タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロ友さんとドッグカフェそして。。。



昨日は ブログで知り合ったしぐママさんと めっちゃ楽しい時間を過ごして来ました

先日のDTRで こっそり撮った動画のCDの渡すためにお会いしたのです!
 


まずはランチしましょ!! と向かったのは・・・


        ★ドッグカフェ 『SCHLOSS』さんです!
ブロ友さんとドッグカフェそして。。。1
実は昨日、ここの外観のお写真を撮り忘れ、今日出かけた時撮って来ました(汗)





『SCHLOSS』は、オープンなスペースと

仕切りられている個室が2つあります。



ティアママたちは その個室が一つ空いていたのでそこへINしました







そしてオーダーしたものは・・・ みんな仲良く同じ物でした(笑)

       ★ワンコたちは 『スチームミート』
ブロ友さんとドッグカフェそして。。。2

テーブルがガラスだったので、下からウマウマを見つめるシグマ君が

やっぱりイケメンだなぁ~♪ ティアママいつまでもシグマ君を見ていたいよ!!



       ★ティアママたちは『しょうが焼きランチ』
ブロ友さんとドッグカフェそして。。。3



ティアラもシグマ君も、同じペースで食べ始めたのですが・・・・・・・


ブロ友さんとドッグカフェそして。。。4
 とってもボリュームあって、
    これだけ一度に沢山食べたのはティアラは初めてかも!??



気づいた時には 2人ともお肉が先になくなってました

やっぱり大好きで美味しい物が先なんですね

それぞれのお皿がアッという間に 綺麗になくなりました♪


   でもね、シグマ君が残したニンジン一粒、ティアラが食べちゃったの




仕切られた部屋だったため、周りも気にすることなく

ティアママたちは おしゃべりに夢中でした(笑)

いろいろな意味で 笑っちゃうほど共通点が多くて楽しかったなぁ♪









       『SCHLOSS』恒例の記念撮影
ブロ友さんとドッグカフェそして。。。5

ここのカフェは シーズンごとにディスプレイした背景をバックに
来店したワンコを撮影して お店のHPに載せてくれるサービスがあるんです!

もちろん、シグマ君もティアラも載りましたYo

でもティアラの名前が
 「キャンディ」になってる


           ;;;;(;・・)ゞウーン、「キャンディ」に改名しなくちゃ!!! (爆)








そして『SCHLOSS』を出て、近くの公園に移動しました




       ★駐車場に車を止めて 公園内に入ったとたん
ブロ友さんとドッグカフェそして。。。6

連れションならぬ 連れPとでも言いましょうかσ(^_^;)アセアセ...

      たくさん食べちゃったもんね、そりゃあ~出さないとね





      ★こんな時計台のある公園です!
ブロ友さんとドッグカフェそして。。。7
       小学生達が授業で 写生しに訪れることも!





   連れPして、スッキリ  2人の笑顔が眩しい

ブロ友さんとドッグカフェそして。。。8

ブロ友さんとドッグカフェそして。。。9





ワンコ見知りどうしの2人・・・

付かず離れず それぞれ公園を楽しんでいたのですが



   
      こんなシーンを 2~3度 見かけることが出来ました
ブロ友さんとドッグカフェそして。。。10

    ティアママのお気に入りの一枚になりました

    めちゃめちゃ いい雰囲気でしょ








★しぐママさんへ★
  昨日はホント楽しかったです♪
  ありがとうございました。
  また何かとご一緒できる日を楽しみにしていますね♪   





パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





   【おまけ】

ブロ友さんとドッグカフェそして。。。11

  太陽が出て、ちょっと暖かい日だと
  ちゃーちゃんが「窓を開けて!」とカリカリする!

