の ティアラ・・・RIMG0574_convert_20090630190646.jpg
            パピヨン「もっと 食べたいでしゅ!」



お得なサービスが いっぱいのDog Cafe「Dog Runs Well」でしたv(*'-^*)b♪



【 2009/07/01 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
♪momoyaさんへ
はい!パピヨンいっぱいで 幸せでした(゚∇^*)
みんなと交流できたら もっと楽しかったと思うのですが・・・
あまり交流できず、ちょっぴり残念でした(・・;)

ティアラはアッという間に たいらげました(;^_^A アセアセ・・・
次は違うものを 注文してあげようと思います。
【 2009/07/09 】 編集
No title
ドッグカフェで沢山のお友達と会ったのですね~
パピヨンが沢山いたなんて楽しそう♪

ティアラちゃんのご飯美味しそう(^0^)
【 2009/07/09 】 編集
♪leonmamaさんへ
実は・・・
ここのカフェは始めてだったけれど、家の近くのドッグカフェは去年何度か行ってるんです(^▽^;)
その時、男の子みたいに片足上げて、あちこちマーキングしちゃったので、暫く遠慮してたんですよ(--,)

でも今回は大丈夫でしたv-218
これからは、もっと行こうと思ってます。
「人見知り犬見知り」を少しでも克服するためにも・・・
【 2009/07/02 】 編集
♪ひとみさんへ
パピヨンだけで、14~15匹くらい いましたよ!
すごくビックリ!でした(゚0゚)
同じパピヨンでも、同じパピヨンはいない(・・∂) アレ? じゃないですか!
だから、 見ていて楽しかったです。

年間500で会員になると、室内ドッグランがいつでも無料で使えるとか、サービスいっぱいのカフェでしたv-218
またティアラと行こうと思ってます。。。
【 2009/07/02 】 編集
No title
ティアママさん、こんにちは。
レオンにお祝いのコメントをありがとうございました。

ドッグカフェデビューおめでとうございます!
ティアラちゃんも美味しいチキンロールを食べてドッグカフェが
大好きになったかな。
また美味しいもの食べに連れて行ってもらえるといいね(^_^)v
【 2009/07/02 】 編集
No title
カフェデビュー おめでとうございます♪
その上 パピヨンが いっぱいなんて 凄く良い日に行きましたね^^

普段なにもあげてないみたい・・・我が家の3頭も一緒~^m^
これ 困っちゃいますよね(゚ー゚;Aアセアセ

でも ウマウマ食べて 幸せそうなティアラちゃん♪
【 2009/07/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


