タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DTR・・・そしてやっと会えました♪



今日は久しぶりの快晴

    めっちゃ気持ちいぃ~~~~~



                            お洗濯物はカラッと乾いたしね





先月から楽しみにしていたドッグタイムレース

ティアラのホーム・・・はなさき水上公園で開催^^ 参加して来ました

DTR・・・そしてやっと会えました♪1




そして  そして  そして  





          やっと  やっと  やっと   






     ★ティアママ好みの イケメン『シグマ君』に会えましたぁヽ(^◇^*)/
DTR・・・そしてやっと会えました♪2

        めちゃめちゃご機嫌で 来てくれました




シグマ君&しぐママさんとは なぜかいつもニアミスばかりで

今まで なかなかお会いできませんでした




        「ここまで来たら 何時何処で偶然会えるか!? やってみる!?」

なんて、話していたのですが・・・連絡取り合っちゃいました(爆)







      ★シグマ君もワンコ見知り!! なのに上手にご挨拶してます
DTR・・・そしてやっと会えました♪4


      ★ティアラは 偶然お散歩に来たお友達の「チャコ君」とご挨拶
DTR・・・そしてやっと会えました♪5




      ★ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 3パピで何の相談
DTR・・・そしてやっと会えました♪6

  娘が撮った 奇跡の3ショットかも













目的は ドッグタイムレース

     ★シグマ君 めっちゃ速くてカッコよかったよ~
DTR・・・そしてやっと会えました♪7




もちろん、ティアラにも走ってもらいました

      ★ティアラの今回の記録です
DTR・・・そしてやっと会えました♪8

ティアラは今回でドッグタイムレースは3回目です。

1回目は 8”09   

そして前回の2回目は 26”00(ピッタリ賞)

        自己記録更新となりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪






★しぐママさん&パパさん&シグマ君へ★
 今日はお会い出来て と~っても嬉しかったです♪
 また何処かで一緒にお散歩したり 遊んでくださいね!
 短い時間でしたが ありがとうございました(^-^)ゞ





パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





ティアママ・・・・・もう一つ 嬉しいことが!!!

      受付の所にいたゴールデンの女の子と ご挨拶できたティアラ♪
DTR・・・そしてやっと会えました♪9

このあとは めっちゃ怖がっていましたけど・・・(汗)





スポンサーサイト
【 2010/04/18 】 DTR | TB(0) | CM(14)
★LASままさんへ
ありがとうございます!
3回目のチャレンジにして、ちょっと慣れてきたようです。
それに今回は、ワンコが少なかったのも良かったのかもです(笑)

久しぶりの快晴は ワンコ達にはちょっぴり暑かったようですよ。
でも太陽を全身で受けて、みんなご機嫌でした♪

ティアラは2歳を過ぎてから、ご挨拶後に「ガゥ!」と
一言怒る時もあるんですよ(汗)
ちょっと困ったものです・・・
【 2010/04/19 】 編集
★Daiちゃんさんへ
はい、ニアミス続きだったけどやっと会えましたよ♪
ティアラよりシグマ君(6秒台)、めっちゃ速かったですよ!!
次回は目指せ6秒台ですね(笑)

私も今日『浮野の里』行ってきたんです(驚)
近いとなかなか行かないものですね(^_^;)
ご近所さんから「ノウルシ」綺麗だよと聞いて
晴れてるから慌てて飛んで行って来たんです(笑)
一段と綺麗に整備されてましたね!

次回のDTRは、瑠ちゃん&ココちゃんも参戦しましょうよ♪
2人の走る姿が見たいです。
【 2010/04/19 】 編集
ティアラちゃん記録更新おめでとう~v-315
どんどんタイムが良くなってますね!
シグマ家とのご対面も良かったですね。
パピたちも楽しそう♪
怖いながらもご挨拶できるティアラちゃんエラい!
【 2010/04/19 】 編集
★しぐママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
生シグマ君に会えて、めっちゃ嬉しかったです♪

しぐママさんご夫妻は、仲良しなんだなぁ~と思いましたよ!
羨ましいです・・・
ぜんぜん懲りてませんから、こちらこそまた遊んでくださいね。

例の動画&お写真も一緒に送りますね。
お待たせしちゃっていてすみませんm(-_-)m

ティアラはDTR3回目にして、少し慣れてきてくれたようです♪
密かに次回はさらに記録更新かなぁ~とちょっと期待(笑)
5/2熊谷、行くことにしたんですね!
うちはまだ予定立たずです(汗)
【 2010/04/19 】 編集
★シェヴァパパさんへ
ありがとうございます!
記録更新できるは、生シグマ君に会えるは!
昨日はめちゃ楽しかったです♪
そして束の間の太陽の日差しをたくさん浴びてきました(笑)

