タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いお髭のあるワンちゃんと!!!





昨日は母の通院の日でした。

もちろんティアラと一緒に送って行きました

診察が終わるのを待つ間、いつものように近くの広場へ






到着してすぐ、ティアラが立ち止まって何かを見ています・・・

白いお髭のあるワンちゃんと!!!1





すると黒いボディのワンちゃんが やって来ました




      ★ ノア君 3歳 mix ★
白いお髭のあるワンちゃんと!!!2

尻尾を振りながら 近づいて来てくれました



お写真では判りづらいですが、ノア君のお口のまわりは

シュナウザーのように白くて長めの毛が生えていました



ちょっぴりジェントルマンのようでした(笑)





近づかれると最初は飛んで逃げていたティアラでしたが・・・

白いお髭のあるワンちゃんと!!!3

        少ししたら こんなことに

とっても大人しくて優しいワンちゃんでした・・・






       ノア君とお別れした後は、いつものように爆走するティアラ
白いお髭のあるワンちゃんと!!!4






帰宅すると・・・・・・

白いお髭のあるワンちゃんと!!!5


玄関に入ったとたん、ちゃーちゃんがリードにジャレついて(*≧m≦*)ププッ


白いお髭のあるワンちゃんと!!!6


追い掛け回されて リードを押さえつけられて(笑)

      『助けて!』と 目で訴えるティアラでした











パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
【 2010/03/16 】 散歩 | TB(0) | CM(10)
★Daiちゃんさんへ
>ノア君の物静かな眼つきといい、白いヒゲといい、ほんとに紳士っぽい
ホントその通りのワンちゃん、こんなスタイル初めて見ました!!!
新聞屋さんで飼われているようです・・・
多分、母の行く病院の前だと思うからまた会いたいなと思います。

ちゃーちゃんの柄、褒めていただき有難うございます(*゚.゚)ゞ
私は色合いが大好きなんですよ♪
【 2010/03/17 】 編集
★うささんへ
私もご挨拶が上手になってきてくれたなと思います!
でも大人しくて優しいワンちゃん限定ですけどね(笑)

ノア君みたいなワンちゃん、初めて会いました。
きっとテリア系かシュナウザー系が入ってますよね!
新聞屋さんで飼われているワンでした。

ちゃーちゃん&ティアラは いつもこうなんですよ!!
良く言えば・・・
>リードにじゃれている間おとなしくしているティアラちゃん
ですが・・・実はティアラはめっちゃ困ってます(笑)
【 2010/03/17 】 編集
★leonmamaさんへ
ワンコってスゴイですよね!!!
野生の直感なんでしょうか!?
すぐにどんなワンちゃんか判断出来るんですから・・・

やっぱりリードを抑えられると固まりますよね(笑)
その時の困ったお顔がまた可愛くて面白くてです♪


【 2010/03/17 】 編集
★しぐママさんへ
相手が大人しいワンちゃんだと
少し大丈夫になってきましたね^^
でも一緒に遊べるようになるのはいつの日か?(^ー^; )

ちゃーちゃんに捕まったら、もちろん逃げようとするけど
動けないと分かると、固まってますよ(笑)
その時のお顔が面白いんですよ。

やっぱり北エントランスでしたかi-241
あ~~~ 残念でした(>_<;)
【 2010/03/17 】 編集
★LASままさんへ
ティアラがこんなご挨拶出来るようになって
まだ数ヶ月です・・・
前はワンコ苦手で、とにかく逃げまくりだったんですよ!!

ちょい舌チロ写真は、
リードを押さえつけられて、私の膝元に手をかけてきた時の一枚です。
ホント、動けてなくて笑いながら撮りました(笑)

ちゃーちゃんだけは、いつもリードに・・・o(^▽^)oキャハ
8歳なんですけどね(汗)
【 2010/03/17 】 編集
ノア君の物静かな眼つきといい、白いヒゲといい、ほんとに紳士っぽいです。
ボディーも黒光りしてカッコイイっすねぇ♪
ティアラちゃん、挨拶も完璧じゃないですか!(^▽^)
着実に友達を増やしてますね~。

ちゃーちゃんのシマシマ綺麗ですね~♪
かなりの美猫です。(*^^*)
【 2010/03/17 】 編集
こんにちは♪
ティアラちゃんとってもご挨拶上手ですね^^
ちゅってしている感じ^^
ノア君の白いお髭がとっても紳士に見えちゃったりです^^

ちゃーちゃんおかえりなさぁいって感じですね^^
ティアラちゃんが帰ってきてうれしそうに見えます^^
リードにじゃれている間おとなしくしているティアラちゃんもちゃーちゃんが大好きなのですね♪
舌チロってしているお写真もじゃれているちゃーちゃんもとってもかわいいです^^
【 2010/03/17 】 編集
ティアラちゃん、大人しいワンちゃんとはご挨拶が上手になりましたね。
ノア君が優しいワンちゃんだってちゃんと分かってるんですね。

ちーちゃん、やっぱり猫だぁ!!
リードを抑えられて困った顔のティアラちゃん。
レオンと華の関係と一緒ですよ~(^_-)-☆
【 2010/03/17 】 編集
おはようございます!
ティアラちゃんはすっかりワンコ嫌い
克服したんじゃないですか?
逃げた後でもとっても上手に挨拶できてますね^^
うらやましいぃ~
ノア君 ジェントルマンって感じ判りますv-411

ちゃーちゃんに掴まってもティアラちゃんは
ムリに逃げたりはしないんですか?

↓いつも行くのは北エントランスで
レンタサイクルもありますよ!
どうしてこの日に限って違うところへ
停めちゃったんでしょうv-399


【 2010/03/17 】 編集
ティアラちゃんご挨拶上手だよねー!
なんちゃって弟に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです!
それと舌チロ発見(笑)
動けないっちゃぁぁぁ~の写真、チロっとしてますねw
後、たむけんばりのちゃぁぁぁ~がツボに(爆)

ちゃーちゃん、いいお仕事してますねw
おかげで?かわいいティアラちゃんが見れました。
【 2010/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


