タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VS・・・スティッチ!!



今日のティアラ地方は 朝から雨でした゚゚(´O`)°゚

お昼頃からは小雨になったけれど、降ったり止んだり・・・




こんな日は お部屋でマッタリ過ごしたい

そう思うのに・・・・・・・・・・



ティアラには 関係ありません

3ニャンズは大きな猫だんご作って寝ているというのにε('∞'*)フゥー




先日パパに買ってもらった スティッチのパペットを

ティアママに押し付けてきては 「遊ぼう!遊ぼう!」と誘ってくる

ティアラは 一人遊びが出来ないんですね(^_^;)


       よっしゃ~ 遊ぼっかぁ 
VS・・・スティッチ1
        大好きな 引っ張りこです



    (*0*;)☆ ウキャー!! スティッチのお手手が抜けちゃうよ~~~
               あっ~ お鼻イタイイタイって~~~
               スティッチ泣いちゃうよぉ 可哀そうだよ







       ★ティアママが叫ぶたび、力を弱めてこっちを見てきます
VS・・・スティッチ2

        無理!! 無理!!   無理だってばぁ!!  
            スティッチはママの左手だよ






       ★「ガルルッ~」 とか 「ウゥ~」とか・・・
VS・・・スティッチ3

振り回そうとしたり、うなったりしながら力いっぱい引っ張ります

これがまた意外と 力あるんですよね

遊んでいてティアママ 「ハァハァ」 しちゃいますから(笑)

  (ちょっとはティアママの運動不足解消になるかなぁ('_'?)...ン?)









30分近く 遊んでいたのですが・・・・・

さすがにティアラも疲れてきたみたいで(*≧m≦*)ププッ

       ★ ブサ顔 ティッコたん
VS・・・スティッチ4

        大きなあくびをした瞬間でした

 スティッチが隣で 何だかビックリしたお顔に見えるのはティアママだけかなぁ...?^^);






       ★2F廊下のテスリでくつろぐちゃーちゃん!
VS・・・スティッチ7

お鼻スッキリして 一段と元気になりました!!

      みなさま いつも暖かいお言葉 ありがとうございます!
           


            d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b




パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ





★お兄ちゃん:入学式の朝・・・出発前に慌しく玄関にて記念撮影
VS・・・スティッチ5
生まれて初めてのスーツに身をつつんで!
  (あっ!七五三と小学校の入学式でも着てるから初めてじゃないね!!!)笑

今日は初登校日でした・・・
いきなりテストだったりと 慣れない事、慣れない場所等で疲れたようです。
新しい生活に早く馴染んで これから4年間頑張って欲しいと思います!  



★昨日、車で走っていたら まっ黄色な「菜の花畑」発見
VS・・・スティッチ6

ちょうど信号で止まったので、パシャっと!!

菜種油でも採るのでしょうか!?


スポンサーサイト
【 2010/04/05 】 お部屋遊び | TB(0) | CM(11)
★LASままさんへ
引っ張りっこが大好きで、
相手してあげると暫らく終わらないんですよ(汗)
うちも普段は縄や紐のオモチャでやってますが、
この日は買ってもらったばかりのスティッチでした!
ちゃーちゃんのこと、ありがとうです!
今は元気すぎです(笑)

Kお婆ちゃんは、その時間いつも一人だと思います。
人嫌いのティアラが懐いているKお婆ちゃん!!
ティアラと散歩したいと・・・虫の知らせ!???に感じましたよ(ーー;)
今は食事も普通に取れて元気になったようです。

>さくらの件では温かい言葉に励まされました!
毎日お顔を覘きに行ってると、我が子同様に感じちゃうしね、
とにかく心配、それだけでした^^
励ましにはほど遠かったのではと思っています(汗)
アレックス君こそ、他人とは思えない(爆)
こちらこそ、感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す♪

【 2010/04/08 】 編集
スティッチでっかいのにティアラちゃん30分も!
ワンコちゃんって気に入った所をガジガジしちゃうから
すぐに壊れちゃうもんね。なのでうちは引張り合いをする時は
縄のおもちゃでする事にしてますw
ちゃーちゃんすっかり元気になったようで良かったね^^。

息子さんスーツ姿凛々しいです!

Kおばあちゃんの件大変でしたね。
でもティアラ家のおばあちゃんも一緒にいたので
良かったですよね!普段1人になっている時間帯なら
倒れても発見が遅れていたかも知れないですし。
本当に大活躍ですよ^^。

さくらの件では温かい言葉に励まされました!
ありがとうございました!
ティアママの優しさに感謝です。アレックスと
ティアラちゃんが似ていたのでティアママともブロ友に
なれたのでティアラちゃんにも感謝です( ´∀`)
長々と失礼しました!
【 2010/04/07 】 編集
★しぐママさんへ
≧(´▽`)≦アハハハ・・・
やっぱりどんなにお顔を隠しても 雰囲気なのかな!?
知ってる人にはわかるものなんですね(笑)

ぬいぐるみ系は特にほつれが出やすいから。。。
ちょっとほつれた時点で バイバイになりますね(泣)
仔犬の時は直していたけど、今は通用しません(^_^;)
一度ほつれた所は分かっていて集中攻撃するんですよ(・・,*)

