タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティアラにプレゼントしたオモチャは



ティアラのお誕生日にプレゼントしたオモチャ

ピコピコ音のする笛が、至る所にこれでもかと
19個も入っている豹のぬいぐるみみたいなもの
  
   伸びをするティアラと一緒にツーショット
ティアラにプレゼントしたオモチャは5
引っ張りっこが大好きなティアラは、大喜び
ちょっとティアママが暇そうにしてると・・・
ピコピコ音を出しながら、「遊ぼうよ!」って、持ってきます


  未来 ・ れい太 ・ 豹 ・ ティアラ の 4ショットなり~
ティアラにプレゼントしたオモチャは1
日向ぼっこが気持ち良さそうね



その豹ちゃん、 未来に背負わせてみたよん

    「なんで あたちだけこうなるの!???」(爆)
ティアラにプレゼントしたオモチャは2
しばし、このままフリーズしてた未来だったけど・・・



  「ウフッ でも暖かいかも・・・」
ティアラにプレゼントしたオモチャは3
未来たん、似合ってるよ~


  「でもやっぱ、頭が重いんですけど><」
ティアラにプレゼントしたオモチャは4
(*≧m≦*)ププッ 河童みたいだね




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます

【 2011/12/14 】 お誕生日 | TB(0) | CM(18)

プレゼント♪


去る12月3日は・・・


ティアラの4歳のお誕生日でした
オモチャ&ケーキのプレゼントをちょびっとだけねッ


ニャンズにも便乗でオモチャをプレゼントしてあげたんだけど・・・


   なぜか ティアラが異常に反応を示し
プレゼント♪1
いくつも穴の空いた箱の中に
ボールやネズミのオモチャが入っていて取り出せるようになっている物!

  お顔を突っ込んで、必死に取り出そうと頑張って・・・(爆)
プレゼント♪2
なかなか取り出せなくて、ヒィーヒィー鳴いて怒って

  
  れい太も興味津々、ティアラのやることを偵察(笑)
プレゼント♪3


  お姉ちゃんに出し方を教わるティアラ
プレゼント♪4
その後、れい太は上手に手を使って
すべてのオモチャを取り出したのでした
小さくても さすがにニャンコですね(笑)


(゚ロ゚;)エェッ!? ティアラですか???

ティアラは 必死に口を使っていたので一つも取り出せずでした(笑)
で、怒ってましたよ




   小さな Birthdayケーキ まだ解凍中~
プレゼント♪5
真ん丸お目目に ヨダレが・・・(゚_゚i)タラー・・・


夜になるまで オアズケされてガッカリなティアラだったけど・・・


  ひ ・ 一口で ガブッと 
プレゼント♪6
持ち逃げして 隠れて食べていました


ティアラにプレゼントしたオモチャは・・・
次回に続きます。




ティッコ♪ 4歳のお誕生日おめでとう

毎日毎日、一日に何度も言ってるけどさっ・・・^^;
ママうるさいって言われるかもだけどさっ・・・^^;
それでも言い続けるよ!!


 いつまでもいつまでも元気で、ずっとずっと一緒にいようね♪
 
そして、春からこの言葉も加わり・・・

 どんなことがあっても ママはティッコたちを離さないし離れないからね!


覚悟しなさいよ~(爆)




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


【 2011/12/09 】 お誕生日 | TB(0) | CM(14)

ことら、ごめんね^^;



ヒェー/(ェ0ェ)\

すっかり  すっかり   忘れてました


去る 9月17日は・・・


我が家の大御所




じぃちゃん = ことら の14歳のお誕生日でした~



   じぃ~ 忘れちゃっててごめんね 
ことら、ごめんね^^;1
          お誕生日おめでとうだよん



一日一日  一時間一時間  そして一分一秒。。。。。
大切な大切な 時間の流れ


   いつまでもいつまでも 元気で長生きしてね
ことら、ごめん^^;2

ことらが居てくれるから・・・
安心して ティアラも未来も 迎えられたんだよ!

