タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【へちまデンタル】買ったけど・・・

今日は4月16日ですよね

桜の満開時期も終わりましたよね

なのに 今夜は雪の予報・・・(。>0<。)

           めちゃめちゃ寒~い ティアラ地方です。






昨日は朝から冷たい雨

雨の日のお散歩なんて ほとんど行ったことないのですが

パラパラ程度だったので、ティアラとお散歩に出てみました



       ★ペット博で買ったカッパを着せて・・・おNewです!
【へちまデンタル】買ったけど・・・1
このカッパ、腰の辺りに反射板が付いているのですが
尻尾で隠れて ぜんぜん意味ないし・・・(笑)



小雨でも 雨は雨




    歩く!  歩く!  歩く!   ((((( ( (ヽ(;^0^)/



寄り道も脇目も振らず アッと言うまにお散歩終了でした(笑)



       
        ★菜の花:雨に濡れて綺麗でした♪ 意外と長く咲いているんですね!
【へちまデンタル】買ったけど・・・2




        ★帰宅後はちゃーちゃんと 恒例の追い駆けっこの始まり
【へちまデンタル】買ったけど・・・3













そして今日    雨は朝のうちだけで止んでくれました!

でも昨日より寒い ドンヨリ曇り空です




     ★ニャンズのおトイレ用の砂を買うためHCへ行って来ました♪
【へちまデンタル】買ったけど・・・4



     ★ワンコのおもちゃコーナーで こんなの見つけました
【へちまデンタル】買ったけど・・・5

   楽しく歯みがき! のキャッチフレーズに思わず買っちゃいました



     ★早速 ティアラヘ 「どうぞ
【へちまデンタル】買ったけど・・・6

【へちまデンタル】に お目目 釘付けです≧(´▽`)≦アハハハ♪

ちゃんと綺麗に歯みがき出来るかな~!?
(あまり期待してないけど・・・)




どんだけ気に入ったのか 一心不乱にカジカジカジカジ・・・・・


      「う~ん! これで暫らく静かだな!!」と 喜ぶパパ





少し目を離していたすきに ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!



     少し 食べちゃってるし



慌てて説明書を読んだら・・・

「本品は安心の天然素材ですが食べ物ではありません。」とな---(-_-;)





その後すぐに取り上げました! ぜんぜん歯みがきになってないじゃ~ん





やっぱり静かな時間には 何かがある【へちまデンタル】買ったけど・・・7

 【へちまデンタル】のサンダルの底に 綺麗に穴が開きました 







パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
【 2010/04/16 】 いろいろ | TB(0) | CM(12)
★LASままさんへ
うちも雨の日は滅多にお散歩しないですよ!!
昨日は家の中で遊んでいるのも大変だったのと、
小降りだったから行って来ました。
(せっかくカッパも買ってあったので・・・)
でもね、帰ってから間もなく雨が止みました(泣)
LASままさんとこのお父ちゃんと同じ状態でしたよ^^

≧(´▽`)≦アハハハ・・・
アレックスも!!! そんなとこも似てましたか(笑)
ティアラはそれでも与えてから30分近くかかりましたよ。
最初は暫らく舐めてましたから・・・
でも齧り始めたら早かったですね!必死でカジカジしてたもの!
【 2010/04/17 】 編集
雨の中お散歩ご苦労様です~。
曇りの日の朝ににお父ちゃんがお散歩さしていたら
急に大雨が!丁度雨宿りできる場所も無く
皆で仲良く濡れて帰ってきました(゚Д゚)
暫くするとお日様が・・・(笑)
うちでは雨の日はお散歩しないですが
ティアラちゃんはやさしいママがいて良かったね^^。

同じ物、同じ事をアレックスがしましたよw
まだ仔犬の時だったので成犬になってるティアラちゃんなら
5分ともたなかったのでは?
【 2010/04/17 】 編集
★しぐママさんへ
めっちゃ寒かった訳ですよね!! 
気づいたら辺りが真っ白でしたもの(泣)

私も今日のタイムレースはパスでした^^
やっぱり明日は行ってみようと思います♪
うちは多分、午後からの参加になるかな!
お会い出来るといいですね♪

しぐママさん、かしこい!!!
私はデンタルに騙されて、何も考えずすんなり買ってしまいましたよ(笑)
あっという間にバラバラ・・・もう買いません(-m-)
【 2010/04/17 】 編集
★うささんへ
昨夜12時過ぎから雪でしたよ(泣)
1時間ちょっとで、みぞれ交じりの雨に変わりましたが・・・
もう桜も咲いちゃったのに、今春はおかしなお天気続きです(゚_゚i)
でも明日から暖かくなりそうですが、来週はお天気良くなさそうですi-241

