タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたバッタリ!!


ちょびっと前、27日(日)のことですが・・・

あの大地震の時に行っていた多々良沼へ行って来ました。


地震に遭遇した時の 駐車場の反対側に行ってみることに。。。
そこには、小高い山の芝生広場があります

日曜日なのに、だ~れも居なくて

    「待て!」とコマンドを出して、少し離れて・・・
またバッタリ!!1
「ティッコ~ おいで!」で、爆走して来てくれます

ここで何度かそんなことして遊び・・・



    白鳥さんが集まる沼の方へ移動しました
またバッタリ!!2


3月11日は、まだたくさんの白鳥さんがいましたが
3月27日は、1羽も見当たりませんでした
その間に、北の方へと旅立って行ったのですね。
きっとまた来年、元気に飛来してくれるでしょう
    

   白鳥さんの代わりに、たくさんのアオサギさんが戯れていました
またバッタリ!!4
これだけの数を一度に見るのは初めてでした




ここ多々良沼には浮島があり、
そこには小さな神社「浮島弁財天」があるのです

    石塔が・・・あの大地震で倒れたのでしょうか
またバッタリ!!5
あの日は、ここまで行かなかったので知りませんでした。


そして戻ろうと歩いて行くと・・・


   パパが 「あれ? あっちに見えるのパピヨンじゃない!?」
またバッタリ!!6
ここ数年で一気に視力が落ちたティアママだけど・・・

  「(*゚・゚)ンッ? アイナちゃんっぽいけど、ココアくんがいないし??」

って、思っていたら。。。


    いたいた ココアくんも
またバッタリ!!7
そうなんです 
またまたまた偶然、shinnouさんご夫妻&ココアくん&アイナちゃん
会えちゃったんですね 
もう何度目の偶然になるんだろう!???

埼玉県に住むティアママたちと、栃木県にお住まいのshinnouさんご夫妻
今回は面白いことに、群馬県でバッタリ!!!でした(笑)
またお会い出来て、めちゃめちゃ嬉しかったです



偶然の出会いを楽しみながらお話してたら

    向こうから来るワンちゃんに、興味津々のアイナちゃん
またバッタリ!!8
立ち姿も めっちゃ可愛い~~~



一見怖そうなラブラドールちゃんだったけど
とっても友好的なワンちゃんでした。

   ココアくん&アイナちゃんは早速ご挨拶に
またバッタリ!!9


その時、一人知らん顔を決めていたティアラも

   ラブちゃんに近寄られて 一瞬フリーズ(笑)
またバッタリ!!10
さらに近づかれたその直後 『ガルㇽー 威嚇
最近は、一段と強気になってしまって 困ったもんです><
どうしたものか、ティアママの悩みです(_ _。)・・・






    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます
【 2011/03/31 】 公園 | TB(1) | CM(12)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


