タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改名しました^^;






      「れい太」 改め 「れいすけ」に改名しました。

改名しました^^;1

 「れいすけ」になったニャ
         これからも よろしくニャ~


ちょびっと思うことがあって^^; 改名することになりました。
今後ともよろしくお願いいたします!




そんな「れいすけ」・・・ めっちゃ大きくなってます

       左:れいすけ 4.6kg        右:未来 3.4kg
改名しました^^;2

未来はそろそろ2歳位かな

れいすけは・・・ まだ1歳にもなっていないのに
どこまで大きくなるのかなぁ~
それも楽しみだったりね



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます




【 2012/07/11 】 れい太 | TB(-) | CM(-)

れい太って =゚・゚=



もう1ヶ月以上も前のお写真ですが・・・

れい太とことらが 仲良く寝ていました(__)。。ooOZZZZ
まぁ、ティアラ家の毎日の光景だけどね(笑)
   
   れい太・・・招き猫に変身    『お金を招いてくれ~~~』(爆)
れい太の寝相=゚・゚=2
って、
肝心なれい太ちんが ボケボケになっちゃったから無理だね(泣)


   シャッター音に反応してか? ビヨ~~~ンって伸びた
れい太の寝相=゚・゚=1


    やっぱり 気づいちゃったよ
れい太の寝相=゚・゚=3
         ニャンだか うるちゃいニャ~


    アハ・・・ことらにグルーミングされて 誤魔化されたよ(笑)
れい太の寝相=゚・゚=4
    気にしないで 寝るニャ!!


    ことらとベットの隙間にスッポリ収まり・・・
れい太の寝相=゚・゚=5
     

    もっとグルーミングして~と言わんばかりに伸びてみたけど
れい太の寝相=゚・゚=6

    やっぱりカメラが気になって(笑)
れい太の寝相=゚・゚=7

    バンザ~イのあとは・・・・・
れい太の寝相=゚・゚=8
ぷにゅぷにゅ肉球、パーになって めちゃかわいぃ~~~


お目覚めのあとは、

   先日買ったアスレチックで、未来と遊ぶれい太でした
れい太の寝相=゚・゚=9



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます



        お  ま  け

   シャボン玉に 猫パンチを送る未来なり~(爆)
れい太の寝相=゚・゚=9
ファイティング 未来でした








【 2012/02/09 】 れい太 | TB(0) | CM(6)

れい太・お友達のお家へ

   れい太ちん、初めてのお家でめっちゃ緊張中
れい太・お友達のお家へ1
可哀そうなくらいフリーズ(笑)


だって そこには初めて見るワンコたち&ニャンコたち


続きは 下の【Read More...】をクリックしてね!
【 2011/12/29 】 れい太 | TB(0) | CM(10)

れい太のヒミツヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




10月27日
生後約1ヶ月の頃、公園より保護してきた「れい太」

日々 出来ることが増えて・・・
その成長の早さには目を見張るものがあります

保護してから約3週間近く体調が優れませんでしたが
今ではティアラに次ぐ「食いしん坊」で
めちゃめちゃ元気です


   このお写真は11月26日撮影・・・すっかり元気になった頃
ニャンと可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪1

   これはつい最近のお写真 ソファの背もたれの上で日なたぼっこ中
ニャンと可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪3
だんだん イタズラっぽいお目目に お顔もちょびっとふっくらしたね
ニャンと可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪4
れい太のお手手・・・ 身体の割に大きい
肉球も肉厚でプリップリッ
めちゃ食いしん坊だし^^;
きっと ジャンボなニャンコになるんだろうなぁ


  めっきり寒くなったせいか、新3ニャンズでの猫ダンゴ
ニャンと可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪5
久しぶりに また見ることが出来ました
きっと、ことらの大らかな性格のお陰だね ありがとニャ(v^-^v)♪




   そうそう、タイトルの「れい太のヒミツ」はこれです
ニャンと可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪2
耳たぶに チュッチュッと吸い付いてくるのです
小さい頃は、抱っこしてあげると耳たぶ探してチュッチュッ・・・
今では、自力でよじ登って来てチュッチュッ・・・
お陰でティアママの耳たぶ、赤くなっちゃいました><

お乳離れしないうちに お母さんニャンコから離されたからなんだよね
でも最近は、その回数が急激に減ってきました
もうドライフードも食べれることだし、
そろそろ耳たぶチュッチュッも卒業出来るかな(笑)
    って、 ちょびっと淋しい気持ちもあったりして^^;






    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます




  「ねぇ~未来たん、今日はティッコたんの出番がなかったんだよ
ニャンと可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪6
  「た・ たまには仕方にゃいニャ~><
     ティッコねーたんも面白いことするのニャ!」






【 2011/12/18 】 れい太 | TB(0) | CM(16)

タヌキなパピヨンと3ニャンズなり~



前回記事では、
保護ニャンコの名前を紹介するのを忘れてました

あらためまして・・・
 
      「れい太」  と、命名しました 

    ティアママの足にジャレつく れい太 かわゆいにゃ~
タヌキなパピヨンと3ニャンズなり~

れい太の生まれた日は、奇しくもお婆ちゃんの命日(9/25)前後だと思われる

それで娘の強い希望があり、お婆ちゃんの名前をいただくことに・・・
お婆ちゃんの名前は「れい子」なのでした^^






保護した翌日、陽だまりの中で

    すっかりお母さん気分の未来です(笑)
タヌキなパピヨンと3ニャンズなり~1
小柄な未来が大きく見えるね





ティアラとれい太は・・・

     「ティッコね~たん、あちょんでくだちゃいニャー」         
タヌキなパピヨンと3ニャンズなり~2
     「・・・・・(_ _).。o○・・・・・・・・」

     「ね~ね~、おきてくだちゃい」
タヌキなパピヨンと3ニャンズなり~3
     「・・・・・・(‐‐).。oO」

     「やっと起きたでしゅか!あちょびましょ!!」
タヌキなパピヨンと3ニャンズなり~4
     「ε-(_- ) フッ・・ウザイ・・・気持ち良く寝てたのに!」


     その後、一喝されてしまった れい太なのでした
タヌキなパピヨンと3ニャンズなり~5

未来は大人しい子だけど、
れい太はやんちゃボーイになりそうな予感
もうちょびっとしたら ティアラとの激しい遊びが始まりそうです



   そして久々の「猫だんご~」なり~~~
タヌキなパピヨンと3ニャンズなり~6

      ちょびっと小さいけどね。。。。。(笑)

タヌキなパピヨンと3ニャンズなり~7
れい太、いっぱい可愛がってもらってます






    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます

【 2011/11/08 】 れい太 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


