タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もサザオフ~♪番外編~ww



サザオフ会場内・・・・・

大勢の人・ワンコの居る中で

誰かのオヤツの入った 『小さなタッパーが強奪』されました





    犬は・・・・・ シェヴァくん
今年もサザオフ♪14
        画像をクリックして大きくして見てください!!



すると、飼い主のシェヴァママさんは

    「ヤバいですよ! 無理に取ろうとすると
        絶対に噛まれますから!!! ヤバいです!!」


そう何度も繰り返すのです




ティアママ、 「じゃぁ オヤツと交換しよう~」と、

シェヴァくんにオヤツを見せ、タッパーを離した瞬間に奪おうと試みるも


       


アハハ^^; シェヴァくんたら・・・  

         どんな行動に出たと思いますか









めちゃめちゃ器用に

   タッパーと上顎の間で しっかりオヤツを強奪していったのです(爆)



もう 大爆笑でした
     シェヴァくん、楽しませてくれてどうもありがとうだよ



小型犬用の小さなオヤツしか持っていなかったからだね^^;
その後、シェヴァママさんが大きなオヤツを見せても知らんぷり(笑)
  「な~んだ、いつものか!」って感じだったのかな!?



最後は、受付業務をお手伝いされていたシェヴァパパさんにHelp!
そして タッパーは無事に 戻されました~



後に そのオヤツタッパーは シグマくんのだって判明(笑)

その時は無事に返されたオヤツだったけれど、
中身(乾燥マグロ)はその後・・・

シグマくんのお姉ちゃんとティアママで
のらニャンコさんにあげちゃいました~(笑)

シグマくん、ごめんよ~
  でもね、ママさんが「あげちゃってもいいよ」って、許可してくれたんだよ^^;








*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


サザオフ会場へ向かう途中に
パパが運転しながら見つけた とある看板

慌ててカメラに収めようとしたけど 通り過ぎてしまった



そして帰り道・・・カメラを用意して 

今年もサザオフ♪15

熱帯魚やさんの駐車場にあった看板でした。

ふふっ 『ネコを除く』 

心が温かくなったよ



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


【 2011/10/15 】 オフ会 | TB(0) | CM(12)

続・今年もサザオフ~♪

お話し出来た飼い主さんは めっちゃ少なかった
ちょびっとションボリ・・・
って、去年もそうだったけどね
そうそう、撮ったお写真の数も去年よりめちゃめちゃ少なかったよ><

来年こそは・・・バッチリ決めたいなぁ来年も開催されますように





大勢いるサザオフ会場内で
      誘拐・置き去り事件が発生したのです(爆)


  シグマくんのお姉ちゃん◇
    「お前の息子は預かった代りを置いていくからよろしく
今年もサザオフ♪10

と、黒ポメの真熊くんを抱き上げ・・・

代りに シグマくんを置き去りに



   なんとシグマくんたら 真熊くんの飼い主さんと一体化
今年もサザオフ♪11

その後、フタリは無事に戻されたのでした(笑)





   ティアママを釘付けにした ハナちゃん・・・
今年もサザオフ♪4

今年のサザオフのスペシャルゲストで

サザビーちゃんの一つ上で、パパが同じなお姉ちゃんだったのです


   コートの感じ、歩き方、雰囲気。。。etc 本当にソックリでした
今年もサザオフ♪12

サザビーちゃんに憧れて、
あちこちでパピヨン探しまわって、
そして 出会ったのがティアラだったからね




   人&犬見知りティアラは 『つまんな~い』オーラが輝いていました
今年もサザオフ♪13
人にもワンコにも、少しずつでもいから慣れようね~



今年はちょっと用事もあったため、
早めにサザオフ会場をあとにしたのでした。


65組参加の 大きな大きな大オフ会
気づけば今年も、一握りの方たちとしかお話出来ませんでした


お話出来たみなさん、 
お話出来なかったみなさんも、
楽しい一日を、どうもありがとうございました。
サザビーちゃんの元気な姿に会えて、
たくさんのワンコがいて、Happyでした

最後に 
羊Yさまを始め、お手伝いいただいたスタッフのみなさま
素敵なオフ会をどうもありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした!




☆次回は ちょびっとだけだけど、番外編~~~ww


    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます
【 2011/10/14 】 オフ会 | TB(0) | CM(10)

今年もサザオフ~♪

お婆ちゃん(母)のことでは、たくさんのお悔やみを
メールやコメントにて どうもありがとうございました<(_ _*)>
天国でお婆ちゃんも喜んでいることと思います。


そんな状況でしたので、『サザオフ』参加も
ギリギリまで悩みました^^;
でもね、いつも自分のことより一番に
ティアママ達のことを考えてくれていたお婆ちゃんだったから・・・
行って楽しんだ方が、お婆ちゃんは喜んでくれると思ったし
何よりの供養になるかもと、参加してきました!




