タヌキなパピヨンと3ニャンズ

パピヨンと保護ニャンコ3とのしあわせいっぱいな毎日♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後のご挨拶です^^;

すっかりご無沙汰してしまいました

    が

このブログの更新は、今日をもちまして最後にしたいと思います。



実は しばらく悩んでいたことがあってね。。。

このブログのタイトルのこと!

    「タヌキなパピヨンと3ニャンズ


3ニャンズ・・・・・

このブログを始めた時は、「ティアラ」(タヌキなパピヨン)と
「ことら」と「ちゃーちゃん」と「とっと」と、ニャンコたちが居て
その幸せが当分続くと思ってた。

それなのに、
2010年6月に「ちゃーちゃん」と「とっと」が相次いで虹の橋へ(涙)


残された「ことら」は、大きな声で鳴きながらフタリを探し回ったり・・・
寂しかったんでしょうね><



そして、その年10月に「未来」と出会い
さらにその翌年10月に「れいすけ」と出会い

      タイトル通り 『3ニャンズ』に戻る!


2012年7月、「きんちゃん」と出会い 4ニャンズに

そしたらその年の10月 「ことら」が虹の橋へ(涙)(涙)


      また 『3ニャンズ』に戻ってしまう


そして、2013年8月 「リリコ」と出会って。。。4ニャンズに


が・・・・・


2014年1月 「きんちゃん」が虹の橋へ(涙)(涙)(涙)




       何でだろう   
必ず 『3ニャンズ』に戻ってしまう


このブログのタイトルが 『。。。3ニャンズ』だから???
それとも4という、数字が縁起悪い???

いろいろ考えすぎなのかな? たまたま? 偶然?

    
       何でだろう   


ブログのタイトルを変えて 再開しようとも考えたのですが
始めた当初のニャンズは もういない(涙)
   (でもティアママの中ではみんなシッカリ生きてるけどね


だから このブログはこれで最後にしようと思います。

このブログで出会うことができた皆さま、
お付き合いいただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました。
お世話になりました。




心機一転  
違った容で どこかで
またブログを綴っていけたらと思っています。
そして再度出会えた際は、またどうぞよろしくお願いいたします。
  
       2014年7月9日  ティアママ でした。





【 2014/07/09 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

めっちゃご無沙汰でした^^;


ずいぶんとご無沙汰してしまいました

我が家は み~んな元気に過ごしておりまする
何もない平凡な毎日・・・
そこに一番の幸せがあるんだなと、強く感じています。
そんな日々に感謝なのです^^



ブログをサボって^^; 何をしていたかというと
  
  「懸賞生活」 してましたよ(笑)


我が家には、未使用ハガキがゴッソリあってね
金券ショップに売ることも考えたのだけど、
春休み中の娘が「懸賞に応募しようよ!」って、言うものだから

【懸賞なび】を買って、せっせと応募ハガキを書いていたです



    それで早速当選したのがこれ  映画の試写会のチケット
めっちゃご無沙汰でした^^;

届いた時は、めっちゃ嬉しかった~

また何か当たるといいな・・・





それから、ティアママのPCのキーボード
(k)(スぺース)(2)・・・等々  時々しか打てなくなり、
エアダスターでお掃除しつつ、騙し騙し使っていたのですが^^;
それも
ブログのおサボリに拍車をかけていましたです

先日やっと買い換えたのですが、
慣れないキーボードは、もっと打ちづらくてね


早くそれに慣れるためにも
これからまたボチボチと更新していこうと思います。








    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます
【 2013/03/18 】 未分類 | TB(0) | CM(6)

お久しぶりです^^;


すっかりご無沙汰してしまいました
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!



お正月が明けてからは、

  久しぶりに多々良沼公園に行ってみたり・・・
お久しぶりです^^;1
今年もたくさんの白鳥さんが飛来して来ていました

お写真ないけど、
風のない穏やかな日は、あちこちの公園でティアラとお散歩したり・・・

そうそう、ティアラですが
お陰さまで、あれから椎間板ヘルニアの症状は出ていません^^
そのための部屋の模様替えも着々と進行中です(笑)



なので、ゆっくりお昼寝出来ない3ニャンズ

いつもなら特に夜は元気になるのだけど・・・

   未来ちゃん、大あくび~(笑)
お久しぶりです^^;2
女の子のなのに


あれれ
その横を見ると・・・

  きんちゃん、豪快な 大あくび~~~(爆)
お久しぶりです^^;3
アゴ 外れちゃうよ~



眠くて動きの悪い 3ニャンズ
これはチャンスとばかりに並べて見たよ

  お顔がめっちゃ残念だけど、カメラ目線いただき~
お久しぶりです^^;4
なかなか撮れない3ショットでした。


   こんなティアラ家だけど、今年もよろしくですワン
お久しぶりです^^;5




我が家はみんな元気に過ごしています

が、

年が明けてから、バタバタといろんなことがありました

ちょっとした事件もあったり

少しずつ、記事にしていこうと思っています。



変わらず、また亀更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願い申し上げます。



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます


【 2013/01/24 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

新年のご挨拶


新年のご挨拶

2013年、
明けましておめでとうございます


皆様にとっても
より良い1年となりますようお祈り申し上げます。


幸せがふわふわと降ってくるような
そんな1年になりますように・・・



今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます
【 2013/01/01 】 未分類 | TB(-) | CM(-)

今年最後のご挨拶

2012年・・・
間もなく終わりを告げようとしています。

ティアママはまた何も出来なかった1年でした(滝汗)
そのうえ、
今年に入ってからは、皆様のところも
読み逃げ専門になってしまって申し訳ありません


来年こそは、しっかり目標を立てて
それに向かってチャレンジしていこうと思います。


また来年も
どうぞよろしくお願い申し上げます!



  めちゃめちゃ寒い日が続いていますので、
  どうぞお身体に気をつけて
          良いお年をお迎えくださいませ。



今年最後のご挨拶1
ティアラ、背中の痛みが出た翌日に「緑イ貝」のサプリメントをポチ買いして、
28日から飲ませています。
効果があるといいな~




    br_decobanner_20110122223619.gif
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

いつも応援ありがとうございます
【 2012/12/31 】 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

ティアママ

Author:ティアママ
===============
パピヨンと3ニャンズから・・・
たくさんの幸せをもらっています
===============





★パピヨン★White & Brown
【ティアラ】通称:ティッコ♀ 
2007年12月3日生
プロフィール用:ティアラ



★アメショっぽいmix★
【未来】(みらい)♀
(10月10日公園より保護!)
2010年7月8日生 誕生日は推定
プロフィール用:未来



★真っ黒mix★
【れいすけ】♂
(10月28日公園より保護!)
2011年9月25日生 誕生日は推定
プロフィール用:れいすけ



★ちゃとらmix★
【きんた】♂
(7月08日路上より保護!)
2012年5月3日生 誕生日は推定
プロフィール用:きんた




●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○


☆☆お星様になった子たち☆彡

プロフィール用:ことら 【ことら】通称:じぃ♂
1997年9月17日生まれ
2012年10月13日虹の橋へ
  享年15歳1ヶ月


プロフィール用:ちゃーちゃん
【ほくと】通称:ちゃーちゃん♂
2001年8月25日生まれ
2010年6月19日虹の橋へ
    享年8歳9ヶ月


プロフィール用:トット
【とっと】通称:
    くろいのorブラッキー♂
2003年6月末生後一ヶ月頃保護
2010年6月12日虹の橋へ
  享年7歳

●○●○●○●○●○●○●○●○
●○●○●○●○●○●○●○●○
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
本日の残り時間


