タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日、ログハウスに侵入者あり(^-^;)




一昨日は 朝から雨でした

ティアラはお散歩にも行けず、つまらなそうでした。
ティアママが ちょっと暇そうにすると「キュンキュ~ン」と・・・
体力を持て余しているんですね(^_^;) 動きたくて仕方ない様子・・・



そんな時、ティアママがよく行くのはホームセンター
なかでも「ジョイフル本田」さんのペットセンター内は、ワンコが店内を歩けるの
車で約30分足らず。。。行って来ましたよ^^





到着してみると、雨はちょっぴり降っている程度だったので
最初に エクステリアセンターへ立ち寄ってみました





       ログハウスの前から なかなか動きません!
雨の日、ログハウスに侵入者あり(^-^;)1

幾つかのログハウスが展示してあります。
もちろん、その中へも入って見る事ができます!



            扉を開けてみました


なぜか  ログハウスの中に日本庭園が(◎_◎) ン?
そして  LEDライトの展示まで



 
       恐る恐る 進入していったタヌキティアラ・・・
雨の日、ログハウスに侵入者あり(^-^;)2

ティアママは入口から動かず 息を潜めて動きを見守っていました!
          (ワンコ、入っても良かったのかなぁ?????




               しばらくして






            『こらっぁぁぁ!!! タヌキぃ!!』
雨の日、ログハウスに侵入者あり(^-^;)3
            と、ティアママ 低い声で言ってみた(笑)




一瞬だけこっちを見て 慌ててログハウスを出ちゃいました

雨の日、ログハウスに侵入者あり(^-^;)4




そのあとは、ペットセンターへ移動


      ずっとおしゃべりしている鳥ちゃん達に興味津々
雨の日、ログハウスに侵入者あり(^-^;)5

小首を傾げながら 暫らく観察してましたよ(*≧m≦*)ププッ
うちのインコたちはお話ししないから、とっても不思議に思えたんでしょうね!






    帰宅すると ニャンズにあげたはずの「マタタビの木」をカジカジ
雨の日、ログハウスに侵入者あり(^-^;)6

        このお顔は 何者に見えますか(爆)




         あるときは パピヨン!

   またあるときは タヌキ! 

 
    そして またあるときは ...?^^);・・)?゚◇゚)?







☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆
          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪




スポンサーサイト
【 2010/05/13 】 ティアラ | TB(0) | CM(8)
★leonmamaさんへ
うちもティアラが小さい時、特に雨の日は良く行きました^^
ジョイフル本田は、広いですよ!!
って、要するに田舎なんですよね(笑)
ログハウスも、カーポートもエクステリアも
それぞれ多数展示されてるんですよ。
ティアラ連れて見ているだけでも楽しいです♪

≧(´▽`)≦アハハハ 恍惚の表情って、そうかもですね(爆)
ニャンズが思うようにマタタビの木で酔えないんですよ><
気づかれるとみんなティアラに横取りされますから(汗)
【 2010/05/14 】 編集
★シェヴァパパさんへ
そちらにもありますか「ジョイフル本田」!
見ているだけでも楽しいですよね♪
こっちは中にスーパーも入っていて、「鳥のササミ」が
1kg 398で買えたりするんですよ!

(゚ロ゚;)エェッ!?
そちらは小動物コーナーはワンコ立入り禁止なんですか!?
こっちはワンニャンと同じ建物内なので
行く度 普通に進入してました・・・
(ホントはダメなのかなぁ!?、何も言われたことないけど)

好きなものをかじっている時のお顔は何とも言えませんね。
でもお写真に撮ると、驚きの一瞬が撮れたりして・・・(笑)
犬にマタタビ・・・ティアラはニャンコのように酔いませんでした(笑)
シェヴァちゃんとクリスちゃんはどうだろっ???
【 2010/05/14 】 編集
★LASままさんへ
そうなんです・・・大きなHCです!
ログハウスもたくさん展示されてましたよ。
ホント、見てるだけで飽きないしアッと言う間に時間がたちますね♪
LASままさんとこのお父ちゃんに見せてあげたいですよ(笑)

