タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の予報だったけど・・・



一昨日のことです。。。。。

ティアラ地方の天気予報では 午後から雨(>_<;)

確かに朝から いつ降り出しても可笑しくない曇り空・・・



それでもティアママは行きたかった所がある

しぐママさんが ブログでよく紹介されていた公園・・・

その場所が分からず、先日しぐママさんにお聞きしてやっと分かったのです



いつ降り出すか分からない雨だけど、やっぱり『迷ったらGO!』でしょ

勢いで行っちゃいました::::::::::多々良沼公園 

そして 白鳥さんに会うためにo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪ 

                      居ないかもだけど・・・





お家から車で 1時間弱

到着間際になって フロントガラスにポツ!ポツ!と時々落ちる物が(-_-;)

でも まだたいした雨ではなかったので、車を降りて歩くことに




     ★お写真中央は「ガバ沼」   右上は桜並木!
雨の予報だったけど・・・1

桜が満開の時は どれだけ綺麗だったろうと思いつつ・・・





桜並木の下には散った桜の残骸が 辺り一面にたくさん散らばっていました!

雨の予報だったけど・・・2

          これが  大変なことに 


                 もう 想像ついてますよね・・・・・









       
         こんなことになっちゃいました
雨の予報だったけど・・・3

しかもなかなか取れないし 

帰りもまたここを通るから 暫らくそのままに(-_-;)









沼の中央に突き出したような形の小島まで歩いてみました。

そこには「浮島弁財天」という神社がありました!


雨の予報だったけど・・・4

この神社の周りを一周して戻ることに・・・


その前に・・・

       ★ちょっとモデルさんをしてもらって・・・
雨の予報だったけど・・・5

ここで雨がちょっと強めになってきてしまいました・・・

だから急いで車に戻るため この赤い「浮島橋」を渡ったら 






すぐ左手に見えたのです



       ★白鳥さんかな!? 頭がグレーだけど!??
雨の予報だったけど・・・6
        コンデジ10倍ズームで撮ってみました

神社へ向かう時は居なかったのに、雨には降られたけど会えて良かったぁ


       ★あひるさんにも 会えました
雨の予報だったけど・・・7


お天気のせいでゆっくりは出来なかったけれど、行って良かった!

次に行く時は 思いっきりのんびりして来ようと思います





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

パピヨン & 猫MIX多頭飼い ランキングに参加してみました

          クリックしてね。          クリックしてね。 
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

Wで ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



   そして昨日は一日 ティアラとお買い物を楽しみました♪

雨の予報だったけど・・・8



そして そして 今日は た~くさんの パピヨンに会えました

                     その記事は また後日。。。。。 


【 2010/04/29 】 お出かけ | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


