タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初デート!? in公園



昨日は しぐママさんと約束して いつもの公園でお散歩して来ました


シグマ君とは数回会っているけれど、二人でというのは初めて
楽しいデートになるか ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ・・・





風がとっても強かったのですが、快晴だったためワンズはご機嫌です!
特にシグマ君は を降りた途端、超ハイテンション
   


      めっちゃ可愛い笑顔で 超ご機嫌 会えば会うほど やっぱイケメンだぉ~!
初デート!? in公園1
      
芝生の広場は雑草が伸び放題になっていました(--,)
 (でも草を刈っているいる人達がいたので、今日あたりは綺麗になってるかな!?)





      ワンコ見知りどうし、仲良くその雑草の中へヾ(;´▽`A``
初デート!? in公園2
         あわわっ フロントラインしなきゃ~



      相変らず 付かず離れず 草の感触を楽しんでいました
初デート!? in公園3
    お写真で見ると 鳥ちゃんのツガイのように見えるような...?^^);ハテ?
        (ティアラのお尻。。。デカッ!!!) 爆



       「何か言ったっちゃ
初デート!? in公園4
      (゚o゚;;ギク! 「う、うん、2人で楽しそうだね♪ って言ったんだよ」







シグマ君のハイテンションは継続中で・・・・・
一所懸命 しぐママさんを遊びに誘います♪


      キラッキラの眼差しで 身体は動いていてもママを見つめているんだよね
初デート!? in公園5
しぐママさんが シグマ君にめちゃめちゃ愛されてるのが良く分かる光景でした
      羨ましい~~~








ティアラの普段のお散歩時間より 早かったためか
お散歩ワンちゃん達、誰一人にも会えなかったのです!

でも芝生広場を抜けて 遊歩道側へ出てみると
レオン君に会えました


      シグマ君としぐママさんは、2度目のこんにちは!だったかな!?
初デート!? in公園6

レオン君は とっても人懐こくて優しい男の子
             可愛いんだよね~





      しぐママさんに群がる イケメンズ
初デート!? in公園7
  いいなっ! いいなっ! ティアママも囲まれた~~~い(笑)



な~~~んて思っているいるうちに お散歩も終了
ハイテンションだったシグマ君は さすがに疲れちゃったね><
車に乗ったら寝ちゃったものね・・・
お疲れ様でした


シグマ君、しぐママさん^^
今回も楽しい時間を どうもありがとうでした^^
また一緒にお散歩しましょうね










昨日はさらに 18:00前。。。
ティアラとともに娘を歯医者さんに送って行きました!(18:00が予約時間)

その周辺に遊歩道があるので、またお散歩して待とうと!
いつも10~15分で診察が終わしね!!

      ここも雑草だらけ(ノω・、) ウゥ・・・ 入って行こうとするし
初デート!? in公園8
     あわわっ やっぱフロントラインしなきゃ~


歩いて歩いて 待って待って それでも「終わったよ」のがこない><
そしてやっとを受信。。。。。18:45分

そりゃあ~  足が ダルビッシュ(ダルイ)な訳だぁぁぁ(。>0<。)
              ↑お兄ちゃんが良く言ってるんです(笑)

それでも ティアラは元気なのですよ



           でもね、自然からのご褒美がありました

      こ~~~んな綺麗な 夕焼けが見れました
初デート!? in公園9
      コンデジ持って出てよかったぁ


最近は、「ティアラとカメラはSet!」のティアママなのです(笑)




☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪




     
     
    また Daiちゃんさんから いただいちゃいました
        手間要らずの タケノコ こ~んなにたくさん!!!!!
初デート!? in公園10
 前回、お写真撮らずにお腹の中だったから(汗)
          今度はしっかり撮りました

その最中、ティアラが食べたくて食べたくて
  ジャンプジャンプ で 大変でしたよ(笑)

Daiちゃんさん、いつもありがとうございます!
旬のお味を 美味しくいただいてま~す♪

スポンサーサイト
【 2010/05/14 】 散歩 | TB(0) | CM(14)
★シェヴァパパさんへ
はい!犬見知りどうし愛を育んでもらいましょう(爆)