ログハウスの中にいっぱいタヌキの足跡付けて来ちゃったけど
大丈夫だったかなぁ~(爆)

>そしてまたあるときは・・・アレックス?(汗)
一人PC前にして爆笑しちゃったじゃないですか~
何も飲んでなくて良かったぁ(笑)
う~ん、アレックス君になったらガウガウ姫になれるかな!?
【 2010/05/14 】 編集
★うささんへ
雨降りの日は、かわいそうです><
お散歩どころか、大好きなお庭遊びも出来ないですから・・・

ログハウスは、開けてビックリでしたよ!
ミニチュアの日本庭園があって!!
ティアラ、足跡をペタペタいっぱい付けてきちゃいました(汗)
鳥さんは、おしゃべりしている子がいて不思議そうに眺めてました(笑)
仔犬すらお顔を背けるのに、鳥さんは平気なんですよね。

かえたんは冬の間、お散歩出来ないから
この時期に雨に降られちゃったら、もっとかわいそうですね。
【 2010/05/14 】 編集
家の近くにはジョイフル本田はないのですが、レオンが小さい時
雨だとよくホームセンターは行きました。
お出かけしたくてしたくて、雨でもホームセンターならワン連れで行けますから~(^-^)
ログハウスも展示してるなんてすごく大きなホームセンターなんですね。
雨でも外に出かけられてティアラちゃんも満足できたかな。

マタタビの木を食べて恍惚の表情かな~(笑)
ニャンコと暮らしてると似てくるのかな(爆)
【 2010/05/14 】 編集
こちらのジョイフル本田も、花の苗や、いわゆる「資材系」が充実しているので、時々行きます。

えっ、鳥にワンコを近づけてもOKなんですか!?
ティアラちゃんなら、もちろん大丈夫でしょうが…。
シェヴァをいただいたショップにも、鳥などの「小動物コーナー」があるんですが、
鳥たちがびっくりするので「ワンコ立入り禁止」なんです。
ちなみに、そこにいるオウムには、シェヴァ5頭分のお値段がついています。
自分の名前と「こんにちは」しかしゃべらないそうですが…(笑

ティアラちゃんのお顔、「極楽じゃ~!」の可愛い女の子の表情にしか、僕には見えませんが。
クリスが「歯みがきガム」をかじるときも、あんな「満ち足りた」顔をしてますよー。
犬にマタタビ、こんどやってみようっと!
【 2010/05/14 】 編集
ログハウスが展示してあるHC!
大きいHCなのですね~。うちの近所にそんなの出来たら
うちのお父ちゃんが住み着いちゃうかもしれない(笑)
何を買うでもないけど見てるだけでも楽しいらしいです^^;

ログハウスでのティアラちゃんは
ホントにタヌキ顔になっちゃってるよww
>(ワンコ、入っても良かったのかなぁ?????)
(爆)でもタヌキは禁止かも知れませんね?^^

そしてまたあるときは・・・アレックス?(汗)
【 2010/05/13 】 編集
雨降りだとわんこは退屈そうにしますよね^^;
ティアラちゃんのキュンキュンに誘われてお出かけしたのですね♪
ログハウスの中に日本庭園!
びっくりです。
ティアラちゃんのギクっとしている時のまんまるのお目目がかわいいです^^
おうちにインコちゃんが居るからインコちゃんには興味深々なのかなぁ^^
身を乗り出して見つめてますね^^
帰ってからもまだまだ元気だよってお顔しているように見えますね><
週末は晴れてティアラちゃんも沢山遊べるといいですね^^
うちのかえたんも今日は雨降りでたいくつ~ってお顔して一日過ごしていましたぁ;
【 2010/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