たくさんの 『ありがとう』 を送るよ
そして これからも ず~っとずっとよろしくなんだからね




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


【 2011/09/20 】 お誕生日 | TB(0) | CM(6)

★Happy birthday★ティアラ2歳





12月3日昨日は ティアラ2歳のお誕生日でしたプレゼント





2007年パピヨンを探し回って 

何件のペットショップやブリーダーさんを回ったことか・・・

そんな中、一番近くのブリーダーさんから写メが届いた↓


             GRP_0006.jpg


ちゃんとフレーズのある 茶白か赤白のパピヨンを探していた!

ブリーダーさんにも ちゃんとその希望を伝えていたのに・・・

顔が黒くて フレーズがないjumee☆faceA138



でも でも でも  この仔のお目目に釘付けになった絵文字名を入力してください

きっと『赤い糸』で結ばれていたんだね(*゚.゚(゚.゚*)♪




そうして、我が家の家族にむかえて 早2年近く・・・
          月日の速さを実感しますねε=(・o・*) フゥ 
繝・ぅ繧「繝ゥ縲�No1+015_convert_20091203171857-tile
         (画像をクリッククリックすると大きくなります)






その2年の間 嬉しい出会いもありましたルン♪

ティアラは血統証によると 一人っ子で生まれています!

   が・・・・・もちろん同腹でなくても兄弟姉妹はいるはずですよね!







今年に入ってから ティアラの兄弟姉妹がヒョンなことから発覚びっくり
 (そのヒョンなことは ドラマティック いづれ記事にしたいと思ってます!)




しかもその上、ティアラのお兄ちゃん(諭吉君)が

東京ビックサイトで開催される

インターナショナルドッグショー2009に出場されるとのこと!!







それはもう 応援を兼ねて会いに行かなきゃルン♪ でしょ

         
  ★その時の お写真がこれ 諭吉君のブログはこちらpapillon☆諭吉&大吉

29054604_2100070160_convert_20091203191149.jpg
     諭吉君には弟と妹もいます!(どちらもティアラとも血縁関係ありです)




初めてのドッグショー 初めての出会い ドキドキ


かっこよくて優しい 諭吉お兄ちゃんと

飼い主である『ひとみさん』とハンドラーさんに初めましてと・・・


素敵な方たちに 感激でした

とっても楽しい一日を過ごせました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪





ティアラ・・・・・

     実のお兄ちゃんでも ワンコ見知りでしたσ(^_^;)アセアセ...

















ティアラへ オモチャのプレゼントおんぷ

一緒にお買い物に行って選びました 

寝ているニャンズに見せに行ったり 暫く遊んでいましたかおもじぃ 
IMG_0330_convert_20091203204512-tile.jpg
             (画像をクリッククリックすると大きくなります)





そして お待ちかねの ケーキ&ウマウマです

ケーキはワンコ用のロールケーキ!(冷凍になっています)

ウマウマは、馬肉&ササミ&ブロッコリー&大好きなキュウリとフード!

    すべてアッという間に 完食でしたjumee☆faceA138

IMG_0326_convert_20091203204148-tile.jpg
              画像をクリッククリックすると大きくなります)



   ロールケーキはティアラ一人には大きかったので1/4に切ってあげました!
             IMG_0361.jpg









今まで病気も怪我もなく 無事に過ごせていることに感謝ですm(._.)m

ティアラのパパ&ママ、ティアラを生んでくれてありがとう!

ティアラに関わるすべての方に 感謝の気持ちでいっぱいです!





ティアラに出会ってから いろいろな方々に出会い

これからもきっと もっともっと出会いが待っている・・・

ティアラとの毎日が ワクワクドキドキ(*ё_ё*)





ティアラに出会えるまで あの時探してよかった♪

ティアラでよかった♪ ティアラだからよかった♪




でもティアラは ティアママのとこで幸せかな!?

これはきっと ティアママの永遠の疑問;;;;(;・・)ゞウーン




          これからも ずっとずっとずっ~と ハート一緒にいてね






「ティッコ~ 

  うちの子になってくれて ホントにどうもありがとう~」



RIMG0490_convert_20091203194316-crop.jpg
            パピヨン「2歳になったちゃ! ありがとっ~」


ティアママは生まれ変わっても またあなたと出会いたい(*'-'*)エヘヘ♪







パピヨン&猫 MIX多頭飼いランキングに参加してみました
お手数ですがクリックしてね。クリックしてね。とお願いします


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村
【 2009/12/04 】 お誕生日 | TB(0) | CM(20)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


