タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんちゃんが好き♡



真っ黒ニャンコのれいすけは・・・


    きんちゃんが だ~い好き
きんちゃんが好き♡1


    きんちゃんも そんな「れいすけ」に甘えているような・・・
きんちゃんが好き♡2


    焼けるくらい  めっちゃ いい雰囲気 
きんちゃんが好き♡3


   フタリは  

       男の子どうし なんだけどね((♡▽♡))//






    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます

【 2013/11/11 】 れいすけ | TB(0) | CM(4)

出たっ!!

ニャンコ おばけ



れいすけは、暑がりなのでした(笑)




スマホから投稿にチャレンジ^^;
【 2013/06/21 】 れいすけ | TB(-) | CM(-)

れいモン!?(笑)



     我が家の真っ黒にゃんこ「れいすけ」

れいすけの体型が・・・1

このスタイル・・・


   に  て  る  ・・・・・    




赤い色紙を ま~るくチョキチョキチョキ




  れいすけの ほっぺに ぺったんこ 
れいすけの体型が・・・2

でも 
   一枚目のお写真のようなポーズは二度としてくれず





で・・・ 後日  再チャレンジなり~



       我が家の「れいモン
れいすけの体型が・・・3
あの超人気ゆるキャラ「くまモン」に似てる!って思ったのだけど
体型だけだったかも~(笑)



  きんちゃん、気になってクンクン・・・(れいすけ、迷惑そうねw)
れいすけの体型が・・・4
「そっか、そっか、きんちゃんもやって欲しいのね



って、ことで・・・





       我が家の「きんモン
れいすけの体型が・・・5



我が家の 超ちょう超 ゆるキャラさん達でした~(笑)






    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


【 2013/03/29 】 れいすけ | TB(0) | CM(4)

ワンコっぽい?ニャンコ

我が家の真っ黒ニャンコ れいすけ

オモチャが大好き


いつもオモチャを咥えて持ってきます。


投げてあげると・・・



  何度でも取りに行きます



すぐに投げてあげないと、
まん丸お目目で見つめて要求してくる


それでも遊んであげなかったりすると・・・
前足で チョンチョンとティアママの腕や足にタッチしてくる

もう可愛っくて。。。何度だって投げちゃうよ



あ~>< 何てこった
ティアラよりも ワンコらしい(爆)


ちなみに、
ティアラはボール等投げてあげると、
取りに行って戻ってくるけど、咥えたまま離してくれません
そして取ろうとすると逃げますからね!(涙)




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます

【 2012/11/30 】 れいすけ | TB(0) | CM(8)

こんなニャンコ見たことない!!





ソファベットで たったヒトリで

爆睡中だった れいすけ・・・




その姿に めちゃくちゃ驚いた  



   こんなニャンコ見たことない!!
こんなニャンコ見たことないよ!!
    (画像をクリックすると大きくなります)

薄目あけて 腕組んで 

大きなお腹 丸出しで (笑)




お顔が怒っているようにも見えるけど^^;
そんな無防備な格好で寝るなんて・・・

  幸せなの

なら。。。ティアママも幸せだよ




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます
【 2012/09/05 】 れいすけ | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


