タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予防注射のはずだったのに・・・(・_・?)




先日7月19日は、ティアラの予防注射(狂犬病)の日だった


ティアラの予防注射は
ブリーダーさんの所へ
お医者様が出張してきて、そこで注射をしてもらう。


ブリーダーさんの所だから、ワンコがいっぱい
     キャンキャン ビーグル(しっぽ)ワンワンワンワンワンワン
ティアママはすごく楽しい(^ー^* )フフ♪けれど・・・



当のティアラは・・・・・・・・犬見知り・゚・(ノД`;)・゚・
     ブルブル移動 ガタガタ謝罪~!



めっちゃ怖い思いをしながらも すぐに順番が回ってきた・・・・・


看護師さん 「ごめんなさいね、狂犬病のお薬 忘れちゃったの!
             また来月8月9日に来てくれる! ごめんね。」





だって゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



      その後、ホームセンターでお買い物買い物
カンセキ ティアラ
               パピヨン「ご褒美のおやちゅ、買って~ルン♪

            ティアママ 「イタイ イタイ してないから、買わないです。
                    それに お家におやつは たくさんあるし(^▽^;) 
                    来月はウマウマいっぱい 買おうね~ビックリ2



と   ごまかし (〃゚д゚;A アセアセ・・・
                  





     帰宅して ビックリ  ド~~~ン!↓
腹だしことら
     ↑ 8㌔ の巨体が リビングのど真ん中に





          そしてそれを見下ろす目が4つ目 目
             窓際 ちゃーとトチ



  この日 予防注射できず ちょっぴり ブルーな気分だったのに、
   3ニャンズの このお出迎えで 
 ご機嫌になった ティアママなのでした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆





【 2009/07/23 】 ティアラ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


