タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっとず~っと行きたかった場所へ♪待ち合わせ編


前回記事の『ぱぴ!ぱぴ!ぱぴ!パピヨン♪』 の続きは

ちょっとお休みして、先に昨日の出来事をアップさせていただきます!

記事が前後してしまいますが よろしくお願いいたします(≧≦)







GW 真っ只中ですね いかがお過ごしですか

4月の寒さが嘘のように ちょっぴり暑い位のティアラ地方です!




そんな昨日、ティアママがいつか必ず行ってみたいと思っていた場所へ。。。

今までなかなかキッカケが掴めず行けなかった(泣)



そのキッカケを作って下さったのが しぐママさんでした♪
      「そこへ行くんですが 良かったら一緒に行きませんか!?」と・・・・・


もう嬉しくて 図々しくもパパとティアママ、ご一緒させていただきました





高速道路で所々渋滞に巻き込まれながらも、約1時間半で到着


      待ち合わせ場所は千葉県の幕張で開催されている『Pet博2010』の会場
すっとず~っと行きたかった場所へ♪1

出遅れて到着したティアママ達は 会場内には入りませんでした(^_^;)
だいたいの様子は分かるし、ティアママの目的はここじゃないからね(笑)




待ち合わせ場所には しぐママさんの長年のお友達のぽむmamaさんご一家も


      初めまして♪の「ぽむくん」!めっちゃ可愛い笑顔で迎えてくれました♪
すっとず~っと行きたかった場所へ♪2
      ぽむくん、素敵なカメラ目線、ありがとう



      シグマくんはパパのお膝の上で お行儀良く待っていてくれました♪
すっとず~っと行きたかった場所へ♪3
      シグマくん、何度会っても やっぱりイケメン




『Pet博2010』の会場を出ると すぐそこには綺麗な噴水広場があり

そこでもまた 待ち合わせをしているご一家が。。。。。 


すっとず~っと行きたかった場所へ♪4

すっとず~っと行きたかった場所へ♪5

すっとず~っと行きたかった場所へ♪6

それぞれ 記念撮影会です(笑)









そんなこんなしているうちに・・・・・   

        2ワンと共に来てくださいました 



このBlogにいつもコメントを寄せてくださる『シェヴァパパさん』ご一家です

お会いするのは もちろん初めてです





    ビーグル♂「シェヴァちゃん」&バーニーズ・マウンテンドッグ♀「クリスちゃん」
すっとず~っと行きたかった場所へ♪7
      シグマくん、ドッキドキ!の初対面です



    ぽむくんとティアラも大きなクリスちゃんに興味津々
すっとず~っと行きたかった場所へ♪8



    とっても社交的で人懐こいぽむくんは クリスちゃんに夢中
すっとず~っと行きたかった場所へ♪9
    その正反対のティアラは引いてます


シェヴァちゃん&クリスちゃんは驚くほど大らかで優しいワンちゃん達でした


    ぽむくん、今度はシェヴァちゃんに猛アピール(ё_ё)キャハ♪
すっとず~っと行きたかった場所へ♪10

ぽむく~~~ん!
その社交性豊かなところ、ちょっとでいいからティアラに分けてちょうだい(笑)




それぞれご挨拶も済んで、幕張巡りに出発です

そう、ここのジモPである
『シェヴァパパさん』ご一家に ご案内していただいたのです




              すみません。。。。。次回に続きますm(-_-)m







☆パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加しています☆

          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪



スポンサーサイト
【 2010/05/03 】 お出かけ | TB(0) | CM(9)
★みぅたんさんへ
今回ペット博は見なかったんですよ(汗)
前に違う所で行った時は、掘り出し物を見つけて
買って来ましたよ!
でも前ほどサンプルとか配ってないみたいだしね。

blogを始めた頃は、お友達が出来るなんて
想像すらしてなかったけどね・・・
みぅたんさんともそれでお友達になれたし
嬉しいことづくしです♪

≧(´▽`)≦アハハハ・・・
みぅたんさん、さすがぁ~
ティアラに会ったから どんな子か分かってる!!!
でもね、みんな優しいワンコたちだったから
安心して居れたと思うのですよ♪
【 2010/05/05 】 編集
★ぽむmamaさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました!