うちはホームセンターでネットを買ってきて
囲いを作ってからそこへ植えようか思案中です。
カラス除けにもなるかなと・・・
【 2010/04/19 】 編集
★leonmamaさんへ
ありがとうございます!
そうそう。。。パパが言うの、お庭を走ってる姿見て、
「その走りをDTRで見せて欲しい!」って(爆)

昨日今日は束の間の太陽でしたね・・・
明日からまた下り坂のようで、ガッカリです(泣)

ゴールデン&パピヨンかぁ・・・憧れちゃうなぁ♪
でも今は無理無理無理です(笑)
【 2010/04/19 】 編集
みるみるさんへ
ありがとうございます。
今回は更新してくれましたよ(^▽^)/
アハハ、やっと会えましたよ、シグマ君に!!
お写真はほんの一瞬ですからね(笑)
わんこ苦手は残念ながら克服してません(^_^;)

へちまデンタルは、完全失敗でしたね(泣)
何も考えず、「デンタル」に釣られた
私の考えが甘かったですよi-195
ホント、美味しく食べながら歯磨きは切願しちゃいますよね(笑)
【 2010/04/19 】 編集
★うささんへ
ありがとうございます♪
今回は記録更新出来ました=*^-^*=

ワンコ達にとっては少し暑いみたいでした。
みんな「ハァハァ」お口開けっ放しだったもの(笑)

最近ティアラは、挨拶したあと「ガゥ!」と一言
怒るようになってきちゃったんですよ(汗)
前は逃げるだけだったのに(:_;)困ったもんです・・・

公園内もたくさんの家族連れで賑わっていましたよ!
久しぶりの太陽さんに 感謝です^^
【 2010/04/19 】 編集
おっ、ついにご対面ですね♪(^▽^)
楽しいタイムレースになりましたね~。
それに、ティアラちゃん速いっすねぇ!
次回は6秒台で記録更新しちゃってください♪

うちでも見に行こうかと思ってたんですが、ちょっと時間が無かったので、『浮野の里』にちょこっと寄って来ました。
今はノウルシが見頃なんですね~。
知らなかったので、「変な菜の花が咲いてる!!」って思いました。
いい天気だったので、写真もいい感じに撮れましたよ♪(^^)v

公園での3パピの写真や挨拶してる写真ナイスです♪
瑠ちゃんたちと行って、3パピの写真撮りたかったなぁ・・・。
【 2010/04/19 】 編集
お疲れ様でした!
昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(..)m
そしてお恥ずかしいところをお見せしてしまって。。(恥)
これに懲りずにまた遊んでください!

なんとやっと会えたのに私のカメラには
写真がZERO~~v-341v-405
奇跡の3ショットとか娘ちゃんすごい!

ティアラちゃんもどんどん早くなってきているので
また参加してみませんか?
一応シグマは5/2熊谷参戦しようかなぁ~?と思ってますv-392


【 2010/04/19 】 編集
自己記録更新、おめでとうございます!!
しぐママさん&シグマくんとの念願のご対面、よかったですね。
なによりお天気で、暖かい一日で、よかったですね!

そうですか、ティアラちゃん、実になるそばから収穫しちゃいますか。
ウチのもそんな感じだろうな。
「時間差」で収穫したいので、いまの苗は鉢に植えて、夜はレジ袋、被せているのですが、
定植する場所はよくよく考えないと…。
「プランター菜園」で終わるかも(涙
【 2010/04/19 】 編集
ティアラちゃん、自己記録更新おめでとう♪
やっぱりティアラちゃんはやれば出来る女だったんだね~(爆)
絶好のお天気の下、お友達にもあって思いっきり
走って楽しい1日になりましたね。

大きなワンちゃんともご挨拶出来て…
ティアママさん、大型犬飼うのも夢じゃないかも~(*^^)v
【 2010/04/19 】 編集
ティアラちゃん記録更新おめでとう☆
これでますますレースにハマるんじゃないですか~(*^。^*)
シグマ君にもやっと会えたんですね♪
二人ともちゃんとご挨拶出来て
もうわんこ苦手には見えませんよ。

↓のへちまデンタル、私も良さそう~と思いながら
記事を読ませてもらったんですけど
食べちゃイケナイって。。そりゃあ食べちゃいますよね!
美味しく食べながら歯磨き出来たら最高なんですけどね^^;
【 2010/04/19 】 編集
こんばんは♪
ティアラちゃん頑張ったですね♪
記録更新おめでとうございます^^
すごく天気もよかったみたいでよかた^^
ティアラちゃんもご挨拶とっても上手になったね^^
もうわんこ苦手じゃないのでは?って思えちゃうくらいです^^
どのわんちゃんも楽しそう^^
天気のいい日に大好きな家族とお外で遊べるのは楽しいのでしょうね^^
3ショットもバッチリ撮れてますね♪
【 2010/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