うささん、へちまデンタル買わなくて正解でしたよ!!
悲惨な状態になりましたから(汗)
ぜんぜん歯みがきになっていなかったと思います(泣)
今のところ、お腹壊してないですよ。ありがとうです!
【 2010/04/17 】 編集
★ホリヌキマント
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
遊びに来ていただいていたなんて、とっても嬉しいです^^

へちまデンタル、約30分程度でバラバラになりました(汗)
ワンコの静かな時間は怖いですね(笑)
きっとうんPで、そのまま出てくるのではないかと(^_^;)

私も後ほど、お邪魔しますね♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^
【 2010/04/17 】 編集
★leonmamaさんへ
こっちは昨夜は雪降りましたよ(泣)
その後すぐに雨に変わり午前中のうちに止んでくれました!
でも一日中寒かったです・・・
この寒さも今日で終わりですよね!???

はい!やっちまいました(笑)迂闊でしたね。
あっという間に298が バラバラですよ・・・
でも動画撮った後は、興味を示さなくなりました!
一度破壊したら満足なのでしょうか!???
【 2010/04/17 】 編集
★シェヴァパパさんへ
こっちの雪は深夜12時頃から降り出し
午前1時半頃にはみぞれ交じりの雨に変わりました。
朝まで降ってましたね・・・
お知らせいただいた時間での降雪記録を見ると
どうやらこっちの雪がそちらに移動したようですね(笑)

娘に
>ティアラちゃんは「ついばむ」、対してウチのは「むしり取る」です
伝えたら、「あ~んi-240 ティアラはそんな上品じゃないよ!野蛮人だよ!」
と言ってました(笑)
【 2010/04/17 】 編集
こんにちわ!
やっぱり夜中は雪でしたね(汗)朝には雨に変わっていましたが。。
今日は晴れていますが下がぐちゃぐちゃでは?と思い
タイムレースはパスしました。
明日行けそうなのでシグマに頑張ってもらいたいと思います。
当日エントリーできそうですので。

ティアラちゃんもやりますねぇ~
シグマも絶対こうなるだろうと思い買っていません!
【 2010/04/17 】 編集
こんにちは♪
関東地方は大変なことになってしまっているみたいですね><
早く本来のこの季節の暖かさに戻って欲しいです><
風邪引いたりしないように気をつけてくださいね。
ティアラちゃんも・・・

ヘチマのおもちゃ私も先週買おうか悩んでやめた一品だったりです。
いつもおもちゃは壊さないイメージのティアラちゃんでも破壊してしまうのならかえたんには絶望的です><
でもこういうときのわんこってほんと静かですよね^^;
飲み込んだりしてお腹壊したりしてなければいいのだけど。

動画のティアラちゃんのお目目がとってもかわいいです♪
飼い主の心配も気づかず楽しそうなお目目で見つめてますね^^
【 2010/04/17 】 編集
初めまして♪
お邪魔しちゃ読み逃げしたりして
今日コメントをカキカキ致しました^^

ティアラちゃん へちまデンタル破壊しちゃいましたね!
食べちゃったのはどうなるのだろう・・と思いますが
消化してしまうかうんPになるでしょうね。。
また お邪魔致します! 宜しくお願い致します☆
【 2010/04/17 】 編集
もう寒すぎですね。
昨日は一日中冷たい雨でまた今日も朝から雨。
寒くてお布団から出るのがいやになっちゃいます。

へちまデンタル…やっちまいましたね(*_*;
私もデンタルと名がつくものには食指が動きそうになります。
が、木製ダンベルでも歯でかじってガジガジに…
へちまみたいに柔らかいとどうなんだろうと思ってました。
噛んでいるのをそばで見ていないとだめですね。

ワンコが大人しく何かしているときはホントに要注意ですね(爆)

【 2010/04/17 】 編集
こちらは終日、冷たい雨で、散歩は「八甲田山死の彷徨」のごとくでした(涙
いまも降っています。ちなみに気温は2℃。そちらはやはり雪ですか?

どこもワンコのやることは一緒ですな。
でもティアラちゃん、破壊の仕方が、わが家の2頭とは違って、上品で可愛いこと。
動画ですとよくわかります。
ティアラちゃんは「ついばむ」、対してウチのは「むしり取る」です(涙

P.S.
かき氷のようなみぞれにかわりましたね、こっちも…(07:30AM)
そのあと、しっかり、雪にかわりました(07:50AM)
【 2010/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


