タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さな頂き物と、台風が来る前だから

先週の今日は【サザオフ2010】
それからもう一週間も経ってしまうんですね 早っ^^;

その時、「未来も連れてくれば良かったかなぁ!?」とつぶやいてたティアママ
でも小さな未来に合う首輪もなければハーネスもないし

そしたら、しぐママさんが、
シグマくんが小さい時に使っていたフェレットうさぎ用のハーネス&リードがあるよ!




という事なので、金曜日(10/29)
【サザオフ2010】の話でも盛り上がろうね♪と


    カフェレストラン『いち』さん で待ち合わせ

頂き物と、台風が来る前だから1

みんなお腹いっぱいになったし、

週末(土日)は、台風のため雨予報になっているから
今日のうち(金曜日)にいっぱい遊ばせちゃおうと公園に向かいました




ティアラにとって、久しぶりの「いつもの公園」でした

芝生広場へ向かう途中、

       また何処かにリードを引っ掛けて、動けず困っているティアラ
頂き物と、台風が来る前だから2


       芝生広場で思いっきり走ってもらいました
頂き物と、台風が来る前だから3

でもシグマくんとティアラが一緒に走ったのは
このお写真撮った時だけでした

一緒に並んで走ってくれる日が来ることを願いつつ・・・



       しばらくすると、レオンくんが偶然お散歩に来ました
頂き物と、台風が来る前だから4



       可愛いポーズで、ご挨拶するシグマくん
頂き物と、台風が来る前だから5



       レオンくんのママが、そんなシグマくんを構い始めました♪

めちゃめちゃ可愛くて こうやって何度も遊んでましたよ





その時、レオンくんは・・・・・

       「僕のママなんだけど!」とティアママに言いに来たのかなぁ
頂き物と、台風が来る前だから6



そしてその頃、ティアラはというと

       後のベンチで、一人涼しい顔して寛いでました
頂き物と、台風が来る前だから7


       最後に集合写真にチャレンジ
頂き物と、台風が来る前だから8

それぞれのこの距離感が・・・ ダメだこりゃ~~><
ティアラ一人、遠すぎだし
それでも 精一杯の集合写真でしたぁ^^; 








しぐママさんから未来にと、ハーネス&リードをいただいて帰りました

       黄色のトラさん赤のブタさん、2本のハーネス&リード
頂き物と、台風が来る前だから12
すっごく可愛くて気に入っちゃいました
しぐママさん、どうも 大切に使わせていただきます。




       早速、未来に装着してみました
頂き物と、台風が来る前だから9


すると、すぐにティアラが飛んできて・・・


       リードを咥えて、未来を引きずってました
頂き物と、台風が来る前だから10
ティアラは 自分のリードだとでも思ったのでしょうか


       その後、両者ともリードを離さず・・・orz
頂き物と、台風が来る前だから11

^^; 2人とも気に入ってくれて何よりです^^




         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


【 2010/10/31 】 公園 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


