タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪Congratulations♪


今日は息子の卒業式でした!



ピッカピカの快晴の中、

無事にこの日を迎えられたことを 心から嬉しく思っています♪




♪Congratulations♪2-tile


3年間、ホントに早かった!!! 

目まぐるしく 駆け抜けてきたように思えます・・・


息子にとって特に最後の一年はめちゃくちゃ楽しかったようです♪

ここで出来たお友達を いつまでも大切に付き合って欲しい!

やんちゃな息子をご指導くださった先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。



それでも来月からは晴れて 大学生です。

自分の夢に向かって 楽しく頑張って欲しいな~と思います^^











■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




かなり前に100均で材料を買って作った

ティアラのネックレスが壊れかかっていました

だからまた100均で材料を買って来て 先日 作ってみました



♪Congratulations♪1


壊れたストラップの「タイガーアイ」も所々に入れてみました。




出来上がってすぐに付けたのですが・・・

お写真撮ってなかったσ(^_^;)アセアセ...







       ★たった今 寝ているティアラを起こしてカメラを向けたら
♪Congratulations♪6


   怒ってるしヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。   こわっ










パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
【 2010/03/12 】 いろいろ | TB(0) | CM(16)
★しぐママさんへ
(゚ロ゚;)エェッ!? 見かけてくれていたんですか!!!
私はしぐママさんすら見つけることができませんでした(汗)
とにかく一度しかお会いしたことないですもんね・・・
(それに私、あの時と髪型が違ってたし)

今回は同じ時間に同じ屋根の下にいたにも関わらず
またまたニアミスで・・・(--,)ぐすん
【 2010/03/14 】 編集
★みぅたんさんへ
ありがとうございます<(_ _*)>
中学の3年間より早かったと言ってましたよ(笑)
それだけ楽しかったんでしょうね♪
本人はこれから先の方が大変だと思いますが、
エンジョイしながら頑張って欲しいですね!

みぅたんさんはめっちゃ器用だもの!!!
ぜひぜひ作って見せてくさだい・・・楽しみにしてます♪
(デザインが難しいε-(´・`) フー)
ワンコって表情があるから面白いですよね!

メール・・・ゴメンナサイですm(。_。;))m ペコペコ…
きっと迷惑メールフォルダに自動振分けされて気付かなかったかもです(汗)
あとでメールしますね! 待っててねi-229
【 2010/03/14 】 編集
おはようございます!
きゃぁ~v-405やっぱり見かけたのはティアママさんだったんですねv-361
ちょっと自信がなくて声をかけられなかったんです(涙)
私は2組の真ん中あたりに夫と座ってました。

式の後 教頭先生に挨拶していたら
(大阪から受験した時に書類やら何やらお世話になったので)
もう見失ってしまいました(汗)
残念です。。v-394


【 2010/03/14 】 編集
わ~息子さんご卒業おめでと~ございます!!
高校の3年間ってあっという間なんだよねぇ。。。(遠い目
)
大学に行ってもたくさんのお友達ができるといいねi-179
これから自分の夢に向かってがんばってくださいね!

ネックレスかわいいi-175
ティアママも器用なんだね~i-239
うちも今度100均材料で作ってみようかなぁi-185
むふっホントお顔が怒ってるねぇ(笑)
お耳がピ~ンと立っちゃってるし!!

先日おメール送ったのですが届いてないのかな??
返信がなかったのでちょって不安になってきました。。。
【 2010/03/13 】 編集
★みるみるさんへ
ありがとうございます<(_ _*)>
そして私のことまで・・・お気遣いありがとうです。
私も自分の歳はもうわからないですよ(汗)
西暦で計算してわかるんですから(笑)

成長とともに複雑な気持ちも増しますね・・・
もうここまでくると見守ってあげることしか無さそうです。
みるみるさんとこも確か今年お姉ちゃんが卒業ですよね!?
4月からは また新たな門出。。。
親も子も期待と不安が入り混じっていますが頑張りましょうね。

みるみるさんもビーズやるんですか!?
私はこんな簡単な物しか作れませんが・・・
そうそう組み合わせが一番難しいですね(汗)
ブログに載せるのも迷った程の作でしたが
載せておけば何時作ったのか記録に残ると思ってね(;^_^A

ティアラはあまりの眠さに動きが取れなかっただけかもです(笑)
撮影後はすぐ爆睡モードになっちゃいましたから・・・
似合ってる!なんて。。ありがとうです!
【 2010/03/13 】 編集
★LASままさんへ
どうもありがとうございます<(_ _*)>
確かに成長すればするほど、複雑な気持ちですね。
私も成長せねばです(笑)
大学生活も夢に向かってエンジョイして頑張ってもらいたいです!

寝ていたのを起こされての撮影だったから
逆に動きが鈍かったのが良かったのかも(笑)
でもお顔がね~(汗)
それでも似合ってる!なんて・・・ありがとうです!
【 2010/03/13 】 編集
★シェヴァパパ さんへ
どうもありがとうございます<(_ _*)>
はい!4月からは ワクワク♪ドキドキ♪
親子で期待と不安の入り混じった月になりそうです(笑)

うちは来年も受験生がいます(泣)
そう、年子なんですよ!!(年子になるよう出産したんですが)笑
まだまだ出費が続きますので、なかなか心に春は来ませんね(:_;)
なにもないことが羨ましいですよ(笑)

シェヴァパパ さんとこは「秒殺」ですかw|;゚ロ゚|w
でもクリスちゃんは大丈夫な気がしますが・・・ダメですか!?
うちも最初はすぐ壊されると思ったのですが、(それで100均で材料です)
意外と大丈夫でしたよ!!





