タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【紅葉見ナイト】そして=^-^=うふっ♪

           ---当blogの画像はクリックすると拡大されます---


明日12/1、光回線の工事の為にPCが使えなくなりますので
今日の記事はまとめてアップしちゃいます!
なので、お写真がめちゃ多いのです^^;
最後までお付き合いいただけましたら嬉しいです♪






ある方にお会い出来るかな!?と、
ちょびっと期待もしつつ、大急ぎで予定をこなし、

一昨日(日曜日)は、
国営武蔵丘陵森林公園のイベント【紅葉見ナイト】へ行って来ました




16:30からカエデライトアップ&アートイルミネーションが点灯されるというので、
       
       私たちが到着したのは 16:00ちょっと前でした
紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪1


       入場してもまだ点灯されていません・・・
紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪2


       それまで、公園内を少しお散歩です
紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪3
辺り一面、落葉の絨毯になっていました



       アッという間に、ライトアップの時間
紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪4
入口を入ってすぐの広場・・・
噴水も順番に色が変わるライトアップになっていました



上のお写真のイルミネーションされた一番大きい木の下では・・・

       アートされた傘がたくさん並んでライトアップ
紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪5
                 ニャロメの絵なんかあったりして・・・(笑)
小人さんのお家のような、メルヘンチックな感じで可愛かったです



       次から次へと色が変化する噴水
紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪6
お写真:左下・・・こんな風にイルミネーションされた道を進んで行きました



その途中の広場では


    プロ・アマを問わない市民参加によるアート作品がライトアップ、展示されています!
紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪7
このお写真は、ほんの一部です^^; 実際はもっとたくさん展示されていました。
これらは、太陽のある時間にも見てみたいなぁ~と思いましたね




この森林公園は、ドッグランもあったりとワンコにめちゃ優しい所です
昨日ももちろん、ワンちゃん連れの方が多く目につきました
なのにパピヨンには1頭も会えずでした

そんな中、
パパとティアママの大好きな犬種でもある「ダルメシアン」くんに会えて
めちゃめちゃ感激
いっぱいナデナデさせてもらった上、ティアラとの2ショットも撮らせていただきました


       ゆうのすけ君10歳と 何枚も撮ったのに残念なお写真ばかりでした^^;
紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪8
「夜遊びに最適」(笑)と、ピカピカとライトが光る首輪をしていました!!
ゆうのすけ君の飼い主さんと、2ショットを撮るため
「待て」とか「お座り」とか「こっちだよ」etc・・・
大騒ぎで夢中になってシャッターを何度も切っていたんですね。
ふと気づいたら、回りに人だかりが出来ていて、いろんな声が飛んできて
すっごく恥ずかしかったです





それから、22種あるという『カエデ園』へ行って見ると・・・

       1本1本の木が、ステキにライトアップされていました
紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪9

紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪10
ライトアップされた紅葉・・・初めて見ました
あまりの綺麗さに言葉を失ってしまったティアママでした(笑)





その先は「植物園」で、この【紅葉見ナイト】イベントの終点になります

  イルミネーションで飾られたそこは、昼間とはぜんぜん違うお顔を見せてくれました!
紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪11

紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪12

「太陽のある時間に、もう一回見たいね
と話しながら、駐車場に向かいました・・・


       ティアラは、人の多さにビビリまくりで 楽しめなかったようです・・・
紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪13
          トナカイさんのイルミネーションのマネしてみたり。。。(笑)

隙あらば人の居ない方へ居ない方へと、力ずくで引っ張られました
やっぱり昼間、ティアラのためにももう一度リベンジしてあげないとです。

       入口を入ってすぐ左手に、こんな可愛い案内図がありました
紅葉見ナイトde=^-^=うふっ♪14



いつもblogでお世話になっている「たるるの部屋」のうささん
関東に旅行中で この「森林公園」へもいらっしゃるとのこと!!
時間的に、入れ違いになる可能性大の予感でしたが


ティアママが帰り間際、車に乗り込む前に行ったトイレから戻ると
パパとティアラの前に、うささん&相方さんがいらっしゃるではないですか
          (ここでトイレに行って良かった!、心からそう思いました)ww

うささんは想像以上に可愛らしくて明るくて、
相方さんはめっちゃ優しそうなお方でした。
挨拶程度だけだったけど、お会い出来て本当に嬉しかったです




★うささんへ★

あの入口の場所でなかったら、そして私がトイレに行ってなかったら
お会い出来ずに すれ違いだったかもしれないですね^^; 
ティアラを見つけて声をかけてくださり、本当にありがとうございました。
お2人にお会い出来て、すっごく嬉しかったです♪
また機会があった時は、たくさんお話ししてくださいね^^
その日が今から待ち遠しいです。
相方さんにもよろしくとお伝えくださいませ^^






         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


【 2010/11/30 】 お出かけ | TB(0) | CM(14)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


