タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近よく行く公園でゞ(+ヘ+)ノ



今月初旬、室内に取り込んだ『ハイビスカス』が

       一輪の 綺麗なピンクの花を咲かせました絵文字名を入力してください

IMG_0041_convert_20091025210522.jpg




ちょうどその頃から

     アップロードファイル この公園へ ティアラとよく遊びに来ています。



IMG_0071_convert_20091025211426.jpg






我が家の近くには、

パピヨンを飼っていらっしゃる方がいなくてちょっぴり淋しいのですが・・・

この日は珍しくパピヨンに出会うことが出来ましたjumee☆happy1bjumee☆happy1R

ティアママはとっても嬉しくて嬉しくておんぷ ハイテンションルン♪

でもティアラは 相変らずワンちゃんたちと絡まず(ρ_;)・・・・ぐすん





公園の入口で出会った『レオンくん』↓
             (うささんへ、横顔だけど(^_^;)かえたんに似てるでしょ!?)
IMG_0103_convert_20091025212305.jpg

レオンくんは虚勢手術が終わってから初めてのお散歩だったそうですjumee☆walkdog2

めちゃめちゃ元気な男の子でした










レオンくんと お別れして池を目指して歩いていると・・・・

ティアラが何か 見つけたようです



IMG_0083_convert_20091025211833.jpg

その視線の先には目







またまた こ~~~んな可愛い姉妹が・・・・・

ティアラがそこに行くまで待っていてくれました♪



 左: チロちゃん 2歳      右: ペロちゃん 3歳IMG_0111_convert_20091025213443.jpg

チロちゃんは とっても小さくてチワワと同じくらいの大きさでした!

こちらの姉妹は 東京都大田区の洗足池の近くにお住まいなんですって。

今 こっちにお泊りに来てるとか・・・


ティアママは洗足池がとても懐かしくヽ(^◇^*)/ ♪ 

飼い主のおじ様と たくさんお話させていただきました! 








暫く お話していると・・・

さっき会ったばかりの レオンくんも到着!!


IMG_0114_convert_20091025213927.jpg

パピヨン4匹集合となりましたルン♪


そこへ MIX犬のワンちゃんも!

このワンちゃんは、人もワンコも大好きで

みんなに絡もうとするんだけれど・・・

ワンコ達に怖がられちゃって(×_×)ちょっと可哀そうでした。




ティアラなんて 「ヒィーヒィー!」言って逃げ回っていました(≧▽≦;)アチャー

でもペロちゃんは強かった!! 「ワン!ワン!」と威嚇してましたから・・・

さすが一番お姉ちゃんでした('-'*)フフ


IMG_0116_convert_20091025214412.jpg





そしてティアラはというと・・・

一人ポツンと クンクンしてました・・・(゚_゚i)タラー・・・



IMG_0119_convert_20091025215906.jpg

       集合写真を撮りたいなぁ~

な~んて ティアママの 夢のまた夢ですね。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん




綺麗な夕焼けに夕日 

いつかティアラが お友達と絡める日が来る事を祈りつつ・・・


IMG_0086_convert_20091025214855.jpg








パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
よろしかったらクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



【 2009/10/26 】 散歩 | TB(0) | CM(14)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