やっぱり旬野菜、好きですか!!
食べっぷりが違いますよね(笑)
ついついヘルシーと思ってあげてしまいます(^_^;)

DECのHP・・・見ましたよi-179
クリスちゃんの後ろを 追い立てるように
走っているのはシェヴァパパさんですよね!?(笑)
改めて ぞろ目賞、おめでとうです。
近いうちに賞品が届くと思いますよ!
シェヴァちゃんは犬種別6位ですね。
次回は3位以内目指して頑張ってください^^

大洗は海水が冷たくて綺麗な方だと思います!
市場に行くと、お魚をめっちゃ安く買えるそうです^^
でも私はその市場を知らないので、調べておきますね。
【 2010/05/16 】 編集
ちょっと犬みしり同士、「いい関係」なのでしょうね!
ゆっくりと愛を育んでください(笑

フロントラインは、とくにシェヴァがどこにでも入っていく子なので、
わが家では、2頭とも通年やっています←お財布が痛い!

ウチの子たちも「旬のもの」が大好きで、
春はタケノコ、ソラマメ、菜の花など、むさぼるように食べます。
季節の味がわかるんでしょうか?←親バカ?

そうそう、DECのHPに、4月末の千葉大会の結果がやっとUPされました。
わが子の名前と走る姿が載るのは、やっぱりうれしいですよね。
クリスのゾロ目賞も「但し書き」で書いていただきましたし。

P.S.
幕張の浜は、遊泳禁止になってから、あのとおりゴミだらけなので、
夏はやはり大洗のほうがよろしいかと…。
僕の方こそ、おいしい魚を売っていると、しぐママさんから伺ってもいたので、
大洗には行ってみたいと思っているんですよ。あっちでも遊びましょうか。
【 2010/05/16 】 編集
★うささんへ
シグマくん、めっちゃご機嫌さんで
一段と可愛さが増してました♪
連れて帰りたくなりましたよ(笑)

公園には誰もいなかったので、ノーリードにしてみたけど、
2ワンとも 走るより雑草でしたね(*゚▽゚)ノ
でもこれからは除草剤等あるから気をつけなきゃです!!

歯医者さんは、前の方の治療が長引いていたようです(・・;)
娘は治療より麻酔のお注射が痛いと嘆いてました(笑)
うささん、いつもありがとうです。
歯医者さん、あと3回位で完治になるかもです。
足も大丈夫ですよ、お風呂で暖まってスッキリでした!

タケノコ・・・実はつまみ食いが一番美味しいような(笑)
いただいてすぐお写真撮って、
ティアラと2人でつまみ食いしました!
(だって、ティアラにだけ食べさせるのズルイでしょ!)笑
【 2010/05/15 】 編集
★Daiちゃんさんへ
はい!偶然にも3パピになりました(笑)
でも他のワンコには一匹も会えませんでしたよ(--,)

この夕日は、ビバのカワチとカスミの間の歩道から撮りました!
電柱やら走行している車やらetc
邪魔が入らないところを探すのが大変でしたよ(汗)
一秒と同じ空は無いと思うのです・・・焦りました!

タケノコ、いつもご馳走さまです!
すぐに調理出来るので、とっても助かります。
どうもありがとうございました!
【 2010/05/15 】 編集
★ぽむmamaさんへ
そうなんですよ!
2匹では 初めてだったのですよ。
お互い犬見知りどうしで、
これから先どんな進展があるか楽しみ~♪
とも思うのですが、いつまでもこのままの可能性も??

そちらの夕日も綺麗でしたね♪
あのぽむくんと夕日のお写真が忘れられません^^
またぽむくんに会える日が、めちゃ楽しみですよ♪
【 2010/05/15 】 編集
★LSAままさんへ
2人は仲良しかどうか?????ですが、
激しく避けることもなく、逃げることもなく・・・
って感じでした(笑)
でもそれぞれ楽しかったと思います。
それ以上に楽しんだのは飼い主のほうだったかもです(爆)

