タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久喜菖蒲公園de野良ニャンズヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

最近 暖かい日が続いているティアラ地方です

暖かいとティアラと出かけたくなるティアママです(笑)



昨日は 久喜菖蒲公園 へ行って来ました


久喜菖蒲公園1

久喜菖蒲公園は、中心に東京ドーム6.7個分の池があり、
音楽に合わせて動く噴水があります。
池やその周りでは、ボート、サイクリング、 釣りなどもできます。






その池の周りの遊歩道に沿って お散歩してきました
久喜菖蒲公園2



   ●最初に出会ったのは ダックス「ミゥちゃん」♀ 1歳
久喜菖蒲公園3

大人しくて可愛い女の子だったのに ティアラは絡めず 残念・・・



不思議と この日会うワンちゃんはダックスちゃんばかり・・・

「ミゥちゃん」のママ以外は 何故かみんな素通りして行ってしまいます(--,)ぐすん


                だから会話もなければ お写真もない!!! 





  ●ちょっぴり淋しいなと思いつつ歩いていると 池の半分まで来ました!
久喜菖蒲公園4

残り半分のコースには 確か野良ニャンズがたくさんいるはずなんです

このお写真の右奥辺りに 誰か作って持ってきたのでしょう。。。

プラスチックの衣装ケースを細工して ニャンコハウスが幾つか置いてあります!

そしてその側には フード&お水も置いてあります!


     不幸な動物は増やしたくないし、 いろいろ考えると複雑ですね…c(゚^ ゚ ;)ウーン





そんな考え事をしながら 歩を進めると・・・・・・




早速 いましたよ 網の向こう側でしたが(笑)

久喜菖蒲公園5

ニャンコに背中丸めて威嚇されても ぜんぜん平気なティアラですσ(^_^;)アセアセ...






その後も続々と8~10匹の 野良ニャンズに出会いました

なかには逃げちゃったニャンコも(:_;)


久喜菖蒲公園6




こんな三毛猫ちゃんもいました

ティアラとのその差 約1m足らず

久喜菖蒲公園7

三毛猫ちゃんはティアラの動きを静かに見ているだけc(゚.゚*)

ティアラはほとんど無関心┐('~`;)┌ 




うちのニャンズとは違うんだから 

少しは警戒して欲しいと願うティアママです









ところでこの池周り一周は どの位の距離があると思いますか
  (東京ドーム6.7個分の池です)


久喜菖蒲公園8

約2.5㎞ あるんですって



  ●各所にスタート地点からの距離を知らせるポールがありました
久喜菖蒲公園9

走っている人にも お散歩を楽しんでいる人にも

とっても嬉しいお知らせだなぁ と思いました!









後半は 野良ニャンズにしか会えなかったけど、

帰り際 駐車場の側でシーズーの「ラムちゃん」♀13歳に会いました


久喜菖蒲公園10

「ラムちゃん」もちょっぴり人&犬見知り

それでもお互い何か感じるものがあったのかな!??

暫くクンクンし合ってました










パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
【 2010/01/31 】 公園 | TB(0) | CM(7)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