  昨日の朝、空けてあげると早速飛び乗り 日向ぼっこ♪
  一人で伸びきろうとした所へ じぃが乱入して沖縄の「シーサー」みたい(笑)



スポンサーサイト
【 2010/04/27 】 おともだち | TB(0) | CM(10)
★みぅたんさんへ
こちらこそ、昨日はいろいろありがとうございました!
それとめちゃめちゃ楽しい時間もありがとうでした。
私の記事も遅れてますよ~(汗
お写真ありすぎて、編集に困ってます(--,)

3パピちゃん達は帰宅後も爆睡だったかな!?
ティアラも気づくと、行き倒れたように寝てたよ(笑)
次回は幸手あたりで どうかしら!?
ふふっ!楽しみです♪
【 2010/04/30 】 編集
こんばんにゃ~i-179
本日はお世話になりましたぁi-185
とっても楽しい時間を過ごせましたわi-184i-184
今日撮った写真は後日アップしますのでよろしく~!!

さてさて、話してた写真がこれかぁ(笑)
たしかにすっごいボリュームだね~i-277
ティッコたんがガツガツ食べてる姿が目に浮かぶわぁi-235失礼~
個室のお部屋はとっても快適だったわぁ~!!
次回もご一緒できたら今度はパピさんたちにお肉頼んであげようかな~i-239

仲良くうんPウケる(爆)
ガツガツ食べてモリモリ出す!!
健康な証拠だぁねi-237

にゃんずかわいいな~i-178
違う柄のにゃんこを見るのは新鮮で楽しいにゃi-101i-185
【 2010/04/29 】 編集
★Daiちゃんさんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ウシとラクダにココちゃんもビビリましたか~
実はティアラも初めて行った時は ビビッてましたよ(笑)
階段を駆け下りる時は、ちょっと怖いですよね・・・
ティアラなんてスゴイ勢いで降りてきますから!
ココちゃんもちょっと心配だわ。

ドッグカフェは、この公園から歩いて行ける距離です。
アベイルの隣で黄色い建物、前はお好み焼きやさんでした!
ご一緒してみませんか!?

牛の赤みのお肉だったんですが、
アッというまにお腹に収まりました(汗)
でも瑠ちゃんには足りない量かもですね。

うちの猫シーサーは魔よけには不向きなようです・・・
何でも誰でも受け入れちゃいますから(爆)
【 2010/04/29 】 編集
この公園わかりますよ♪(^^)v
ココちゃんを初めて連れて行ったとき、階段の左にあるウシとラクダにビビリまくってました。
この階段は瑠ちゃんもココちゃんも、一気に上り下りしちゃいますよ!

ドッグカフェも近くにあったんですね~♪
全然知りませんでした。
ちょっと行ってみたいかも♪(^~^)

ティアラちゃんとシグマくん、こんなにたくさん食べちゃうんですか!!
かなりの美味しさだったんでしょうね。
美味しいものから食べちゃうのは、どこのわんこも一緒ですね。

お気に入りの一枚、ナイスです♪
すごい自然な雰囲気で、友達らしさを感じます。(*^^*)
猫シーサーもいいですね~。
うちのとらのすけと同じ茶トラなので、とても親近感が♪(^^)
【 2010/04/29 】 編集
★LASままさんへ
個室と言っても仕切られただけなんですが、
それでものんびり出来ました♪
って飼い主がですけどね(笑)

鯉のぼりとの記念撮影は、
2ショットいけるかな!? と無理やり乗せちゃいました!
ティアラはビックリ顔で、シグマ君はティアラが恐かったのかもでビビッた感じ(笑)

>やはり飼い主を見てて、飼い主同士が仲良くしてると ・・・
そっかぁ~ そうかもしれないですね。。。
カフェでは、珍しくティアラが寝てたしね・・・うん、納得!
ブログで知り合ったのに、お家もそこそこ近くて、
彼女の次女さんとうちの息子が 偶然高校の同級生だったりして、
妙にお話弾んじゃって♪