同級生・・・そうみたいですね(笑)
しかもお誕生月も ぽむmamaさんとはたった1ヶ月違いみたいです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします^^
またお会いできる日を楽しみにしています♪
【 2010/05/05 】 編集
★うささんへ
私は他の方のブログで「シェヴァちゃんとクリスちゃん」は
ちょっとだけ見たことあったのですよ!
でもリアルに会えて、感激でした♪
ぽむくんの人懐こさ、ワンコ懐こさには感動しました。
今度ママさんにお願いして爪の垢を取っておいてもらいます(笑)

本当にシェヴァちゃんとクリスちゃんは
大らかで優しい・・・そのものでした。
だから、シグマ君もティアラもちょっと近づいてみたりしてたもの!
ワンコなりに感じるものがあるんでしょうね。

犬種バラバラで新鮮で 楽しかったですよ^^
【 2010/05/05 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!
そしてお世話にまりました。
お会いすることが出来て、とっても嬉しかったし楽しかったです♪

シェヴァちゃんもクリスちゃんも
間違いなく『大らかで優しい』です!!!!!
これはティアラにチョッカイ出してるんじゃなくて
「かわいいなぁ」って見つめてくれていたんですよ(笑)

ティアママ、心残りが一つあります・・・
クリスちゃんに抱きつきたかったです(笑)
シェヴァちゃんとは、スキンシップできたんだけどね。
【 2010/05/05 】 編集
★コメントをいただいた皆様へ
お返事がとっても遅くなってしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

そしていつもありがとうございます!
とっても励みになっていますし、
勉強になることもたくさんあります!

今後とも どうぞよろしくお願いいたします(゚0゚)(。_。)ペコッ
          ☆ティアママ☆
【 2010/05/05 】 編集
わぁ~いいなぁ~とっても楽しそう♪
ペット博行ったことあるんだけど最近誰も一緒に行ってくれなくて・・・寂しいですわi-241

そしてまたまた楽しい出会いがあったのね~!!
こぅやってお友達ができると嬉しいよねi-179

みんなかわいいな~i-176
ティアラちゃんもビビりながらも頑張ってるi-236
【 2010/05/04 】 編集
おはようございます!
先日はありがとうございました^^
ほんとに楽しかったです♪
ティアママさんとは同級生なんですよね^^
これをご縁にこれからもよろしくおねがいしま~す^^
【 2010/05/04 】 編集
こんばんは♪
深夜にお邪魔してみたらシェヴァパパさんのおうちのシェヴァちゃんとクリスちゃんのお姿が♪
どんなお顔しているのかとっても見たかったのでうれしいです^^
ティアラちゃんシグマくんのおパピちゃん達もとってもかわいいですし、ふわふわのぽむくんもかわいいなぁ^^
ぽむくんとっても社交的でびっくりです!
シェヴァちゃんやクリスちゃんもとっても優しいんだなぁ^^
他のわんちゃん達と一緒でもすごく優しいお顔している姿が印象的です^^
犬見知りのパピちゃんコンビでも安心して仲良くなれそうですね^^
沢山のわんちゃんに囲まれてうらやましいなぁって思っちゃう私です♪

続きも楽しみな私です♪
シェヴァパパさんのご案内でどんな風景見に行ったのかなぁ?
わんちゃん達の交流のお写真も楽しみにしています^^
【 2010/05/04 】 編集
はい。ジモPの人です。
こちらこそ、昨日はお世話になりました。
楽しいひとときを、ほんとうにありがとうございました。

ティアママさん、ウチの2頭を「驚くほど大らかで優しい」なんて、よく言いますよ(笑
ぽむさんに乗られながら、クリス、思いっきりティアラちゃんにチョッカイ出しているし(爆!

続編ではどんなふうに、幕張をご紹介いただけるのかな?
ワクワク!!
【 2010/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


