タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wan!と サイクリング♪


ここまで続いた 日々の寒暖の差もやっと終わりでしょうか







先日 自転車の籠に大人しく乗っていられることが分かったティアラと

昨日 渡良瀬遊水地へ早速サイクリングに行って来ました

Wan!と サイクリング1



ここではレンタル自転車があり。。。。。

ティアママは普通のママチャリ

パパと娘はチェーンのないシャフトドライブの自転車を借りました


Wan!と サイクリング2

早速ティアラを籠の中へ・・・

そして地図を見ながらのスタートです




      ★走り出すと 降りて自分で歩きたいのか(゚_。)? 箱乗り+前かがみ
Wan!と サイクリング3
       ・・・(゚_゚i)タラー・・・







渡良瀬遊水地は上空から見るとハート型になっています。(↑画像参照)

その真ん中に「中の島」があります! ここでちょっと休憩タイム


Wan!と サイクリング4


      ★気づくとサラダバーをムシャムシャ
Wan!と サイクリング5


      ★そして思いっきり走り回って
Wan!と サイクリング11


      ★おやつタイム
Wan!と サイクリング7


      ★「自転車に乗るよ~」 と呼んでみると・・・
Wan!と サイクリング6
      固まってしまいました プププッ (*^m^)o==3




そこからゴールまでは お座りもしてたのだけど

余裕の箱乗りスタイルになっていました


Wan!と サイクリング8


快晴で気温もちょうど良くて 湖を眺めながらのサイクリング

そして風を切って走るのは めっちゃ気持ち良かったですヽ(*^^*)ノ





普段チャリンコに乗らないティアママには ちょうど良い距離でした






パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





        帰宅後はシャンプータイム
Wan!と サイクリング9-vert
        フワサラになりましたぁ
         



大学へ行ったらサークルや部活は絶対にやらない!!!
と 言っていたお兄ちゃん・・・
フットサル&ハンドボール、2つのサークルを掛け持ちしてます(笑)
がんばれ~~~
 (やっぱり身体を動かしていないといられないんだね!)




スポンサーサイト
【 2010/04/26 】 お出かけ | TB(0) | CM(12)
★しぐママさんへ
こちらこそ、
めっちゃ楽しい時間でした♪
これからたくさん一緒にお散歩しましょうね。

サイクリングにはサイコーの時期ですよ!
それにここはほとんど平坦な道路だったので楽でした(笑)
ぜひ行かれてみてくださいね。
【 2010/04/27 】 編集
★Daiちゃんさんへ
はい!サイクリングには丁度いい気候かなと、
早速行って来ちゃいました♪
めっちゃ気持ちよかったですよ~
教えていただきありがとうございました。

チェーンの無い自転車は、やっぱり不思議です・・・
まだ何で動くの?と頭の中ハテナマークでいっぱいです(汗)
でもちゃんと走りるんですものね(゚_。)?

瑠ちゃんくらいになるとチャリで一緒に走れますね!
後で見にいきますね♪ あはッ楽しみ♪
でも生で見たいかもです^^
次回はぜひご一緒にですね!!!
ティアラとチャリで走ったら轢いちゃいそうです(汗)
もしくは引っ張られて倒されるかもです・・・(゚_゚i)タラー・・・

ティアラの舌チロ、最近頻繁に見ますよ!!
瑠ちゃんとココちゃんは 舌チロしないのかな!???
【 2010/04/27 】 編集
★leonamamaさんへ
ティアラが自転車に乗っていられることが分かったから
楽しみが増えました♪
池の真ん中の島には バードウッチング出来る場所も。
池の中ではヨットやカヌーを楽しんでいる人もたくさん居て
海じゃないのに、妙な光景に感じましたよ(笑)

箱のりスタイルになるのは、
風を全身で受けたいのかなぁ~とも思いましたが
どうなんでしょうね!?

【 2010/04/27 】 編集
★うささんへ
この遊水地はバレンタインの時期になると
たまにTVで放送されてます。ヘリで撮影するんでしょうね!

大きな池の真ん中の道路は特に気持ち良かったです♪
7km位 走ったかのかな~
その距離だからティアラと歩くには朝から行かないとですね(汗)
何処までも歩ける子だから 今度チャレンジしてみようかな?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?
でも私が先にバテそうです(笑)

シャンプー後、オヤツで釣りました(爆)
そうしないと、暴れまくり擦りつけ回りですよ(^_^;)
オヤツを見つめて舌チロでした・・・
かえたんはやっぱりチロってないですか!
最近ティアラはよく見かけます。

順応性だけは天下一品のお兄ちゃんです(笑)
サークル活動にエンジョイしているようです!
【 2010/04/27 】 編集
★シェヴァパパさんへ
>貯水池を周回するマラソン大会・・・
ぜんぜん知りませんでした(汗)
「加須こいのぼりマラソン大会」も毎年開催されているので
そちらに走者が移っちゃったのでしょうか!?