【 2010/03/13 】 編集
★leonmamaさんへ
どうもありがとうございます<(_ _*)>
確かに親としては一区切りですね!!
中には社会に旅立つお友達もいるんですから、
あとは自立に向かって頑張って欲しいと思います。
でも大学生活は一番楽しい時期かもですね(笑)

グリーン系を身に付けると健康にいいんですって・・・
その上、私の好きな色の一つです♪
怒ったお顔でも似合ってますか!?(笑)ありがとうです。
【 2010/03/13 】 編集
★うささんへ
どうもありがとうございます<(_ _*)>
高校でのお友達は利害関係無しだものね(笑)
いつまでも仲良くしていて欲しいと思ってます!

うささんのお言葉、ちゃんと息子に伝えましたよ。
嬉しいなぁ ありがとうって言ってました!
修学旅行から北海道が大好きになったようです。
かえたんのこともいつも話してます・・・
落ち着いたら息子と北海道行きますね♪

ぜんぜん器用じゃないですよ!!
テグスをビーズの穴に通すだけで出来るんですから(笑)
既製品は気に入ったのがなかなか見つからないのと、 
お高くて手が出せないのですよσ(^_^;)アセアセ...

そうそうワンコもおしゃべりしますよね~(^◇^)/
何かを要求する時も、怒ってる時も・・・
文字で表すことできない啼き方(喋り方)ですよね!!
【 2010/03/13 】 編集
★しぐママさんへ
どうもありがとうございます<(_ _*)>

>この写真から推測すると。。1番後に座ってました?
ビンゴ!!!です・・・一番後ろの左隅でした。
すごい推測力(笑)

みんなそれぞれ進む道は違っちゃうけど、
これから先こそ、本当に頑張って欲しいと思います!
高校3年間はとってもエンジョイしたようです♪

ネックレスはめっちゃ簡単ですよ!
手首を捻挫した翌日に作ったくらいですから(笑)
今度、一緒に作りましょ!♪

>息子さんはティアママさん似ですか?
きっとそうだと思います・・・よく言われますから。。。
娘はパパにソックリです、性格まで(笑)
(それを言うと娘は怒りますが・・・)


【 2010/03/13 】 編集
息子さんのご卒業、そして今日はティアママさんのお誕生日でもありますよね♪
ダブルでおめでとうございます☆
まだまだ子供だと思ってもどんどん大人になって
嬉しいような寂しいような。。
親としては夢に向かって頑張ってる姿を見守ってあげたいですよね。
今しか出来ないこともたくさんあるから
勉強ももちろん大事だけど大学生活楽しんでほしいですね(*^_^*)

ネックレスすごいです!!
言われなければとても100均には見えませんよ。
私もビーズやるのでこんなセンスよく作れないし
組み合わせが難しいんですよね(>_<)
ティアラちゃん、怒ってるわりにはカメラ目線で
満更でもなかったのかな~?
すごく似合ってるよ(^.^)
【 2010/03/13 】 編集
息子さんご卒業おめでとうございます^^。
4月には大学生になり、だんだん手がかからなくなると
母としてはうれしくもあり、少し淋しくなってしまいますが
大学生活を楽しくがんばって欲しいですね。

ティアママ手作りのネックレスかわいいw
ティアラちゃんに良く似合っています!
怒っていてもおすまし顔でお利巧さん♪
【 2010/03/13 】 編集
息子さん、ご卒業おめでとうございます。
そして、4月からは新しい門出ですね。

なにか、みなさんご卒業、合格、ご入社・入学と、
おめでたいこと、門出ばかりですね。
わが家にもなにか、おこらないかなあ。(ないなあ)

ティアラちゃん、ママさんの手作りネックレス、お似合いですよ!
いつもながら、おしゃれできるワンコはうらやましい限りです。
いうまでもなく、わが家では首輪以外の飾りはすべて「秒殺」ですから(涙
【 2010/03/13 】 編集
息子さん卒業おめでとうございますv-314
来月からは大学生…いつまでたっても可愛い子供ではあるけど
母としてはとりあえず一区切りというところでしょうか?
勉強・遊びと大学生活も満喫してください~♪

ティアママさん、器用ですね。
ネックレス色も綺麗でティアラちゃんに良く似合っています。
起こされて不機嫌なティアラちゃんもちゃんとモデルつとめてくれましたね(*^^)v
【 2010/03/13 】 編集
おめでとうございます!
息子さん卒業おめでとうございます^^
高校のお友達は長く続くって言いますしいつまでもお友達と仲良く過ごして欲しいですね^^
そして春からの新しい生活も沢山の出会いや楽しいこと詰まっていること願います^^
夢に向かって頑張ってください(と お伝えください^^)
頑張った分だけ自分に返ってきますから^^

ティアママさんとっても器用です~!
ティアラちゃんのネックレスすごいです!!
そしてとっても似合っている~♪
ティアラちゃん怒りながらもカメラ目線くれましたね★
パピの怒るときって飼い主に文句言ってるみたいな仕草しませんか?
かえたんと言葉を交わせたらきっとかえたんはおしゃべりだろうなぁって思うくらい色々な声をだしてます^^(怒るときも何かを言っているように怒るんですよ^^;)
【 2010/03/13 】 編集
こんばんは!
息子さんご卒業おめでとうございますv-314
ってうちも一緒ですね☆
この写真から推測すると。。1番後に座ってました?

本当にあっという間の3年間でしたね。
これからは夢に向って頑張って欲しいですね^^

ネックレスすごぉ~い!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今度是非作り方教えてください☆

PS.卒業アルバム見て思ったんですけど。。
息子さんはティアママさん似ですか?
【 2010/03/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