フロントラインは、ネット買いが一番安いですよね!
明日シャンプーしてから やろうと思ってます。

>足が ダルビッシュ
やっぱり言ってましたか!!
地区は違えど、同じなんですね(笑)
【 2010/05/15 】 編集
★ホリヌキマントさんへ
シグマ君もイケメンでしょ!! 大ちゃんもイケメンだし・・・
私はそんな2匹に囲まれてみたいです♪

うちは雑草の中に潜り込みたくて大変なんですよ(汗)
散歩後、私は家に入る前に玄関先でブラッシングです!
沢山の要らないお土産も付けて来ますしね(笑)

ティアラは、マタタビの木では酔いませんでした。。。
それはやっぱりニャンコだけなのかも!???ですね
【 2010/05/15 】 編集
★しぐママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
初めて見た、シグマ君のハイテンションは
めっちゃ可愛かったですよ♪
次回もそのハイテンション、待ってますね(笑)
またたくさんお散歩しましょうね♪

【 2010/05/15 】 編集
こんばんは♪
かわいいシグマくんの笑顔♪
ティアラちゃんの表情も楽しいよぉって言っている感じもします^^
2ワンはつかずはなれずでも仲良しに見えますよ♪
わんこはやっぱり自然の中が好きなのかなぁ^^
草の感触とっても楽しんでいそう^^

歯医者さん時間かかったのですね><
歯医者さんで時間かかるときって治療が痛いことついているイメージの私><
早くよくなるといいですね^^
沢山散歩してティアラちゃん的には楽しかったのかな^^
夕日もとってもキレイ♪
自然の贈り物ですね^^
足いたわってあげてくださいね><

タケノコとっても美味しそう♪
ティアラちゃんもとってもお気に入りなのね^^
【 2010/05/15 】 編集
おぉー♪3パピで一緒に散歩いいですね~。
凄く楽しそうです♪(*^^*)
瑠ちゃんたちも、この現場に紛れ込んでみたいです。(^^)

夕焼けの写真、超~ナイスです♪
雲の切れ間からの光線もいいし、セピア色も凄く綺麗ですねえ。
この瞬間を見逃さない、ティアママさんのセンスも最高です♪

タケノコまで載せて頂いて。^^
思う存分、召し上がってください♪(*^^*)


>しぐママさん
もらって頂き、ありがとうございます♪
旬のものは美味しいですよね。
採りたてをすぐにアク抜きしたものなので、刺身でも煮物でもOKです。
存分に堪能してください♪(*^^*)

ブログも読み逃げさせてもらってます。f(^^;)


【 2010/05/15 】 編集
こんにわ~!
そうか!二匹だけっていうのは はじめてなんですね!
記念すべき 初デートってわけですね。
シグマくんも ティアラちゃんとの 二匹だけのデートが うれしかったのかも^^

きれいな夕日ですね^^
すばらし~い!
私も「ぽむとカメラはset」です^^

今度 ぜひこちらにも いらっしゃってくださいね♪
【 2010/05/15 】 編集
ティアラちゃんとシグマ君すっかり仲良しですね^^。
ニコニコのお顔を見ると、楽しいデートだったのねe-266
その後もたくさんお散歩してティアラちゃん良かったね!

フロントラインの季節に突入ですよね~。
我が家はトリミングのついでにしてもらってたのですが
ワンゲル係数急上昇なのでネットで買って
家シャンプー後に自宅でやるようになりましたよ(汗)

>足が ダルビッシュ
ダルネタうちの息子も言ってたわ(笑)
【 2010/05/15 】 編集
シグマ君 イケメンですね!
ティアラちゃん初デート如何でした☆
我が家も雑草の匂いが好きですね
戻ったらブラッシングして虫払いしてます(笑

↓ 猫のマタタビの木を
ティアラちゃんカジカジしてその後 ノビ~とまったりしませんか?
【 2010/05/15 】 編集
こんばんは!
昨日はありがとうございましたm(..)m
とぉ~っても楽しかったです☆
何故あんなにテンションが高かったのかは不明ですが
とりあえず楽しく一緒に散歩できたからいいか!って感じです♪
またよろしくお願いします!

>Daiちゃんさん
私もたけのこいただいてしまいました。
さっそく夕飯のおかずに変身しちゃいました。
ありがとうございましたm(..)m
【 2010/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