やっぱりワンコは風を受けるのが好きなんでしょうか?
うちは車の窓からは頭だけ出してます。
そして大きな車が来ると慌てて引っ込めてますよ(笑)

ティアラのシャンプー後、ドライヤーやブラシをかけていると
ちゃーちゃんだけは寄ってきて、自分にもやって!と来ます(笑)
ドライヤーもブラッシングも大好きなニャンコです(変ですよね)

お兄ちゃんには笑っちゃいますよね!!
最初は「フットサルやるから」と言って、翌日は
「ハンドボールでキーパーが居ないから来ないか」と誘われて
「そっちも始めたから」だって(爆)
【 2010/04/27 】 編集
★LASままさんへ
サイクリングなんて、何年ぶりだったでしょうか(笑)
ティアラがいてくれることで、ちょっと健康的に過ごせてますよ!
遊水地の池の真ん中の道路を走るのは気持ち良かったです♪
ほとんど平坦な道だったし、私には優しかったです(笑)

実はシャンプー好きじゃないんですよ(汗)
だからその後、ご褒美でオヤツをあげるんです!
それがシャッターチャンスでした(⌒▽⌒)アハハ!
でもそのあとは、あちこちに身体中擦り付けてスゴイ騒ぎです(^_^;)
同じです・・・

息子は順応性だけはバツグンで、お調子者で(汗)
とにかくジッとしていることが嫌いなんです!
サークル始めたのも、「やっぱりね!」って感じでした^^

【 2010/04/27 】 編集
こんにちわ!
昨日はありがとうございました☆
とても楽しかったのでまた誘ってくださいね~♪

サイクリング気持ちよそうですね!
今の季節いいかも♪行ってみようかなぁ~
【 2010/04/27 】 編集
おっ♪早速行って来ましたね♪(^▽^)
天気も良くて、最高に気持ち良さそうですね~。
うちでも行きたかったかも・・・。

チェーンの無い自転車、理解していただけましたか。(*^^*)
最初見たとき、「あれ?チェーンが無いけど・・・。」とびっくりしました。
変速ギヤも付いてて高速巡航も出来るので、遊水地向きのチャリですね。

ティアラちゃん、箱乗りですか!
やはり、風を受けるのが楽しいんでしょうね。
ココも自転車に乗るのが好きですよ。(^^)

瑠ちゃんは自転車と一緒に爆走します!
家族などの目標物があると、時速30キロを軽く突破しますよ!
瑠ちゃんブログの動画アルバムの最初の方に、マウンテンバイクとダッシュする動画があるので、後で見てみてください。
僕がチャリで走りながら、瑠ちゃんを撮ってます。(^^)

またサイクリングに行く時がありましたら、誘ってみてください。
瑠ちゃんの全開ダッシュをお見せしますよ!(^^)d

ティアラちゃんの舌チロ可愛いっすねぇ♪
フワサラでいい感じです♪(*^^*)

【 2010/04/27 】 編集
広くて徒歩では回りきれない公園も
自転車なら行動範囲が広がりますね。
なんかね、地図の大きなハートの池を見ると
本当に広い公園なんだなって再認識ですよ。
池の中にも島があって休憩できるようになってるのね。

箱のりスタイルのティアラちゃん。
上手にバランスとってカッコいいよ~♪
【 2010/04/27 】 編集
こんにちは♪ハート型の遊水地がとってもかわいいなぁって思ったりの私です^^
自然が沢山で気持ちよさそう^^
ティアラちゃんは自転車より地面歩きたいんだね^^
私の自転車のかごは重量制限3㌔なので4.5+のかえたんは入れれないのだけどティアママさんのお写真見ているとかえたんをかごに入れてみたくなります><
おやつタイムの大きなお口あけたお顔がとってもかわいい~♪

シャンプーもとってもいい子にさせてくれるみたいですね^^
洗ったあとのふわふわした毛は気持ちいいですよね^^
舌チロかわいいです♪
ティアママさんの舌チロ記事以来かえたんの観察しているつもりなのだけどやっぱりチロってしません><

お兄ちゃんは楽しく大学生活おくっているみたいですね^^
やっぱり体動かすの大好きなのですね★
【 2010/04/27 】 編集
貯水池を周回するマラソン大会が、最近まで開催されていたようですね。
どうして中止になったのかな? 参加者が少なくなっちゃったのでしょうか。
「目標物」が少ないように見えるので、飽きっぽい僕には、走りにくいコースだろうな。

ティアラちゃんの箱乗りに爆!!
シェヴァも、車の窓から、ヘソまで身を乗り出すので、抑えるのがたいへんなんです(汗

ティアラちゃん、シャンプー後はもう、完璧ですよ!!
そのあと、3ニャンたちは、臭いをかぎに来ないんですか?

お兄ちゃん、アスリートなんですから当然ですって(笑
体が運動をほしがるに決まってます!
【 2010/04/27 】 編集
青空の下のサイクリング、とても健康的ですね!
ティアラちゃんはカゴでお座りしてたら
お尻痛くなって立ってたのかな?(笑)
(高速でバイクに乗ってる人がたまにやってる感じ?)

今の時期のサイクリングは風も景色も
心地良いからティアラ家ファミリーで楽しそう~^^。

シャンプー後のチロ具合、ツボ!(*'-'*)
かわいいよーティアラちゃん☆
濡れたままでもお座りしてておりこうさん。
うちの子たちならどこぞに頭や体を擦りつけて
暴れてますよw

息子さん楽しんでいるみたいですね~^^。
むふふ。やっぱり体育会系でしたねe-219




【 2010/04/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