そうでしたね・・・月曜日は雨でしたものね(:_;)
お写真、残念でした。
でもそんなお天気だったからこそ、思い出深く心に残るのでは!?
【 2010/04/07 】 編集
こんにちは!
長女・・これ自宅?すごぉ~い!
次女・・あっ!○○くん!
やっぱり顔かくしても解るんですね^^
うちも次女の顔隠したのに息子さんにバレましたもんね^^

うちにも同じような色のパペットゾウさんが
居ますけどシグマはしっぽを集中的に噛んでます(汗)
しっぽが取れたら嫌なので渡しっぱなしに
しないように頑張っています!
やっぱりほつれてきてそこから解体になったら困るので^^

PS.我が家の入学式は雨だったので
写真撮れずでした(涙)
【 2010/04/07 】 編集
★シェヴァパパさんへ
こっちも楽しんで引っ張りっこしてあげると
特に嬉しそうですよね♪
ワンコって感情を見抜く時あるから、ある意味怖いですけど(笑)

シェヴァちゃんは、30分で解体ですか(゚д゚;)
でもその作業に夢中の時って 本人めっちゃ楽しいんでしょうね。
うちは多分、最初に縫い目がホツレてきて・・・だと思います!
前に買ったパペットがそうでした。
スティッチ、いつまでの命かなぁ(^_^;)

スーツ姿、お褒めいただきありがとうございます(汗)
でも次にスーツを着るのは成人式になりそうです(;^_^A アセアセ・・・
カッコよく着こなせるようになるのはまだまだ先のようです。
でもジャージが一番似合ってるのに、そうなるのかな~(゚ペ)?

【 2010/04/06 】 編集
★うささんへ
お兄ちゃんにありがとうございます^^
いつもジャージ姿だから、とても違和感あって(笑)
でも成長を喜びたいと思います♪
はい、我が家の玄関前で急いで撮りました!

かえたんにならうと、ティアラもあと一年はやんちゃかなぁ!?
いや、ティアラの場合、もっとやっちゃ時期続きそうです(汗)
そういえば、最近オモチャやぬいぐるみを壊さないですね。
遊び続けていると、縫い目等がホツレて中身が出ちゃったり程度です・・・

この手すりは、ちゃーちゃんのお気に入りの場所でもあんですよ!
ちょっと怖いけどね(笑)
実は輸入住宅なので、空間ありすぎなのですよ(^_^;)
【 2010/04/06 】 編集
★leonmamaさんへ
やっぱりレオン君も一人遊びができないんですね。
一緒に遊んでいる時、こっちも楽しんでいるか、
テキトーに遊んでいるか、見抜きませんか!?(^_^;)
だから一緒に遊ぶ時は、集中です(笑)

なぜかこの手すりに座るのはちゃーちゃんだけなんです!!
しかも綱渡りのように歩き出しますよ(汗)
さすが『猫』ですよね。
ホント、見てると怖いけど上手いものです!
【 2010/04/06 】 編集
引っ張りっこをするときのワンコの、
真剣でうれしそうな顔を見るのは、僕も大好きです。
蛇足ながら、スティッチさんの「長寿」を祈ります。
(シェヴァなら、30分もやれば、解体を終え、中身をほじくり出していることかと…汗)

お兄ちゃんのスーツ姿、なかなかイケてますよ!
これから何度も着ていくうちに、もっともっとカッコよく着こなせるようになりますよ!!
【 2010/04/06 】 編集
こんにちは♪
お兄ちゃん入学おめでとうございます^^
スーツ姿かっこいいです^^
ティアママさんのおうちの前なのかなぁ?背景の建物もとってもステキな感じがするのですが・・・
早く馴染んで楽しい学校生活送れるといいですね^^

関東は昨日は雨降りだったみたいですよね><
ティアラちゃんは遊びたい年頃ですものね♪(うちのかえたんは3歳までやんちゃでしたよ)
こんな大きなぬいぐるみをひっぱりっこして遊んでたのですね!
遊ぼうって誘ってくる姿も真剣にひっぱってる姿もかわいいですよね^^
でもぬいぐるみ壊さないティアラちゃんはえらいと思うのです^^

ちゃーちゃん元気になってよかったぁ^^
そしてとってもステキな階段のてすりや窓^^
絵になっちゃいそうな1枚ですね^^
【 2010/04/06 】 編集
学校を変えましょう
学校が、無責任で腐敗した教育を行っていることを知っていますか。ぜひ、騙されたと思い「おバカ教育の構造」(阿吽正望 日新報道)を、読んでみてください。
不登校、退学者、ひきこもり、ニート、失業、自殺等が、デタラメで無責任な学校教育の結果であることが分かります。
「子供の将来のためには、学校と学習塾のどちらを優先すべきですか」「学校は子供の教育に責任を持ってくれますか。」等、PTA総会や懇談会で議論しましょう。
親と教師が、教育を話し合うことから、学校が変わります。
子供達を救う行動を、全国に呼びかけています。
【 2010/04/06 】 編集
雨の日はお散歩に行けないからティアラちゃんも退屈しちゃうね。
ママと引っ張りっこして満足のお顔ですね(^。^)y-.。o○
レオンも一人遊びができないので相手するのが大変です~(*_*;

お庭も広いけど玄関も広くて素敵。
吹き抜けの階段の手すりに座っているちゃーちゃん。
見ているほうがドキドキしちゃうけど当のちゃーちゃんは全然平気なのよね。
家は階段がないけどもしあったら華も同じようなことして
ハラハラさせてくれるような気がします(*^_^*)
【 2010/04/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