10月9日 午前10時半過ぎ、『サザオフ』会場に到着すると
まだそれほどの人出はなくて・・・


   真っ先に視界に飛び込んで来たのは、シェヴァくん&クリスちゃん
今年もサザオフ♪3
飼い主のシェヴァパパさんはどこ
探したら・・・受付業務をお手伝いされていました!お疲れ様でした。


   そして憧れのサザビーちゃんと再会出来たよん
今年もサザオフ♪1
オヤツさえあれば・・・人見知りティアラもこの通り^^;
サザビーちゃんのパパ(羊Yさま)のそばを離れませんでした


   そして気づけば、何処を見てもパピパピパピ・・・
今年もサザオフ♪2
参加者は65組もあったそう その家族のワンコの8~9割は パピヨン
めちゃくちゃ



ティアママ、どうしても気になるパピヨンちゃんがいたの
気づけば目で追っていた・・・
   このパピヨンちゃん お名前は確か ハナちゃん
今年もサザオフ♪4
後に、気なっていた訳が明らかになるのですが
そのことは あとで


   コートの感じや雰囲気がティアラと良く似たパピちゃん見~っけ
今年もサザオフ♪5
みんなに似てるねって、言われたけど
お名前忘れちゃいました ごめんなさい(_ _(--;



こちらは一年ぶりの再会でした

   ビッケさんFamily~~
今年もサザオフ♪6
左から ポメのシュートくん、ダンクくん、パピのビッケくん

シュートくんは、初めましてでした~
たくさんの愛をもらって めっちゃ元気で幸せいっぱいって
体中で表現していたね・・・目に焼き付いて離れません



   マリモちゃんも 一年ぶり
今年もサザオフ♪7
相変わらず小さくて、めちゃ可愛いの
素敵なレディに成長して、モデルさんもバッチリんこ
マリモちゃん、カメラ目線ありがとうでした





初めましてのコーギーちゃん 
シェヴァパパさんご夫妻から、ご紹介していただきました。
   お名前は ダルくん 
今年もサザオフ♪8
ティアママは、ダルくんと
一生忘れることの出来ない出会いを果たしのであった(笑)
その理由は ここをクリックして見てねしてね




こちらも 初めましてでした
   耳毛がゴージャスな アトムくん
今年もサザオフ♪9
アトムくんもワンコが苦手らしく、尻尾が下がっちゃっていました>_<
なので早々にパパさんとチャリでお帰りになる所をパチリ!
ワンコによって、ワンコ苦手の表現がみな違うんですね
アトムくん、お疲れさまでした!




やっぱり初めましての 

    関西から参加の マリィちゃん
今年もサザオフ♪17
正面からのお写真なくて、ごめんなさい><
マリィちゃんは、タイガースのユニフォームドレスを身にまとい、
そしてリードもタイガース柄・・・(←ティアママもそれ欲し~い)
めっちゃ元気で 小柄なマリィちゃんにすごく似合っていました!



ちょびっと長くなりましたので
             次回に続きます^^;



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


【 2011/10/12 】 オフ会 | TB(0) | CM(16)

【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3




サザオフ記事も3回目になってしまいました
ここまでのお付き合い、どうもありがとうございます<(_ _*)>






『パピヨン&ワンコパラダイス』から ちょっと席を外して
稲毛海浜公園 花の美術館内にある レストラン「ラ・ミューゼ」へランチしに行きました
テラス席のみ ワンコOK!

【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 1




そしてそのメンバーは―( ^-^)-(~-~)-(・_・ )-











           じゃ~~~ん

        左から シグマくん シェヴァくん ティアラ
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 5
おぉ~3頭とも カメラ目線で決まったね ←めずらしい


 でも何だか、みんな人相(犬相)悪いよ 
見れば見るほど、ヤンキー座りにも見えてきたよ 

      「ウマウマまだ!! 早くして!!」

                と、言われてる気がしましたね(笑)




残念なことに、テラス席は満席だったのです
順番がくるまで 花の美術館の噴水広場を散策することに・・・



       そのとき突然、排水溝?から 霧が噴き出してきました
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 2

それは サザビーちゃんのブログで見た光景でした めっちゃ感激~
プシューっとね! クリックして見てね

【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 3



       シグマくん、ひとり霧の中に取り残される・・・の図
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 4



そんなことして楽しんでいたら、順番が回ってきました



時間は気にしていなかったのですが、きっと遅いランチだったはずです
      ↑すごい言い訳 ただ単にお腹空いてただけです!!(笑)

すっかり食べ終わって帰る時に、
メニューのお写真撮ってないことに気づいたんですから(汗)


       でも大人しく待ってたワンズのお写真は忘れてないよ
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 6

って ティアラのお写真が一枚もなかった
やっぱりティアママの頭は この日、どっかに飛んでたかも~~~




その後『サザオフ』会場に戻り 少ししてから
用事のあるシグマくんご家族は 一足先に会場をさよならしました。



稲毛海浜公園・・・名前の通り海岸は目の前
帰る前には海へも行かなくちゃ!!