きっといますよ! パピ友♪ 
アンテナ張っててくださいね(笑)
「来る者拒まず去る者追わず主義」の二人だから
役立たずのシーサーだけど、ご希望ならお送りしますよ(爆)
【 2010/04/28 】 編集
個室があるカフェはいいですね。
リードせずにのびのびとできるし
お互い好きな距離を保てるしね^^。

鯉のぼりと2パピ、ナイスショットです!
ちょっとシグマ君逃げ腰?
でも2パピお座りしててお利口さんv-353
連れうんpは笑っちゃったけど
少しずつ距離が縮まって良い感じですね^^。
やはり飼い主を見てて、飼い主同士が仲良くしてると
パピたちも安心してたんでしょうね^^。

私もご近所にパピ友達欲しい~~(*'-'*)
猫シーサーも欲しいかも(笑)


【 2010/04/28 】 編集
★うささんへ
仕切りがあるだけの個室ですが、
ワンズを必要以上に気にすることなく、
おしゃべり出来て、くつろげましたよ!

お互いワン見知りのせいか
付かず離れず 見ていて面白かったですよ。
これから先、この関係が進歩するのか?
それともこのままなのか?、ちょっと楽しみでもあります(笑)

朝日がちょうど差し込む場所がココなのです!
ちゃーちゃんは、一人で窓枠で伸びて寝たかったみたい(笑)
完全室内飼いだから、お外の空気も気持ちいいのでしょうね。
ワンニャンは暖かい所、涼しい所、良く分かってますよねヾ(^∇^*)
【 2010/04/28 】 編集
★シェヴァパパさんへ
シグマくんとティアラ、犬語で「会話」してたかは
未確認ですよ(汗)
くっついていたことだけが嬉しくて、
口の動きまで気にしてませんでした!
次回でチャンスあった時は、気にしてみようと思います(笑)

「ミドルネーム」とは・・・思いつきませんでした!
いいですね♪ 素敵な案をありがとうございます。
それにしても、
>○○=デブ=シェヴァ、○○=くま=クリスティーナ って(:_;)
かっこよくて可愛いミドルネームに変えてあげてくださいね(笑)

うちには門柱がないので、屋根に置きましょう!
でもこの2人、「来る者拒まず去る者追わず」なので
善も悪も呼び込みそうで シーサーにはなれませんね(爆)
【 2010/04/28 】 編集
こんにちは♪
美味しそうなご飯に楽しそうなおでかけですね^^
ティアラちゃんとシグマくんのごはんもとっても美味しそう!
お昼から沢山食べれてうれしかったかなぁ?^^
個室でゆっくりお話できる環境もいいですね♪
沢山食べて仲良くうんPして緑の中走って楽しい一日だったよぉってお顔です♪
ティアラちゃんにまたまた心許せるお友達できた感じですね^^
とってもステキな2ショットです♪
なかよしになれますよ^^
2ワンともにこにこ顔のお写真もありますし、この時間を楽しいって感じていたのですしね^^

ちゃーちゃんとじぃちゃんかわいいなぁ♪
一番暖かい場所がここなのかなぁ?
猫ちゃんとひなたぼっこって見ていると心が温まりますよね^^
【 2010/04/28 】 編集
食欲モリモリ、UNPモリモリは、なによりの健康の証しですね!

シグマくんとティアラちゃん、単なる鼻クンクンではなくて、
犬語で「会話」していますね。
ウチの2頭がそうですもの。間違いなく、口もとが動いてますから(笑
それだけ心許せる仲になったんですね。

「キャンディ」は、いっそのこと「ミドルネーム」にしてしまっては?
○○(名字)=キャンディ=ティアラ、といった感じです。
すてきなミドルネームだと思いますよ。
ウチではそうしています。
○○=デブ=シェヴァ、○○=くま=クリスティーナ、といった感じです。

ちゃーちゃんとじぃさんの「シーサー」に、思わず爆!
屋根か門柱に、並べて置いてみませんか?
【 2010/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


