タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

築山遊びとヤギさん!



カーナビが再起不能になってしまった今
昨日はせっかく晴れたのに、
ティアママが知っている場所にしか行けない・・・><


晴れるとソワソワ、遊びたくて仕方ないティアラと
久しぶりの羽生水郷公園へ行ってきました


築山が出来た広場へ行ってみると、
誰もいなくて、自由にたくさん遊ぶことが出来そう



       「待て」の コマンドで走りたいのをガマンするティアラ
築山遊びとヤギさん!1


       「ティッコ、」で 飛んできます(笑)
築山遊びとヤギさん!2


       そのまま築山 目指して爆走です
築山遊びとヤギさん!3
頂上近くで立ち止まり、ティアママがいることを確認して、登りきりました

数回、登ったり降りたり1人でも楽しそうです




そのうち1回だけ、ティアママも頂上に登って
       そこでのティアラの表情も撮ってみました
築山遊びとヤギさん!4

その後、公園内を半周歩いてから 場所を移動しました








そこは、道路を挟んだお隣にある『キヤッセ羽生』

ここには、彩の国・羽生の地ビール、こぶし花ビールがあるみたいけど・・・
どんな味がするのかなぁ~ (しぐママさん、これ飲んだことありますか?) 
とっても気になるティアママでした(←だったら買えよ!!)笑



       小高い「四季の丘」の頂上まで登ってみました
築山遊びとヤギさん!5

頂上から下を見下ろすと、丸く囲った所で動くものが・・・
またまた 気になるティアママです



丘を降りて 側まで行ってみると


       綺麗なヤギさんがいました
築山遊びとヤギさん!6
前に来た時はいなかったと思うんだけどな。。。o(゚^ ゚)ウーン



       ヤギさんはティアラに興味深々! 近づいてくるんだけど・・・
築山遊びとヤギさん!7


       ティアラは怖くて逃げ腰(笑) この距離が精一杯みたい
築山遊びとヤギさん!8

初めてヤギさんとご対面したティアラでした



       もう1頭のヤギさんの所へも 行ってみました
築山遊びとヤギさん!10


       こちらのヤギさんは とっても大人しそうです
築山遊びとヤギさん!9



       ティアラが近づくと、立ち上がって木陰に隠れて・・・
築山遊びとヤギさん!11
可愛いヤギさんでした

         「 ティッコたんが 怖いってさぁ~ 」(爆)



         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪
【 2010/09/30 】 お出かけ | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