シェヴァパパさん&シェヴァくんも、お付き合いしてくださいました       
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 7
シェヴァパパさん、最初から最後までお気遣いくださりどうもありがとうございました。




とっても綺麗な海岸でした! 
すぐそばでお魚さんたちがピョーンピョーンと跳ねてましたよ



       波打ち際まで連れて行くと・・・シェヴァくんもティアラも逃げる
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 8
       ティアラなんて、すっごい形相して逃げていたんだね(爆)




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

       「海は怖いけど、ステキな街だっちゃ!!」
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 10

       「ならまた来いよ!! 待ってるからさ!」
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.3 9

そんな会話してたらいいなぁ~ と思うティアママなのでした(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*






羊Yさま、スタッフのみなさま、
お陰さまで、とっても楽しい一日になりました。
どうもありがとうございました<(_ _*)>

そしてお会い出来たみなさま、
何か失礼があったのではないかと心配ですが
からんでくださり どうもありがとうございました<(_ _*)>

またみなさまにお会い出来る日が来ることを
楽しみにしています^^








         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪




【サザオフ2010】まだまだお写真がいっぱい
忘れた頃に;;;;(;・・)ゞウーン 
ティアママにとっては【取って置きのお写真】を出すかもです!?

【 2010/10/29 】 オフ会 | TB(0) | CM(12)

【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2

【サザオフ2010】・・・・・

撮ってきたたくさんのお写真を何度見ても、
記事をどう書いたらいいのか ぜんぜん頭に浮かんでこないティアママです


なので今回は ティアラがご挨拶したワンちゃん達を中心に並べてみました^^;



       サザビーちゃんと でもこの直後「ガゥ!」と一喝されたティアラでした(笑)
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 1
最近調子に乗り気味だったティアラには、良い薬でした 


       ビッケくん?と(違ってたらゴメンナサイ)
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 2



       シェヴァくんとも
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 3
約半年振りの再会・・・お互い覚えていたのかなぁ







★★そして、お名前を聞きそびれちゃったワンちゃん達
                  ごめんなさいですm(._.*)mペコッ




       お名前が判明しました^^;  『エドワードちゃん』と!!
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 4


【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 5



       お名前が判明しました^^; 『スヌーちゃん』と!!
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 9


【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 10

★このブログを見てくださって、「これうちの子だよ!」とか
お心辺りの方がいらっしゃったら、お気軽にお声かけくださいね!
そのつど、お名前をいれさせていただきます^^;







前回記事でちょびっと予告した大型犬=^-^=うふっ♪

       セントラルアジアンシェパードドッグの アスランちゃん♂
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 6
お隣は3歳のシグマくんだけど、アスランちゃんはまだ8ヶ月
∑('◇'*)エェッ!? じゃあ、まだまだ大きくなるんだね

ティアママ、初めて見る犬種と大きさで
        驚きと感動と感激と。。。もう大興奮でした
飼い主の蛇姫さま、失礼があったかと思いますがお許しくださいね^^;
またさらに大きくなったアスランちゃんに会える日を楽しみにしています


バーニーズマウンテンドッグのクリスちゃんが・・・

       ほら 小さく見えるでしょ
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 7

【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 8





【サザオフ2010】には、こんなに小さくて可愛い参加者もいたのです

       ロシアリクガメさんかなぁ!?
【サザオフ2010】初参加してきました♪Vol.2 11
マリモちゃんもティアラも 興味深々ご挨拶!? してました(笑)



めっちゃ沢山の参加者がいらっしゃったのに
一部の方たちとしかお話していなかったことに 帰宅後に気づいたのです

ティアママの目には ワンコしか入っていなかったんですね(>_<;)
ちょびっと反省


次回はランチ&海辺での様子に続きます・・・





         クリックしてね。           クリックしてね。 
    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ

ポチッ! ポチッ!としていただけたら めちゃめちゃ嬉しいです♪


【 2010/10/27 】 オフ会 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


