タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ニャンズの反応は・・・=?。?= ふにゃ?

【ことら】&【ほくと】は 我が家で 生まれ育った茶とら


外へは あまり出たことがない
そのためか “警戒心” というものは ほとんどないビックリ2



彼らは いつも 『来るもの拒まず 去るもの追わず』 主義






だから ティアラが やって来た時も この通り・・・↓
RIMG0054_convert_20090530123449.jpg
              左から (ほくと ・ ことら ・ ティアラ)







ただ 【とっと】だけは 影から様子を伺って汗
RIMG0255_convert_20090529184554_convert_20090530123816.jpg


ティアラが 近づこうものなら シャー とか ハー とか 威嚇ハラハラ
さらに 猫パンチまで 飛び出すしまつハラハラ

家で生まれ育った子と 保護した子では こうも違うとはjumee☆faceA109

彼が ティアラに慣れるまで 2ヵ月かかりました(ノД`)・゜・。






【ことら】は 必要以上に動かない主義だから
ティアラに 
飛びつかれても 尻尾を咬まれも  されるがままアセ
        でも ちょっとは 逃げたかな!?




そして 【ちゃーちゃん】は・・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
RIMG0170_convert_20090529184038_convert_20090530122216_convert_20090530123617.jpg
       なぜか、ゲージの中で いっしょに 寝んねjumee☆faceA82


グルーミング してあげたり・・・リラックマ 仲良し
RIMG0175_convert_20090529184227_convert_20090530123718.jpg


ハウスで べったり仲良ししたり・・・リラックマ 仲良し
RIMG0168_convert_20090530124223.jpg



時には 遊んだり・・・jumee☆faceA171Rjumee☆faceA172L
RIMG0434_convert_20090530125045.jpg

今まで 怒ったことなんて 見たことない 【ちゃーちゃん】が
しつこくされて 怒ってみたり (ティアラに教育的しつけかな・・・?)






一人ぼっちでやってきた【ティアラ】に 

   一番優しく接してくれた

そんな【ちゃーちゃん】の異変に 

      ティアママ 気づいてあげられなかったの涙謝罪~!




【ティアラ】が うちの子になって 2ヵ月が過ぎたころ・・・
   奇しくも 【とっと】が 【ティアラ】との 生活に慣れたころ・・・

【ちゃーちゃん】が・・・病院





 ☆ひとみさんへ☆

ティアラとちゃーちゃんは、
もちろん今でも 仲良しですよv-237
肌寒い日は 時々一緒に寝てます♡→ܫ←♡

続きは次回 アップしますね
   待ってて ください(´・ω・`;)
【 2009/06/01 】 編集
同じベッドに入ってるなんて 可愛い~!!
こんなに仲良しさんなんですね(*^_^*)
まるで、子供のように・・・

でも・・・ちーちゃん どうしたの?
【 2009/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


